2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

寒いランチ&ぬくぬくケーキ

この日記が更新される頃には、寒いとこに向けて出発してる時間でしょう
久しぶりの予約投稿です

25日

世間の3連休中、前日に急遽決まった日曜の休み危うく、次の休みは冬休み・・・に
なりそうでした
寒い日でしたが、24日の朝刊に載ってたイベントに行くことに

   12.25

神戸市長田区の食文化をアピールしようと「鉄人クリスマス 新長田アジアン祭2011」が
開催されていたのです

   12.25

鉄人広場には、ベトナム・バングラデッシュ・韓国など17店舗の屋台が並んでいて、ここでお昼です

   12.25

   12.25

   12.25

旦那は、タンドリーチキンカレー食べたのですが、お店の人にこれ食べると次の朝6時まで
インド人になれるよ・・・なんて言われてました

   12.25

ふかひれラーメン・からあげ・粕汁です

   12.25


さて、に帰って北野散策でもしようかと話してたんですが、ぱんでぶーびにみゅーさん
いるだろうと思い、行ってみることに

   12.25

みゅーさん一家のテーブルに同席させて頂き、お隣の席にはお久しぶりの
りんちゃん・ふぅちゃん・雷牙君・美羽ちゃんとお友達がおられました

   12.25

   12.25

旦那とKiKiのWトナカイは、KiKiのが可愛い

雷牙君ママがたくさん被り物を持っていたので、お借りして撮影させて頂きました

   12.25

姉妹が着てる服も又、又お借りして・・・。我が家は、クリスマスグッズ持ってないですから

   12.25

   12.25

   12.25

8チワワちゃんでの集合写真

お友達と一緒に楽しいクリスマスが過ごせました


我が家の冬休み
12月27日~1月4日までの9日間お休みです年末恒例のカニ旅行は、28日から
一泊で初の福井県に雪が心配ですが、非金属チェーンの練習もしてたし、大丈夫でしょう



この更新をもちまして、年内最後のコメントオープンとさせて頂きます
後は、総集編を更新予定で30・31日でお友達のブログにお邪魔して挨拶周りしますね
2011年もブログを通じてたくさんのお友達と初対面出来たこと嬉しく思います
訪問して日記読んで頂いた方・コメント残して頂いた方、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します良いお年を・・・。





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2265サイト中→橙45位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

07:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、オハヨーございます☆
今頃は、カニ旅行に出発してるんですねー♪
寒さに負けず、たくさん食べてきてくださいね!
年明けのレポも楽しみにしてますo(^o^)o

カレー美味しそう!
インド人になれたかな?ウフフ
そして、みんなのコスプレ可愛い~♪
Wトナカイさん、ダンナさまKiKiちゃんとイイ勝負なくらい
可愛いじゃないですかー!(笑)
CoCoちゃんのコスプレは貴重かな♪!?
うちもクリスマスの服は何も持ってないので、
来年は欲しいなぁって思ってます☆

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
良いお年をお過ごしくださいね(^-^)/
chisa | 2011年12月28日(水) 08:07 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントに行かれたんですね~♪
あきてぃさん、活動的ですね!
クリスマスのコスプレ可愛すぎです~☆
旦那様もとってもよく似合ってますよ
みんなでの集合写真は圧巻ですね。

今年もカニ旅行に行かれるんですね
福井ですか?私は福井に甘エビ食べ放題ツアーに行ったことがあります。
気をつけて行ってらっしゃーーい!

今年はあきてぃさんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
kikiちゃんとElfのラブラブな所見れたし(笑)
来年は神戸に遊びに行きたいな~
良いお年をお迎えくださいね
junkounko | 2011年12月28日(水) 08:20 | URL | コメント編集

なんだか楽しそうなイベントですね♪
ほーんとあきてぃさん家族はお出かけ上手ですよね。
クリスマスのコスプレきゃわいい~!
パパさんKiKiちゃんのWトナカイ、
あきてぃさんの冷静なコメントがうけます(笑)

えーかに旅行に行かれるんですね!
かにってつい夢中になって食べちゃうから、無言になりますよね。
気をつけて行ってくださいね。

今年はあきてぃさんご家族にお会いできて、ほーんとうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を。
アーサー☆ | 2011年12月28日(水) 11:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!
ようやく復活(笑)

