2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

6歳のお誕生日

CoCo、6歳のお誕生日おめでとう

りんごさんちのラムちゃん・Naoさんちのカフェ君・リボンさんちのいちごちゃんのケーキを
みて、CoCoのも犬のケーキ屋さん☆ポワンに決定

   1.7

注文しようとした時には、すでに6日の配達は、終わってたんですが、問い合わせした所
せっかく問い合わせして頂いてので・・・って作って頂けることに

   1.7

CoCoの写真を送ったのですが、凄い可愛い出来上がりに満足

   1.7

最初は、なかなか食べようとせず見てるだけで・・・。少しするとペロペロ

   1.7

KiKiが食べ始めたとたん、原形はなくなりました
CoCoもKiKiもとっても美味しそうに食べてくれました残りは、明日


最近、CoCoの発作のことをブログに書いてなかったのですが昨年4月にあったのを
最後に治まってる状態なんです久しぶりにお会いするお友達には、最近どぉって
気にかけて頂き感謝していますこのまま落ち着いてくれることを願います


5歳を過ぎた頃でも、何カ月ですかって聞かれることも多く、人が大好きなCoCo
この一年も楽しく元気に生活出来たらなぁ・・・って思います
生まれてきてくれてありがとう



せつさん・ココmamaさん、お祝いありがとうございます
お友達からたくさん頂いてるので、後日ご紹介させて頂きます



1月7日のお友達&ママさん
アーサー☆さんちのももこちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君&あずきちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ちびゆみさんちのチロルちゃんラムママさんmi-さん


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙61位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★HAPPY BIRTHDAY♪

CoCoちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
CoCoちゃんそっくりのかわいいケーキでお祝いしてもらったんだね。
CoCoちゃん&KiKiちゃん美味しそうに食べてますね!

CoCoちゃんの発作が治まっていて本当によかったです。
うんうん、CoCoちゃんはベビーフェイスで小さいから6歳には見えないね。
6歳の年も元気でステキな1年をお互い過ごそうね☆ byももこ
アーサー☆ | 2012年01月07日(土) 23:20 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお誕生日だったのねぇ。
おめでとう!
可愛いケーキ買ってKikiちゃんと一緒に食べれてよかったね。
発作って?
そんなことあったの?
CoCoちゃん小さいしねぇ~心配だね!
でも治まってるんだね。
これからも元気で仲良くお出かけできるといいね。
あなきん | 2012年01月07日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★Haapy Birthday!!

cocoちゃん6歳おめでとう★
発作も落ち着いてるようでよかったです。
家族揃ってお祝いだったのかな?
ポワンさんのケーキ
cocoちゃんバージョンも可愛いね(^^)
仲良く食べてて微笑ましいです。
Nao | 2012年01月07日(土) 23:32 | URL | コメント編集

★おめでとう!

CoCoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
はにまると1日違いのお誕生日なんて~運命を感じるv-22

かわいいケーキですね!
おいしそうだし、とってもかわいい★
こうやって祝ってもらえてCoCoちゃんも幸せ者ですね!

ちなみにはにまるのバースデー晩御飯は、マグロのお刺身でした(笑)
あまりものですv-356
はにまるオカン | 2012年01月07日(土) 23:35 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いですね♪
6歳に見えないくらいベビーフェイスのCoCoちゃん。
発作も治まっているようでよかったです。
6歳の年も、KiKiちゃんと仲良く健康で
楽しく過ごせる1年でありますように!
SAORI | 2012年01月07日(土) 23:39 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

CoCoちゃん
Happy BiRthday☆
6歳に見えないよー。
で、おびたんと同じ歳にも見えない。
まだまだパピーちゃんみたいよね。
発作も、落ち着いているなら良かったです。

これからも、愛らしいCoCoちゃんでいて下さいね。
6歳・・・素敵な歳でありますように(*^_^*)
miー | 2012年01月08日(日) 02:26 | URL | コメント編集

