2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

1月恒例のおでかけ先

3日

今年で3年連続1月におでかけしてるとこ・・・。

   1.3

橋を渡って行ってきたのは、灘黒岩水仙郷
年末の新聞に見ごろって載ってたし、3日までが休日割引き適用だったから

淡路SAに着いた時には、予報外の小雨が降り出し寒かったのですが、南に行くと
晴天で気温も4℃→10℃になってました

   1.3

昨年同様、混雑を避けるために、8時過ぎに出発したので、も空いてました

   1.3

この日は、コンデジを担当した先にあがっても旦那のことが気になるKiKi

1.3

1.3

私の撮影が採用されました

   1.3

水仙のいい香りが・・・。

   1.3

狭い道で急斜面なんで、撮影も大変なんです

  1.3

  1.3

  1.3

  1.3

  1.3

寒さもなく快適に見学出来ました出る頃には、待ちがあるくらいに人気のスポットです

ランチは、ここから40分かけて2年ぶりのcafe カモメテラスです

   1.3

初めて行った時には、ナビでは辿り着かずしたくらい

   1.3

   1.3

こちらのカレーは、辛口で旦那も汗かきながら食べてたくらいなんですが
3本の指に入るってくらい美味しいカレーなんです

   1.3

お正月休みの最終日4日は、おでかけしなかったけど9日間のお休み満喫出来ました



6日届いた年賀状です

【More・・・】

   2012年年賀状

ティアまま・ルーチェママ、ありがとうございます




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙54位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~水仙とっても綺麗ですね!
結構な急斜面に咲いてるんですね。
撮影大変でしたね。
でもどれも素敵な写真ばかりで1つ1つ
じっくり見させて頂きました(^-^)
水仙とcocokikiちゃん、2パターンずつ
同じ写真、可愛いです♪
カモメテラス、可愛い名前ですね。
オススメカレー、美味しそう!
ちわママ | 2012年01月06日(金) 22:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
そっか~今は水仙の時期なんですね!
お花に疎いので、お友達のブログでいつも知ります(^^;
それにしてもすごい階段で、やっぱりキレイなモノ観るには
多少の努力が必要なんですね~(笑)
水仙とのお写真、上から水仙が見下ろしてる感じで、
とっても可愛い~♪
ステキなお写真見てたら、我が家も水仙見に行きたくなっちゃいました!
chisa | 2012年01月07日(土) 08:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん、cocoちゃん、kikiちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
挨拶が大変遅れまして・・・

読み逃げ専門で、早2年!?
いつもきれいな写真とかわいいcocoちゃんたちに癒されます。
あきてぃさんのコンデジでも、アングルとかセンスが光りますね~
デジイチの写真でも、水仙と海も光の違いでまた別のものに感じるわ。
私ももっと勉強しなくっちゃ。

今年も、みんなでいろんな場所にお出かけして、ステキな写真と思い出を作ってくださいね~
がらがらどん | 2012年01月07日(土) 09:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん こんにちは(^^)v
年末年始とあきてぃさんらしく、アクティブにお過ごしですね!
カニは美味しそうだし、今回の写真はどれも綺麗だし・・・
カレーは辛口とのことで私が食べるとパパさん以上に滝のような汗をかくと思いますよ。
キムチ鍋なんかも好きで家でよくするんだけど、頭にタオル巻いてますもん(笑)
きゃふ家とのサプライズご対面記事も読みました。待ち伏せだったんだ(笑)
kikiちゃんcocoちゃんともいつかどこかで会える日を楽しみにしています!
マイケル神戸 | 2012年01月07日(土) 11:02 | URL | コメント編集

あら~もう行ってきたのねぇ。
我が家もお正月に行ったことあるけど、最近ちょっと見頃遅いよね?
でもお正月はどこも混むし、水仙?って思ったりしたんだけどまだ早いかとパスしたんだよぉ。
なかなか見頃難しいもんね。
カレーそんなにおいしいの?
パパがカレー命なので、行ってみなきゃ!
あなきん | 2012年01月07日(土) 11:44 | URL | コメント編集

お正月から早速のお出かけだったんですね~!
新聞に見頃書いてあったので、我が家も3日に行こうか・・と
言っていたんだけど、寒かったのでやめちゃったの。
行ってたらお会いしてたかも?ですね・・残念・・・。
kikicocoちゃん達、水仙と一緒に綺麗に写ってる~。
可愛いですね♪
riyon♪ | 2012年01月07日(土) 14:42 | URL | コメント編集

とってもきれいですね~
水仙越しの水辺のキラキラ...☆
私の中でのNo.1ショットでしたがあきてぃさん撮影かな?
だんなさん撮影かな?(^_-)
KiKiちゃんは本ト旦那さんloveなんだね♡
旦那様も可愛くて仕方ないのでは?うふふ...

ポチ
kimi | 2012年01月07日(土) 15:23 | URL | コメント編集

ここの水仙、覚えてます!
勾配激しくても
見に行きたくなる場所なんですね。
海をバックにキレイです。
私も水仙メインのお出掛け
してみたいな・・・。

●コメントのお返事です●
この冬、2度目のイルミですが
やっぱり恒例の場所での
イルミが1番好き。
リボン | 2012年01月07日(土) 19:40 | URL | コメント編集

御主人が積極的にあちらこちら連れて行ってくれて羨ましいです(*^。^*)
CoCoちゃん・KiKiちゃんも出慣れてますよねぇ~❤彡
何処に行ってもいつも落ち着いてるお顔してますよね(^-^)
らいらとそのらは何処でもOKなんだけど・・・
みるしゅはいつになったら落ち着いてくれるのかしら?(;一_一)
1歳になったから少しは何処にでも連れてけるようになって欲しいわぁ~☆

春になったらドンドン後追っかけて行きますからね~(^ω^)
みるしゅママ | 2012年01月07日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月07日(土) 21:12 |  | コメント編集

んま~~水仙綺麗ですね!!!

あきてぃさん撮影も採用!やったね♪

気温が10℃まで上がってたの?良かったね♪
姉妹と水仙もバッチリすぎて~スゴイ(*ノェノ)キャー
せつ | 2012年01月07日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
