2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

2011年カニ旅行 1日目①

年末恒例となったカニ旅行も今回で4回目となりました
3年連続お邪魔してたホテルが閉館となり、初めての福井県に行ってみることに・・・。
一度、別のお宿を予約してたんですが、ワンちゃん専用のとこじゃないのと
食事が部屋でお留守番っていうのが気になってたので、キャンセルし、今回のお宿は
出発の12日前に申し込みしました
今まで2回いったことある福井ですが、姉妹とは初めてでるるぶ福井越前若狭を購入しました

28日

朝から雪情報を確認し、7時に出発渋滞もなく順調に走っていると米原手前で雪が積ってました

   12.28

賤ヶ岳SAで休憩・・・。

   12.28

いやぁ・・・雪をみるとテンション上がります

   12.28

冷たいのに、ごめんね撮影頑張って貰いました

   12.28

   12.28

チェーン規制はなかったものの、50キロ規制がありました

そぉそぉ、次の日が雨予報だったので、この日は外で観光出来るとこ
福井ICには、10時着一回休憩したのに、早い
1つ目の目的地は、一乗谷朝倉氏遺跡事前にワンちゃん散策の確認してました
がっ、行ってみると28日からお休みの看板・・・
せっかくなので、前で雪の撮影楽しみました

   12.28

凄いでしょう一面のちゃんとレインブーツ持参です

   12.28

   12.28

   12.28

KiKiの服がドロドロになってしまい、車内で脱がせて乾かすと綺麗になりました


[広告] VPS



2つ目の目的地は、大本山永平寺事前に確認した時は、キャリーからの顔出しも禁止って
ことでした

   12.28

   12.28

   12.28

受付で聞いてもやはり、顔出し禁止で写真撮る時に少しだけ・・・って旦那が聞いても
ダメだったので、入らず

   12.28


じゃあ、次の目的地へ向かいましょう

写真が多いので、一日目2回に分けます


2日に届いた年賀状です




【More・・・】

   2012年年賀状

YO~★さん・sachikoさん・con spiritoさん・リボンさん・ほっぺさん

ありがとうございます





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2269サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

12:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
新年早々、さっそくお出かけですね。あきてぃさんらしい(笑)
cocoちゃんkikiちゃんは雪がどうなんだろう?
寒くて冷たくて大嫌い? それとも犬は喜び庭駆け回る方?
うちは「犬もコタツで丸くなる」タイプです(笑)
今日ねこっちも少し積もったんですよ。

今年もよろしくお願いします!

ps.
きゃふ家のお見送りに行かれたんですね。
マイケル神戸 | 2012年01月02日(月) 14:53 | URL | コメント編集

わぁ~すごい雪だったんだねぇ。
でも確かに雪見ると(雪国じゃないから)テンションあがるよね。
Kikiちゃん、足冷たそうだね!
永平寺…ひどいね。
行かなくて正解だね。
カニさんは…楽しみ!
年賀状紹介してもらっちゃって…ありがとう!
今年もよろしくね。
あなきん | 2012年01月02日(月) 15:38 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

旅行記事待ってましたー♪
心配されてた天気も 大丈夫だったみたいですねー。
でも、やっぱり寒そう・・ww
やっぱり、お寺によってはキビシイんですねー。
入るトコロさえ禁止されてる所もありますもんね。
残念でしたねー。
メインの蟹さんは次で・・ですか?
楽しみにしてまーす♪www
えみっち | 2012年01月02日(月) 23:21 | URL | コメント編集

わぁ~!
すごい雪ですねぇ。
私も雪を見るとテンションUPするんですよ(笑)
一面銀世界の中のkikiちゃん可愛い♪
でも、片手を上げてるのは冷たかったのかな?!
たくさんお写真あるのですね。
続きも楽しみにしています^^
riyon♪ | 2012年01月03日(火) 00:44 | URL | コメント編集

お正月旅行なんですね~
福井もやっぱり雪がいっぱいですね♪
cocoちゃんもkikiちゃんも雪の中で
すっごくかわいいですね~
でも冷たかったのね。
こうして一緒にお出かけできることって
みんなにとって本当に楽しい思い出ですよね♪
続きも楽しみにしていますね~(*^。^*)
ユキ | 2012年01月04日(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