★おめでとう~★

cocoちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~♪

人が大好きですぐにすり寄ってきてくれる
cocoちゃんが大好き!
6歳の1年も健康で素敵な1年になりますように・・・

似顔絵ケーキとっても可愛いですね。
よく似てる~!
お誕生日はホール食べができる嬉しい日。
美味しかったかなぁ?
発作も収まっているようで良かったです。
これからも家族でお出かけ楽しめるといいですね♪
riyon♪ | 2012年01月08日(日) 09:09 | URL | コメント編集

COCOちゃんお誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキでお祝い・・
幸せですネ^-^
発作の方も落ち着いてるとのことで
安心しました♪
これからも元気にお出かけ楽しんでね^-^

クッキーママ♪ | 2012年01月08日(日) 12:05 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!

6歳も楽しくみんなで過ごせますように♪

優しくて可愛い小さいCoCoちゃん!
存在はデッカいもんね(*^^*)

ケーキ、ポワンさんで注文したんですねー!
美味しそうに食べてくれてますね(^O^☆♪
せつ | 2012年01月08日(日) 14:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん こんにちは(^O^)/
そしてcocoちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
可愛いケーキが届きましたね。
でも、せっかくの可愛いケーキもcocoちゃん&kikiちゃんの食欲で、あっと言う間に原形なし(笑)
さぞ美味しかったことでしょう。
来年も再来年も素敵な誕生日を迎えてね!
マイケル神戸 | 2012年01月08日(日) 16:00 | URL | コメント編集

★゚ ゜゚*HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚

COCOちゃん6歳のお誕生日おめでとうです~(ノ´▽`)ノ
ケーキ可愛い~♪
お店の方のご好意嬉しいですね(*´∀`*)
COCOちゃんもKIKIちゃんもおいしいケーキ食べられて
幸せだぁ~♪
6歳の1年も健康で素敵な1年となりますように(*゚ー゚*)
いつかおデートしてくださいね('-^*)/
はなママ | 2012年01月08日(日) 16:22 | URL | コメント編集

CoCoチャン、
ハッピ☆バースディ!
6歳おめでとーっ
会うと小ちゃい可愛いCoCoチャンだから、ホント、もう6歳だとは…
発作も落ち着いてるとのことで良かった~♪
元気に毎日を過ごしてくれる事が、
1番ですよね☆
今年も楽しい年でありますように。
ケーキめちゃくちゃ可愛いデスね!
えみっち | 2012年01月08日(日) 17:18 | URL | コメント編集

cocoちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても可愛いから何カ月ですか?って
聞かれるの分かります~
発作もおさまってるみたいで、ほんと良かったです!
これからも元気で、楽しくいっぱいお出掛け出来るといいね(^-^)
ケーキとっても可愛いですね♪
仲良く食べてるとこは微笑ましいですね♥
ちわママ | 2012年01月08日(日) 18:02 | URL | コメント編集

CoCoちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
うちの雪ちゃんも1日違いで今日がお誕生日です。
ここのケーキはみなさん、結構買われてますね。
うちは雷が太り気味なのでわんこケーキは買わないんですよ(⌒_⌒;
発作も落ち着いてるんですね。
過去の検査の記事も読ませていただきました。
またいつかお話できたらと思います。
ちゅーちゃん | 2012年01月08日(日) 18:33 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

6歳のお誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
遅くなってごめんねv-356年賀状ありがとうございました♪
お互い6歳になって、もう年を取らなくても良いって感じだけど元気で迎えてくれて本当に嬉しいですねv-344
チコはまだ誕生日のお祝いできて無いけど火曜日チェリーcafeで注文してますv-426
いつまでもずっとずっと元気で毎年嬉しい誕生日が迎えれる様に祈ってます!

