2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

又、会う日まで・・・

23日

ハンター☆チワワのえみっちさんの旦那さんの転勤が決まり、東京へ引っ越しの記事を
見てこれは、関西にいる間にお会いしてない方との対面と送別会を兼ねて計画しなきゃって
思い、えみっちさんと交流がある関西の方に私が分かる範囲で連絡をし、
武多君、東京へ行ってもお元気で!!の会を主催しました

っと言ってもお誘いの連絡をし、お店の予約をしただけで大したことは出来ず・・・

旦那は、仕事だったので2回目のカートで電車を利用したのですが、最寄駅には
エレベーターがなく担いで階段上ってると、半分持ってくれる優しいおじ様が・・・
今度は、私が誰かに親切にしようと思った瞬間でした
2回目ってこともあり、KiKiが少しキュンキュン言ったのででしたが、えみっちさん&nyoriさんと
待ち合わせの阪急芦屋川駅に到着

お店は、芦屋市 Gcafeです11時オープンの少し前に到着したので、お店前で寒い・・・って
言いながら待ちました・・・。

個室利用で、メンバーは主役のえみっちさん  武多君
nyoriさん  パールちゃん
mikiさん  陸君
薫さん  杏ちゃん
puniさん  奈々ちゃん
私  CoCoとKiKi 女子 6名+7チワワでの開催です

   12.23

   12.23

お留守番組もいたけど、私だけ2チワワなんて珍しいことです

お水かヤギミルクのサービスがあるんですが、ヤギミルクにして運ばれてきた時から
興味シンシンだったKiKi

   12.23

puniさんが小さい器に取り分けてくれたのを一番に頂きました

   12.23

パールちゃんも美味しそうに飲んでます

   12.23

   12.23

   12.23

食事しながら、楽しいお喋り・・・。えみっちさんにお会いするのは、薫さんと私以外は
初対面でしたから

   12.23

薫さんが持ってるフードが気になる奈々ちゃんとKiKi

私は、皆さんにお会いしたことあるのですが、puniさんちの奈々ちゃんだけ
初めまして・・・だったんです

   12.23

クリスマスツリーがあったので、集合写真に挑戦しました

   12.23

杏ちゃんと陸君は、写ってなくて・・・

今回のお引っ越しは、えみっちさんにとっては嬉しいことなのです
ご結婚されてからの14年は、ずっと転勤生活でやっと東京に戻れるのです

私にとって、関西でお会いしてたお友達が東京に行ってしまうのは、寂しいことです
我が家から車で10分くらいの距離なのに、この日を含め4回しかお会い出来ずでしたが
離れていても、武多君の様子ブログで楽しみにしてるので、どうかお元気で・・・
来月のお引っ越しまで体調を崩さずに荷造りなど頑張って下さい
又、いつかお会い出来る日を楽しみにしています

   12.23

えみっちさんからは、武多君のラムネとお礼・薫さんからは、杏ちゃんの出産お祝いのお返しと
クリスマス・puniさんからは、奈々ちゃんのガムと写真&名刺


たくさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2264サイト中→橙46位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京ですか~
遠いね。。。
私達も同じ立場なのでいつ、何所に転勤!って思って
ハラハラです 汗
会イイですね♪
離れちゃうのは寂しいけど、思いやりのある会を開いてもらって
武多君も喜んでくれたでしょうね♡
ほっぺ | 2011年12月26日(月) 16:55 | URL | コメント編集

淋しいけど.......
何だかとっても微笑ましい会ですね♡
さすがあきてぃさん!

KiKiちゃん、クリスマスカラーのお洋服がよく似合ってます♪
親切なおじ様にもキュンとしてしました(*^_^*)

ポチ☆
kimi | 2011年12月26日(月) 17:04 | URL | コメント編集

お友達が転勤で離れて行ってしまうのは淋しいですよね・・。
でも、離れる前にお友達で集まって、楽しい時間を過ごせてよかったですね!
あきてぃさんの優しい気持ちに、読んでてほんわかしてしまいました。
えみっちさんと武多君も喜んでくれたでしょうね♪
また、何処かでお会い出来るといいですね!
みゅー | 2011年12月26日(月) 17:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん、先日は本当にありがとうございました!!
>大したことは出来ず。。
なんて、とんでもなーいっ!!
何度も言いますが・・
お忙しい時期に申し訳ないったら・・
おかげで、ずっとお逢いしたかった方々とも ご対面出来たし、
あきてぃさん、薫さんとも さいごにお会いできて嬉しかったです。
ホント、もっと関西にいる間に お誘いしておけば良かったと、
それだけが後悔。。(涙)
これからも、東京から 旦那様との合作ブログ楽しみにしてますww
楽しい思い出を作っていただき ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします☆  

えみっち★武多
えみっち | 2011年12月26日(月) 18:57 | URL | コメント編集

近くに居たお友達が引っ越してしまうのは
寂しいですね。
東京だとなかなか会えないですしね。
でもこうしてお別れ会ができて
楽しい時間を過ごせて思い出が
できてよかったですね。
こはる | 2011年12月26日(月) 19:13 | URL | コメント編集

さすがは風の子、あきてぃさん!
予想通りのお出かけでしたね(笑)
送別会、喜んでおられたでしょう。

私もちょっとだけ東京転勤を経験しましたが、やっぱり自然の多いこっちがいいです。田舎者にコンクリートジャングルは似合いません(笑)

コメントありがとうございます。
携帯やスマホ投稿は楽チンですよ(^^)v
マイケル神戸 | 2011年12月26日(月) 19:17 | URL | コメント編集

