2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.04 (Wed)

2011年カニ旅行 2日目

29日

朝起きると予報通り雨でした旦那曰く、夜中から降り出してたそうです・・・。

朝食の時間は、8時にして貰いました

   12.29

少し部屋で休憩して、チェックアウトし、雨でも行ける越前松島水族館
ここは、泊ったお宿から見えてたくらいにすぐ近くなんです
ワンちゃんは、キャリーか抱っこで入場但し、アザラシとペンギンの近くには行かないように・・・との
事でした

   12.29

そぉそぉ、こちらの割引きチケットHPから印刷して持参してたんですが、
前日に行った東尋坊のお土産屋さんのがお得だったのでそこで購入してました

   12.29

ふれあい館では、旦那タコなどに触れ合いました

イルカがCoCoとKiKiに挨拶してるようです

[広告] VPS


   12.29

イルカショーも見ました

   12.29

KiKiも飛べるかな

   12.29

ぺんぎん館には、旦那一人で入りました

   12.29

   12.29

   12.29

海洋館のさんごの海水槽は、水面に透明なアクリル板を敷いた水槽で、海面を歩いたり
海面を寝転んだりして、海面浮遊体験が出来るのです

   12.29

ここにKYな女の子2人組がいて、バスの時刻表広げてみてるんです

   12.29

さぁ、2時間満喫したので、三国昭和倉庫館に行ってみたのですが、閉店の看板が・・・
お昼は、亀島亭を予定してたんですが、先に入った人が手でバツをしながら
戻ってきて、立ち去りました私もおりて確認しに行くと営業してない
もう、帰路に向かいSAで食べるのかと思ったら、前日の東尋坊でワンちゃんも一緒に店内いいですよって
声かけて貰ってたお店へ20キロ戻ることに

   12.29


帰りは、少し渋滞してる所があり、KiKiが朝からトイレしてなかったので一回SAに寄り
4時間ちょっとかかりました運転お疲れ様でした

今回、年末のお休みになってたり営業してない箇所もありましたが
1泊2日満足の旅行でしたタイヤチェーン開封して、使用してないままなんで
日帰りでカニ食べに行けるとこないかなぁ・・・って言ってる旦那です


4日に届いた年賀状です

【More・・・】

   2012年年賀状

cocoさん・くーママさん、ありがとうございます





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2272サイト中→橙61位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルカさんの動画ほんとにkikiちゃんCoCoちゃんにご挨拶してるみたいです❤▽❤
良い動画撮れましたねぇ~~~(=⌒▽⌒=)

また娘が海鮮丼のお写真みたら 「ウホウホ」 言うと思います(笑)
お正月に沢山食べて胃が大きくなった様に感じるくらい
食欲が~~~~抑えられず 体重増量中でございます(〃∇〃)


みるしゅママ | 2012年01月04日(水) 16:17 | URL | コメント編集

やーっと、コメントに来れました^^;

旅行、2日目のお天気が残念でしたが、楽しまれたようですね!
お料理がどれも美味しそうで、画像見てお腹がグーッとなっちゃいました^^;
イルカさん、ほんとに挨拶してるみたいですねー♪
なんだかほのぼのしちゃいました♪

タイヤチェーンは結局使わなかったんですね!
また、カニ食べに行くのかな?(笑)

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
みゅー | 2012年01月04日(水) 17:42 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます^^
福井いいな~
私もまた行きたいと強く思ってる場所です^^
イルカの動画笑った^m^
KiKiちゃんの反応もイルカと対照的で(^^)Ъ
それにしてもお正月前に旅行はホント羨ましい!

今年もよろしくお願いしまぁ~す
ほっぺ | 2012年01月04日(水) 18:26 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします(^^♪

かに旅行、いいなぁ~♪
お宿も新しくて美味しそうでいいですね!(^^)!
行ってみたいです
車のタイヤはノーマルで大丈夫なのかな??

たこに触れ合うって吸いつかれなかった??(笑)
桃ママ | 2012年01月04日(水) 20:16 | URL | コメント編集

水族館楽しそう!
一緒に入れるんだね。
おふたりともおとなしくてお利口さんだもん、どこでも行けるよね。
お正月休み…食事するところなんて休まなくてもいいのにねぇ。
でもカニも満喫できたし…ってまた行く予定なのね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旅行は楽しいよね。
私も本当にがんばってアップしなきゃ!
あなきん | 2012年01月04日(水) 21:43 | URL | コメント編集

年末のカニ旅行、楽しかったんですね。
でも予定していたお店がお休みだったり
残念なこともあったんですね。
水族館は抱っこでも入れるんですね。
これなら一緒に見れるから嬉しいし
楽しめますね。
カニならこれからまだまだ近場で行けるんじゃ
ないですか?
行けたらいいですね!
こはる | 2012年01月04日(水) 22:32 | URL | コメント編集

