2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

我が家でクリパ

21日

神楽ママからSAORIさんちでクリスマスパーティーをしますって連絡頂いてたんですが
姉妹を連れて、SAORIさんちまで行くのは大変なので、無理言って我が家に来て頂きました

メンバーは、SAORIさん  ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママさん  櫂斗君・美羽ちゃん
makoさん  マロン君・ミント君

   12.23

   12.21

この3組とは、2008年にも我が家でクリスマス会してるんです

   12.23


チキンは、神楽ママが買って来てくれて、ピザは注文して、サラダ&スープは、私が
用意しました

食べ終わるとりんごを切ってたんですが、みんな普段から食べてるので剥いてる時から
分かるのですね・・・。キッチンまで来てソワソワ

   12.23

マロン君は、くぎ付けでした

その頃、今から行きますねって連絡が入り、来てくれたのは・・・

   12.12

この衣裳で来てくれるだろうなぁ・・・って思ってたサンタ&トナカイ&ツリーです
せつさん ダーク君・ジェット君・マット君の登場です
年内最後の貴重なお休みだったのに、久しぶりに会えて嬉しかったよ

せつさんとも、2009年に我が家でしてるので、みんな2回目の我が家でのクリスマス会です

そして、手土産にはせつさんのブログで美味しそうだぁ・・・って見てた甘太くん

   12.21

せつさんちの衣裳を借りて撮影したのですが、KiKiがメチャテンション下がり
いちた君の後ろのふーた君&ロッタちゃんは、珍しい光景だそうです

   12.21

豪華なケーキは、SAORIさんセレクト

   12.21

集合写真を撮ったのですが、いつもソファから降りれないCoCoが何度あげても飛びおりてしまい・・・。

   12.23

こんな出来上がりに・・・

黒い子チームの撮影には、参加出来ました

   12.23

楽しい時間は、過ぎるのが早く外は、もう暗くなり始めました・・・。

   12.21

ありがとうございました

このメンバーでお会いしたのは、2月のマット君のお披露目会以来でしたね
又、来年もお会い出来る日を楽しみにしています




  



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お家でクリスマスパーティーいいですね~
うちなんて狭いから無理ですもん
ケーキも美味しそう~
こんなにお家に可愛いチワちゃんがいっぱいいたら
楽しいでしょうね~
CoCoちゃんは緊張しちゃったのかしら
我が家のクリスマスどうなるのかしら・・・
ミュウちゃんまま | 2011年12月23日(金) 18:38 | URL | コメント編集

★にぎやか♪

凄くにぎやかなパーティーになりましたね(^^)。DJMは
仮装で登場だ!(ё∇ё)。流石です(* ̄m ̄) ププッ。

SAORIさんたちもご一緒だったんですね!。それにしても
CoCoちゃんカラーの子が多かったんですね!。J様も
どっちかと言うとCoCoちゃんカラー(^^)。みんなカワイイ
です♪。最後にみんなで集まって写真が撮れて良かった
ですね!

そういえばLiving Cafeの武蔵君はCoCoちゃんの親戚
さんなんですね~。ってことでNOAHも親戚さんでした(^^)。
一度、行ってみようかなあ~

UNOパパ
UNOパパ | 2011年12月23日(金) 18:51 | URL | コメント編集

わぁ~素敵なパーティねぇ。
あきてぃさんお家で…なんてすごいわぁ。
私なんて人を呼べる家じゃ…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もきっと追い返してるだろうからねぇ。
豪華なケーキですねぇ。
あなきん | 2011年12月23日(金) 19:56 | URL | コメント編集

お家パーティーは時間を忘れて遊べますよね~(^◇^)
みんな楽しそうにイイお顔してますね❤彡
気の合う仲間とワンコ連れクリスマスホームパーティーなんてとっても素敵ですわ~❤▽❤

そしてケーキ見てビックリ(●^o^●) 
めっちゃ豪華で可愛いケーキですね~❤彡
どこから ど~やって食べるのか悩んじゃいますわ~(^◇^)
みるしゅママ | 2011年12月23日(金) 20:16 | URL | コメント編集

お家でクリパもイイですね(^^♪
チワワちゃんたちのクリスマス衣裳も可愛くて楽しいデス!(^^)!

ソファの上にあんなに沢山のワンちゃんが・・(@_@)
チワワちゃんだからやね~(笑)
桃ママ | 2011年12月23日(金) 20:31 | URL | コメント編集

わぁ~、楽しそう~♪
しかも、黒っ子ちゃんがいっぱい!!
黒っ子ちゃん好きな私も、その中に入りたーい!!
ふーた君とロッタちゃん、ほんと珍しい光景ですね!
ケーキも可愛い~~~i-178
ダーク君とジェット君の後ろ姿がたまらなくかわゆい~~~i-237i-178
DJMファミリー、お会いしてみたいです。
みゅー | 2011年12月23日(金) 21:43 | URL | コメント編集

クリスマスパーティー
マロン君にミント君久々!!
元気そうな様子が分かり嬉しいです。
CoCoちゃんこの日はソファから
降りるとはどうしたのかな?
ケーキは大きくて豪華で
美味しそうですね。
甘太くん、初めて知りました。お芋好き♪

●コメントのお返事です●
キリ番ってことになるのかな?笑
バニラには順番回らず
今日もいちごが独り占め・・・。
リボン | 2011年12月23日(金) 22:11 | URL | コメント編集

わぁ~お家でクリスマスパーティーいいですね(^-^)
ゆっくり出来るし、わんちゃん達も寛げますよね。
みんなクリスマス衣装で、とっても可愛い♪
cocoちゃん、ソファーから下りちゃったのね。
黒い子チーム、可愛い♥
美味しい料理に素敵なプレゼント
とっても楽しそうです!
ちわママ | 2011年12月23日(金) 23:00 | URL | コメント編集

お家でクリパいいですね♪
持ち込みでこんなに豪華ならお店よりのんびりできちゃいそう(^_^)
りんごもは皆ダイスキでしたか!うふふ
CoCoちゃん緊張しちゃったのかな?
さいごの黒い子ショットはいい感じです☆

ぽちぽち...
kimi | 2011年12月23日(金) 23:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん
色々とありがとうね♪

遅れてきたのにランチの準備もごめんね!

そうそうマッチのお披露目以来のメンバーで
久々・・・と時間の早さにビックリ!!

来年もぜひみんなで遊びたいですね~~♪
せつ | 2011年12月23日(金) 23:40 | URL | コメント編集

まあなんて素敵なんでしょう
お家でクリスマスパーティーなんて(^^)v

サンタ、トナカイ、ツリーの衣装は
盛り上がりますよねー
せつさん家の子供達は着慣れているのね
KiKiちゃん、テンション下がっていても可愛いよ(^^)

クリスマス連休、我が家は
娘も、主人も、同僚と旅行
私は仕事・・・一人でポコとモモと一緒にケーキ食べようかなー
con spirito | 2011年12月24日(土) 00:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
おうちでチワッコわらわらなクリパ、
メッチャ楽しそ~うo(^o^)o
可愛いコスプレに釘付けになっちゃいました!
やる気のないKiKiサンタ可愛い~♪(笑)
集合場所お見事ですね!
後ろからちょこんとお顔出してるKiKiちゃんが
可愛くてイイ感じです(^з^)-☆
chisa | 2011年12月24日(土) 08:25 | URL | コメント編集

この日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
おうちだとのんびりできるのでいいですね。
アクティブなCoCoちゃんの動きにもびっくり!(笑)
また来年も一緒にできたらいいですね!

よいクリスマスを!
SAORI | 2011年12月25日(日) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