転勤、なかなか会えなく
なるけどお友達にとっては
嬉しい限りみたいですね!!
引越し前に楽しい時間が過ごせて
喜ばれたのでは?
こういう会とかを計画される
あきてぃさん素敵です。

●コメントのお返事です●
はい、ワンコご飯はいつも
自分で考え私1人で・・・。ウフフ
リボン | 2011年12月26日(月) 20:30 | URL | コメント編集

あきてぃさんってちゃんと幹事さんもできて偉いですねぇ。
いつも感心しちゃいます。
だからお友達もたくさんなんですね。
また会えるといいですね。
あなきん | 2011年12月26日(月) 21:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お友達が遠くに引っ越しされてしまうのは、
ほんと寂しいですね。。。
でも、こうやってステキな会を計画するあきてぃさんの優しさに、
私ジ~ンとしちゃいました(涙)
お友達もすごく喜ばれたでしょうね。
遠くに行ってしまっても、ブログでいつも会えますもんね!
また再会できる日が楽しみですね。。。♪
chisa | 2011年12月26日(月) 22:53 | URL | コメント編集

東京に行かれるんですね・・・
寂しいけど最後に会っていっぱい遊べてよかったね♪

東京も神戸も同じ日本!!!

また会えるよ~~(*^-^)

ブログってありがたいね~♪
これからまた普段の様子とかいっぱい見れるもん!
大切なお友達
これからもずっとお友達ですよね(*^-^)
せつ | 2011年12月26日(月) 23:01 | URL | コメント編集

東京に引っ越しされるんですね。
寂しくなりますね。
でも、こんな素敵な会に喜ばれたでしょうね(^-^)
思い出に残る楽しい時間になりましたね!
でも、ブログってどこにいても見られるし
遠くにいても元気な様子が分かるのって
凄いことですよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年12月26日(月) 23:45 | URL | コメント編集

お友達が転勤で遠くに行ってしまうのは寂しいですよねぇ。。。
人だけなら、わりとすぐ会いにいける距離かもだけど
ワンコも一緒となると、なかなか難しかったりもしますもんね(´・ω・`)

COCOちゃんがヤギミルク飲んでいるのを
羨ましそうに見つめるKIKIちゃん。。。
やっぱり親戚って似てるなぁ~(= '艸')ムププ
ラムも自分がたっぷり食べたりした後でも
お姉ちゃんのを羨ましそうに眺めて。。。
だけじゃなく奪っていっちゃいますー(;^_^A
りんご | 2011年12月26日(月) 23:47 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

近いと、いつでも会える何て思ったりして
会わないでいたりするものですよね。
でも、遠くに行ってしまい、なかなか会えなくなると思うと
本当に寂しいですね。
こんな風に集まってもらえて、えみっちさんもきっと嬉しかったでしょうね。
東京、、、今度あきてぃさんが会いに行かれたらどうですか^m^
もしそんな機会があったら、私もあきてぃさんに会いたいです☆

↓飛行犬でグランプリ。
おめでとうございます!
やっぱり、飛行犬と言えばKiKiちゃんですよ!(^^)!

あのクリスマスの写真・・・
イベントでカメラマンさんに撮ってもらったものです。
やはり、プロは違いますね。
miー | 2011年12月27日(火) 02:22 | URL | コメント編集

送別会をしてあげたんですね。
離れてしまうのは寂しいけど
遠くのお友達がいるって思うと
これもまた楽しみにもなりますよ~きっと!!
きっとあきてぃさんの優しさが
うれしかったと思いま~す♪
cocoちゃんkikiちゃんも
きっといつでもどこでもお友達って思ってくれてると思いますよ~

おじさまの優しさを受けて
今度は誰かに。。そう思うあきてぃさんステキです。
本当にその通りなんですよね。
改めてゆきもそう思いました~
ユキ | 2011年12月27日(火) 18:00 | URL | コメント編集

遠くになってもお友達はお友達(*^。^*)
ブログで毎日会えますものね(^v^)

きっととっても素敵な思い出になられたことでしょ~ね(●^o^●)
みるしゅママ | 2011年12月27日(火) 18:06 | URL | コメント編集

この日はすみませんでした
こんな素敵な事されるのは
やっぱりあきてぃさんは素敵な方です

離れてしまうのは寂しいですが
念願の東京に帰れてよかったですね
離れていてもまたお会いできる
チャンスがあるかもしれませんからね
ミュウちゃんまま | 2011年12月27日(火) 20:07 | URL | コメント編集

再びお邪魔します。
モラタメ↑おめでとうございます。
うちも同じの昨日、届きましたが記事は
来年に持越しです。笑

●コメントのお返事です●
我が家で満席だったので
セーフでした・・・。駐車場までの道も
南国チックで楽しかったです。

今年最後の訪問になるので
ご挨拶に来ました。今年も仲良くして下さり
ありがとうございました。来年も変わらず宜しく
お願いします。

あなきんさんへのコメント見て
もしや明日から旅行かな?
リボン | 2011年12月27日(火) 22:14 | URL | コメント編集

お友達が引越しされちゃうのは、撮っても残念ですが。。
お友達にとっては東京に帰れる嬉しいお引越しなのですね☆

しかも最後にこんなかわいいお友達がい~~っぱい集まってくれて、
楽しい時間を過ごせて素敵な思い出ができて、
お友達もきっと喜んでいますね♪^^


ご無沙汰気味で、本当にすみません。。
年末までお仕事びっちりです^^;
COCO | 2011年12月28日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
