2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

2011年総集編

29日、1泊旅行から無事帰宅しました

2011年の総集編を旦那が作成してくれました写真で振り返ります

   1月

   2月

   3月

   4月

   5月

   6月

   7月

   8月

   9月

   10月

   11月

   12月

ほぼ、毎週末のお休みのたびにCoCoとKiKiとのおでかけを満喫しました
旅行は、7月と12月に行けて岐阜県・福井県どちらも初めての県で・・・

昨年のブログを見返すとホテル旬香 大山リゾートに宿泊&新幹線での旅行を今年の
目標って書いてたんですが、これは達成出来ず・・・。
引き続き2012年の目標にしたいと思います

2012年も元気におでかけ楽しみます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
