2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

サプライズ見送り&初詣

先月、せつさんとクリスマス会の話をしてる時に年明けきゃふさんと
九州に行くってことを聞き、せつさんちまでお迎えに来てくれるってことで
旦那に話するときゃふさんにお会いしたいって又、厚かましいことを言い出して・・・。
サプライズで対面したいからきゃふさんには内緒でねって
伝えてました
当日の朝旅行準備で忙しいのに、何時くらいに到着予定って連絡を貰い
それに合わせて待ち伏せ

1日

   1.1

誰が来るのか姉妹

少し早目に到着したので、ダーク君・ジェット君・マット君とお散歩です

   1.1

お散歩を終え、お迎え場所に戻ってみると前からきゃふさん号が・・・
にほんブログ村チワワランキング5位以内のせれびんのぼやきのきゃふさんと念願の対面

   1.1

右上の写真は、ブログタイトルの主役同士、挨拶の1枚です
旦那は、セレブちゃんのファンってことで会えるの楽しみにしてたんです
テレビ出演したビデオは、何度もみてました

   1.1

フランちゃんだけ撮れてなかったです

きゃふさんとせつさんも姉妹を激写

   1.1

   1.1

   1.1

   1.1

九州旅行へお急ぎの所、お引き止めしてすいませんでした
いつかゆっくりお会い出来たらいいなぁ・・・って思っています


帰り道、家の近くまで戻って来てたんですが、暖かい日だったので、急遽初詣に行くことに

【More・・・】

   1.1

湊川神社に行って来ました

   1.1

   1.1

   1.1

   1.1

   1.1

おみくじをひきましたが、昨年に続き旦那が大吉で私が吉・・・。

   1.1

   1.1

   1.1

   1.1

ベビーカステラは、実家への手土産


みんなが健康に過ごせますように・・・



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙61位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!
きゃふさんファミリーに初対面されたんですね♪
いいな~。
私もせれびんの大ファンです。
ふふふっ、せれびんは初めて会うCoCoちゃんにもやさしいんですね。
こびんちゃんはオウオウ吠えてるのかしら(笑)?

パパさん2年連続大吉なんですかー!
すごーい。
今年1年も平和に笑顔で過ごしたいですね☆
アーサー☆ | 2012年01月06日(金) 09:35 | URL | コメント編集

CoCoちゃんとのKiss♡
可愛い~~~
マロちゃんがいっぱいでテンションあがります~!
やっぱりマロの子は可愛いですね(^_-)←特別扱いw

だんなさんは2年連続大吉ですかっ
すごい!!!
絶対いいことありそうですね☆
kimi | 2012年01月06日(金) 10:24 | URL | コメント編集

お友達と初めてお会いしたんですね~
年始早々すっごくうれしいことですよね~
そして初詣も楽しくいけて
この1年も楽しいことがいっぱいですね♪
あきてぃさん
今年もかわいいcocoちゃんとkikiちゃんの姿を
たくさん見せてくださいね~♪
ユキ | 2012年01月06日(金) 11:58 | URL | コメント編集

旦那様本当に可愛いねぇ。
って失礼かしら?
待ち伏せしちゃうなんてきっと喜ばれたでしょうね!
湊川神社に初詣?
混んでないの?
私行ったころないんですよぉ。
一度行ってみたいなぁ。
あなきん | 2012年01月06日(金) 14:37 | URL | コメント編集

サプライズでの初対面、きゃふさん喜ばれたでしょうね~。
セレブちゃんとcocoちゃんの挨拶がめちゃ可愛い~~~i-178
遠くにいるお友達と少しでも会えて、嬉しい時間になりましたね!

パパさん、2年連続で大吉なんて凄いですねー!!
おみくじ、私は長い事引いてないなー。
この間、引けばよかったかな・・。
みゅー | 2012年01月06日(金) 16:44 | URL | コメント編集

v-531あけましておめでとうございますv-531

のんびり過ぎるv-356私のブログに
遊びに来ていただけて、本当に嬉しいですv-354

初詣の屋台、最近は色々な種類がありますよねぇ!
チチミとか、トッポキとかもあったり。。。
栗のお焼き、めちゃんこ美味しそうv-344

kikiちゃん&cocoちゃん姉妹も、初詣できましたね。
私が毎年行く、神田明神には、ワンコ用のお守りが
ありましたよぉ!

今年もよろしくお願いしま~すv-22
のりんこ | 2012年01月06日(金) 18:42 | URL | コメント編集

戻りました♪

あきてぃさん&cocoパパさん&cocoちゃん&kikiちゃん♪

改めて。。。今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

せれぼ一家とご対面!!!cocoちゃんとkikiちゃんどうだったかな??!!

賑やかな年始めで楽しかった~~♪

せつ | 2012年01月06日(金) 19:54 | URL | コメント編集

★初対面

その手があったか!って思っちゃいました(^^;。きゃふさんに会われた
んですね~♪。9チーちゃんたち、みんな可愛かったですか!?。

せれびんちゃんがCoCoちゃんのお鼻なめてる写真がいいですね
(* ̄m ̄) ププッ。なんかせれびんちゃんらしいと言うか(^^)。

初詣は湊川神社ですか。大きな神社だけにすごい人ですね( ̄□ ̄;。
パパさんのおみくじは大吉!。パパさん、強運そうですからねえ(^^;。
そういえば今年はまだおみくじ引いてないなあ。実家帰ったときに
清荒神で引いてこよう(^^)。

UNOパパ
UNOパパ | 2012年01月07日(土) 17:32 | URL | コメント編集

旅先で拝見させていただいたので、コメント残せず・・・
すみませんでした。

さすが、パパさん!
うちの仔たちが可愛く撮っていただいて
本当にありがとうございます(*^_^*)

フランちゃん、車から降ろせばよかったですね(^^;
きゃふ | 2012年01月11日(水) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