鉄人行かれていたんですね。
新聞に載ってて行きたいね!って言ってたんだけど
寒かったので、お家でのんびりの3連休でした^^:

ばんでさんのチワちゃん集合写真可愛いわぁ♪
みんなクリスマスコスプレ似あってる~。
楽しい1日になりましたね。

今年は一緒にお出かけができて楽しかったです。
また、来年も仲良くして下さいね。
よいお年をお迎えくださ~い!
riyon♪ | 2011年12月28日(水) 14:21 | URL | コメント編集

この日はお会いできて、楽しいクリスマスが過ごせました♪」
いろんなコスプレみんなかわいいサンタさんでしたネ~
ダンナさんもよくお似合いでしたよ!

今日からお出かけの記事も楽しみにしてま~す。

来年もよろしくおねがいいたします。
よいお年をおむかえくださいね!
ふぅりんママ☆ | 2011年12月28日(水) 14:44 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスをすごせましたねv-255

8チワ集合写真、お見事です(*^_^*)

どうぞ良いお年をお迎えください。
きゃふ | 2011年12月28日(水) 16:12 | URL | コメント編集

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
寒空の中でのランチ、寒かったでしょう!
パパさんのトナカイ姿、よく似合ってましたよ~。
まさかパパさんがこれを被るとは思いもしませんでしたが・・(笑)
それにしても、この日はコンデジだったのに、これだけキレイに撮れるなんてさすがパパさんですね!!

もう福井に着いてるかな~?
旅行記事も楽しみにしてますね!

今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
みゅー | 2011年12月28日(水) 16:53 | URL | コメント編集

★クリスマス

お友達とも会えて賑やかなクリスマスだったんですね(^^)。
寒い中外で暖かいもの食べるのも美味しいですけど、
やっぱり暖かいところで食べる方がいいですね(^^;。

パパさん含め、みんな被り物、服がにあってますよ!。
楽しいクリスマスな感じが良く伝わってきました(^^)。

今年も一年、有難うございました。淡路島やBBQでお会い
出来て楽しかったです。CoCoちゃんとNOAHが親戚さん
なことも分かりましたし♪。良い年末年始をお過ごし下さい
(ё∇ё)。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年12月28日(水) 18:05 | URL | コメント編集

毎年恒例の年末旅行に
行かれてるんですね。
今頃楽しんでるかなっ?

神戸はいろんなイベントをやっていますね。
大阪でもよくやってるのかなぁ?
私のリサーチ不足かも・・・

ソリに乗っているKiKiちゃんとCoCoちゃんの
写真が可愛くて好きです~♪

今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
会った回数は少なかったですが、来年は
もっとたくさんあきてぃさん&パパさん&
KiKiちゃん&CoCoちゃんに会えるといいなっ♪
来年もよろしくお願いします。
こはる | 2011年12月28日(水) 19:03 | URL | コメント編集

今頃はおいしいお料理食べ終わってるかな?
雪は大丈夫だったかしら?
気をつけて楽しんできてね!
今年お会いできてコメントも交流できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしく!
良いお年を
あなきん | 2011年12月28日(水) 20:08 | URL | コメント編集

美味しそうなイベントですね!
フフッ、インド人になれましたか?(笑)
お友達とクリスマス、楽しそう!
トナカイkikiちゃん、可愛い♪
トナカイパパさんもi-278
集合写真もとっても綺麗に撮れてて可愛いです!
福井にカニ旅行に行かれてるんですね。
旅行記、楽しみにしています♪

あきてぃさん、今年も仲良くして頂いてありがとうございました(^-^)
今年初めにわんにゃんドームでお会い出来て
とっても嬉しかったです!
また来年もどこかでお会いできたらいいな~って思ってます♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
ちわママ | 2011年12月28日(水) 21:36 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですね。
ぱんでぶーびさんのクリスマスパーティも楽しそうです♪

お出かけ、雪大丈夫でしょうか?

