2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

サンタさんからのベット

CoCoが気持ち良さそうに寝ています

   12.24

起きてみるとサンタさんから新しいベットが・・・

   12.24

KiKiもこたつから出てきて入ります

   12.24

これは、2WAYになるんです

[広告] VPS


嬉しそうに飛んだ後は、落ち着いたようです

   12.24

KiKiの方に入ってるクッションは、リバーシブルになってるんです

   12.24

冬は、こたつの中やこたつ布団の周りにいることが多いのでベットは
殆ど使いませんが、喜んでくれて良かった


ちなみにnyoriさんちのパールちゃんと色違いです



素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね





こちらのお店で購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙50位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
あら、意外とお手ごろ価格♪
1つなのに、2つのベッドになるし、使い勝手もよさそうね。
kikiちゃんが選んでいるほうのクッションが、フカフカそう。
あきてぃさんちも、下の子の方が、ちゃっかりしてるのね~
がらがらどん | 2011年12月24日(土) 15:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
素敵で機能的なベッドですね♪
すごく重宝しそうです。

素敵なイブをお過ごしくださいv-255
きゃふ | 2011年12月24日(土) 17:38 | URL | コメント編集

サンタさんからの素敵なベッドよかったですね。
とっても機能的なベッドなんですね、。
あきてぃさん、セレクト上手です~☆
お値段もお手頃価格でお財布に優しいし~♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
junkounko | 2011年12月24日(土) 17:49 | URL | コメント編集

サンタさんからのぬくぬくベッドのプレゼント、嬉しいですね♪
cocoちゃんも、kikiちゃんも嬉しそう~♪
ウチも、こたつの中か布団の回りにいる事が多いので、
ベッドはあまり使ってませんよ~。
でも、やっぱりフカフカで気持ち良いんでしょうね♪
パールちゃんとオソロも嬉しいですね!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
みゅー | 2011年12月24日(土) 17:56 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントだったね!
サンタさん欲しいものがわかったんだぁ。
気に入ってくれたらうれしいね!
あなきん | 2011年12月24日(土) 20:44 | URL | コメント編集

何~~分かれるん??
画期的なベッドだね♪
姉妹にちょうどイイね!

サンタさんが早くもあきてぃ家に!!
我が家は・・・んんん・・・
どうかな(笑)
せつ | 2011年12月25日(日) 00:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん ハッピ~メり~クリスマス~\(^o^)/
サンタさんから素敵なプレゼント届いて良かったですね~❤▽❤
みるしゅママ | 2011年12月25日(日) 01:41 | URL | コメント編集

まあ
サンタさん来たのね
kikiちゃんcocoちゃん良かったね

とっても嬉しそうね(^^)

これいいですね
真似っこしちゃおうかな(^^)
con spirito | 2011年12月25日(日) 02:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

素敵なプレゼントですね。
姉妹にピッタリな、お洒落なベッド。
元気に飛び跳ねてる姿、凄く可愛い(*^_^*)

↓パーティの様子、とっても楽しそうで。
お友達との楽しい時間
見ているこちらも、楽しい気分になりました。

レンズ。。。自分で自分にでしたが、
とっても嬉しかったんですよー。
あきてぃさんも、素敵なプレゼント頂いたんでしょうねヽ(^o^)丿
miー | 2011年12月25日(日) 02:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
サンタさんきたんだ~♪
うちもプレゼントはベッドだったんですよ(^-^)
このベッド、ふたつになるなんてすごい!
寒い冬はドームにして、春夏はふたつに分解して
使っても良さそう♪
chisa | 2011年12月25日(日) 07:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん こんにちは!
寒いっすねえ~~ それでもあきてぃさんのことだからお出かけ?
このベッドおもしろいですね。
最初ハウスかと思ったら二つに分かれてベッドになった!
使い勝手が良さそう。

コメントありがとうございます。
レオも急に元気がでてきたみたいで、嬉しいです。
マイケル神戸 | 2011年12月25日(日) 10:58 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの願いが叶ったのですね(*^.^*)!
姉妹仲良く取り合い(?)
意外とCoCoちゃんも強い顔するんだな、とマジマジと見てしまったw
ファンタも同じ顔でしたww

2wayは便利で暖かそう~♪
寒い冬をこれで元気にのりきれそうだね^^
kimi | 2011年12月25日(日) 23:26 | URL | コメント編集

ちゃんとサンタさんからの
プレゼントもあっていいな~
うちは今年はなかったです

このベッドいいですよね~
機能的ですよね

ショップのワンちゃん
ラヴィちゃんですよね~
ミュウちゃんまま | 2011年12月27日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