朝ご飯、豪華ですね~
水族館、一緒に入れるんですね!
イルカとkikiちゃん、可愛い♪
cocoちゃんは気付いてない?
床も透明になってるなんて、ほんとに海の中に
いるみたいですね(^-^)
予定してたお店が閉店だったのは残念でしたね・・・
でも海鮮丼、美味しそうです(^^ゞ
ちわママ | 2012年01月04日(水) 22:36 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年もルナラム共々宜しくお願いいたします(*^▽^*)

COCOちゃんKIKIちゃんと一緒に旅行に行かれてたんですね~
イルカちゃんがKIKIちゃんに挨拶しているのが可愛いですね( *´艸`)クスクス
でもKIKIちゃんはイルカさんに気づいてなかったのかなぁ~?
りんご | 2012年01月05日(木) 00:12 | URL | コメント編集

イルカさん
本当に挨拶してるみたいだね(^^)
2人はイルカさん怖がらなかったのかな?

面白い写真がいっぱい
楽しませてもらいました(^^)

きゃふさんとご対面されたのね(^^)
con spirito | 2012年01月05日(木) 01:08 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

お出掛け先が雨だと、ショックだけど
こんな水族館に入れるなら、楽しいですね。
イルカさん・・・
KiKiちゃん達に興味あったのかなー。
最後は、めちゃ笑ってるように見えるし。
浮遊体験、やってみたーい!
1泊2日で、とても楽しい旅行でしたね。

奄美ね・・・
お天気悪かったー。
どこにも行かない、のんびりした時間を過ごしましたよ。
お出掛け記事は少ないけど
更新したら、見に来て下さいね。
miー | 2012年01月05日(木) 02:33 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね(^-^)/
そして、素敵な年賀状ありがとうございました!
あきてぃさん、変わらず可愛かったー♪

イルカさんとKiKiちゃん可愛い~☆
ぴのたんなら絶対吠えまくるだろうなぁ(^-^;
床が透明になってるのすごく素敵!
KY女…私なら、邪魔なんだけどって
注意しちゃうかも(笑)
ワンコよりもよっぽどマナー悪い人間いますよね…
chisa | 2012年01月05日(木) 09:46 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

旅行ですか~!
いいですね☆
水族館楽しそうですね。
上から見れるのって素敵です!
それにお料理おいしそう~!!
ayu*ayu | 2012年01月05日(木) 12:42 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

以前行かれてたホテルは、閉館しちゃったんですね
一度行ってみたかったので、残念です。

でも、今回も美味しいもの満載の旅行でしたね♪

ワンちゃんも一緒に入れる水族館って、
いいですよね
館内の写真も、とっても綺麗~。

今年もいろいろなお出かけ情報を
楽しみにしています(^^)/
ラムママ | 2012年01月05日(木) 13:26 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす。

おおっ、カニ旅行満喫ですね!
前記事から読みましたが、
これでもかーというぐらいのカニづくしですね。
手を怪我してでも食べたいです(笑)
私先日カニを食し中手を負傷したもんで・・・。

ほーんとイルカさんKiKiちゃんに挨拶してるみたい~。
わんちゃんたちと一緒の水族館もいいですね。
アーサー☆ | 2012年01月05日(木) 18:50 | URL | コメント編集

雨は残念でしたね・・・。
でも水族館がOKだと気にせず
楽しめて助かる。
浮遊体験も面白そう!
kikiちゃん達もお魚さんを
満喫したかな?
亀島亭、私もチェックしてました。笑

●コメントのお返事です●
次はポポのBDで
手作り登場です。ウフフ

正解、キャンセル料かかる前です。
決行してたらホテルでビックリでしたよね!
リボン | 2012年01月05日(木) 20:16 | URL | コメント編集

今回も、とっても豪華なカニ旅行でしたね!
カニだけじゃなく ご飯はどれも美味しそう♪
ワンコも一緒に水族館に入れるなんて~♪
イルカと姉妹の動画イイっ!!
めちゃくちゃイイww
イルカくんは 何だと思ってるのかなぁ!?(爆)
記念デスね♪
えみっち | 2012年01月05日(木) 22:46 | URL | コメント編集

CoCo+KiKiちゃんとイルカのご挨拶♡
なんだかとってもステキな光景ですね(*^_^*)
アクリル板の上に2ピキが並んでいる写真もいい感じです♪
ペンギンにタツノオトシゴ...
わたしも水族館に行きたくなりました♪

日帰りカニツアー→カニ道楽?笑

ポチ☆
kimi | 2012年01月06日(金) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