来年、機会があったらぜひどこかでまたお会いしたいです。
よいお年をお迎えください。
ちゅーちゃん | 2011年12月28日(水) 22:04 | URL | コメント編集

クリスマスもお出かけできたんですね~♪

お友達とぱんでさんで会えた??
あ♪みゅーさん家さんだ(*^▽^*)
楽しそう♪
パパトナカイとKiKiトナカイ(*^-^)
可愛い~~(*ノェノ)

今はカニ三昧かな?道中気をつけてね♪

年末年始のお休み
よいお年をお迎えくださいね♪
今年も1年お世話になりました(*゜▽゜)ノ

せつ | 2011年12月28日(水) 22:26 | URL | コメント編集

まぁ!そんなイベントがあったのですね!楽しそう!
カレー、おいしそう~。私もインド人になりたかったわ(笑)
ぱんでさんではみゅーさんと一緒だったのですね~。
うちは23日に行ってクリスマスランチを頂きました。
CoCoちゃんも衣装つけて頑張ってますね!
みんな可愛いv-238

かに旅行のアップも楽しみにしてますね!

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
SAORI | 2011年12月28日(水) 22:52 | URL | コメント編集

2011年もたくさんおでかけしましたねーー!!
今年もちょこちょこお会い出来てよかったです(^^)
カニ旅行のUPと総集編楽しみに拝見しますね♪
よいお年を~♪
2012年もどうぞよろしくお願いします★
Nao | 2011年12月29日(木) 00:24 | URL | コメント編集

ぱんでさん、ずっと行ってみたいんですが、何となくタイミングを逃してて・・・。
来年は行ってみたいです♪


あきてぃさん、先日はありがとうございました★
今年もいろいろお誘いいただいて、嬉しかったです。
カニ旅行、楽しんできてくださいね。
よいお年を♪
 | 2011年12月29日(木) 01:20 | URL | コメント編集

とっても楽しいクリスマス会でしたね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

旅行楽しんできて下さいネ

今年1年仲良くして頂いて
とても嬉しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
私は年に1度おせち作りの準備に入ります(^^)

階段から落ちてもポコは離しませんでした(笑)
もう、筋肉痛も治りました(^^)
con spirito | 2011年12月30日(金) 01:06 | URL | コメント編集

旅行は楽しかったかな~♪
またUP楽しみにしていますネ^-^

今年はニアミス??があったけど、
お会いすることは出来なかったので、
来年こそは生あきてぃさんファミリーにお会いしたいです♪

来年もよろしくお願いします^-^
よいお年を・・・

クッキーママ♪ | 2011年12月30日(金) 08:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月30日(金) 15:52 |  | コメント編集

お帰りなさい~!
↑皆さんのコメントにもありますがやはりカニ旅行だったのですね(^_^)♪
満喫できましたか?
一足お先に更新されていた総集編も楽しく拝見させていただきましたっ
CoCo+KiKiちゃんの笑顔が印象的です...☆

あきてぃさん今年も1年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年は新幹線での旅行ぜひ実現させてくださいね!
密かにお待ちしてます(^_^)
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
kimi | 2011年12月30日(金) 22:45 | URL | コメント編集

相変わらず最後の最後まで遅くてすみません
クリスマスも楽しまれたようですね
来年お会いできるのを楽しみにしています
美羽ちゃん うさぎとちがって
めっちゃお目目大きいですね

今年はあきてぃさんのおかげで
素敵なお友達ともお知り合いになれました
ほんとうにありがとうございました
そしてパパさんにも主人がお世話になって
どうぞ来年も引き続き仲良くしてくださいね

それでは よいお年を・・・。
ミュウちゃんまま | 2011年12月31日(土) 13:32 | URL | コメント編集

今年最後のご挨拶ですー^^ノシ
屋台。。。なんで屋台ってテンションあがっちゃうんでしょうねー^m^
ついつい一杯たべちゃいますよねー(笑)
クリスマスのコスプレ、みんな可愛いですねぇ〃∀〃
やっぱり衣装着ると雰囲気でますねっ♪
1年の総集編~旦那さまマメで羨ましい~〃∀〃
今年もお世話になりましてありがとうございました☆
よいお年を。。。。

お菓子の家、、、普通子どもたちが作るもんですよねぇ(笑)
でも作ったことなくて一回やってみたかったんです☆
大人でも意外と楽しめましたよ♪

ひなたん | 2011年12月31日(土) 18:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは。


今年一年、仲良くして頂いて
ありがとうございました(^-^)/~~


良いお年を、お迎えくださいねU^エ^U
mi- | 2011年12月31日(土) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