蟹旅行最高ですね♪ 海鮮丼に目を奪われてしまってお腹グ~グ~( ̄m ̄〃)
去年の月別の写真とっても良い思いでになりますねv-425
あんな感じのカレンダーが欲しいなぁ~暇ができたら頑張りますv-91
YO~★ | 2012年01月08日(日) 19:12 | URL | コメント編集

CoCoちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆+*
お顔のケーキホンモノそっくりですね!
KiKiちゃんに負けずにガツガツ食べているCoCoちゃん可愛い♥♥♥
発作も治まっているみたいで安心しました。
いつも優しいCoCoちゃん♥
また今年あたり会えるといいなあ~
いつまでも元気でいっぱい家族でおでかけ楽しんでね!
ポチ♪
kimi | 2012年01月08日(日) 21:16 | URL | コメント編集

こちらでは出遅れてしまいましたが、cocoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆

ケーキ、めちゃ可愛いですねーi-178
食べさせるのが勿体ないくらいですね!
でも、年に1度のお誕生日はやっぱり美味しい物食べさせたいですよね!
可愛いケーキ、美味く食べれてよかったですね♪
発作も治まってるようでよかった~。

6歳の年も、楽しく元気に過ごせるといいですね!
みゅー | 2012年01月08日(日) 21:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月08日(日) 22:36 |  | コメント編集

出遅れてしまいました(汗)
CoCoちゃん、お誕生日おめでとうございます★

ケーキ、すごいですね。こんなのあるんだ~。
6歳も元気にすごせますように♪
miki | 2012年01月08日(日) 23:16 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

お誕生日のケーキは、CoCoちゃんそっくりで
とっても可愛くて、食べるのがもったいないぐらいですよね~^^

発作も治まってるようで、ほんとによかったですね♪
これからも、この調子で元気に楽しく過ごせますように(^^)/

私の誕生日のお祝いコメントもいただき
ありがとうございました(^^)
ラムママ | 2012年01月08日(日) 23:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとうv-344
素敵なケーキでお祝いv-424
とっても素敵なお誕生日ですねv-308
きゃふ | 2012年01月08日(日) 23:22 | URL | コメント編集

COCOちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
6歳の一年も元気いっぱい、楽しい毎日になりますように!

ポワンさんのケーキ可愛いですよねぇ(*´∇`*)
人間だったら勿体無くて食べられない!って思いそうだけど。。。
ワンコは気にせず食べちゃいますよねぇ~(= '艸')ムププ
でも、その豪快な食べっぷりも見ていて嬉しくなりますよね♪

ケーキをぺろり~んしているKIKIちゃん!!
めっちゃ舌長ぁぁぁぁぁい( ´艸`)
特別美味しい物を食べる時は舌が伸びるのかなぁ( *´艸`)クスクス
ルナラムもケーキを食べる時は舌がべろーん!ってすごい事になってます(笑)
りんご | 2012年01月09日(月) 19:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・。
CoCoちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ可愛いですね♪
いつもながら、同じケーキを一緒に食べる姿に仲のよさを
感じます♪
ayu*ayu | 2012年01月10日(火) 12:41 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、cocoちゃん!お誕生日おめでとう!!!
いつまでたってもパピーちゃんみたいだけど、もうお姉さんだね~
これからも、ずーっと可愛いcocoチャンでいてね(´▽`)
cocoチャンの成長をこれからも楽しみにしてます!
できれば歳はとって欲しくないですけどね~w

またジャトニともいっぱい遊んでやってね(#^.^#)

cocoチャンが病気せず、幸せな1年になりますように!

愛 | 2012年01月12日(木) 13:38 | URL | コメント編集

遅れまして!

CoCoちゃん、6歳おめでとう!!
元気いっぱいの1年にしようね♪

美味しそうなケーキ~ふたりとも嬉しかったやろうね。
6歳のCoCoちゃんにはいつ会えるかな?
なんぼでもナデナデしてあげるからね~♪
お弁当箱なCoCoちゃんがますます大好きです(笑)
nyori*pearl | 2012年01月25日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
