2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

お友達からのBDプレゼント&お年賀

前日記には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
お誕生日当日やその前にもたくさん届いたのでご紹介させて頂きます

sweet*chihuahuaのNaoさんから・・・

   1.4

   1.4

ブランケットにプッチーヌ、KiKiの分の点滅ライトまで
そして、このCoCoが表紙の何だと思います中は、健康管理が書き込めるノートになってるんです
発作のこともいつも気にかけてくれていたので、感激でした
今はまだ大切に保管しておきますが使う日がきたら毎日の様子記録して
いこうと思います

BDの他に広島に帰省されていたお土産も一緒に頂きました

   1.4

おかきにポン酢、どちらも私達の好きなものなんで嬉しいです


bibirins room♪のmi-さんから・・・
昨年も頂いたお年賀、今年も頂きました

   1.6

キットカットに私の大好きなキティちゃんのコインケースまで嬉しいです

そして、CoCoと同じおのmi-さんは、BDを覚えて下さってて、同封されてました

   1.6

   1.6

可愛いおもちゃと美味しそうなおやつを2個ずつ
ブル足は、KiKiが好きなんで喜びそうですおやつも仲良く分けますね


くるくるん♪ぱーちゃんののnyoriさんから・・・

   1.7

可愛いカード、嬉しかったよいつもお祝いしてくれてありがとう


チョコと一緒♪のみゅーさんから・・・

   1.7

   1.7

ブル足におやつ、そして手作りカード
おやつは、たくさんあると思いますが、一番かな・・・って思いましてって
殆どおやつを購入したことないわが家ですが、今年も買わなくて済みそうです
カードは、私のイメージって嬉しいです

BDの他に入浴剤と紅茶も頂きました

   1.7

mi-さんからのキティちゃんといい、紅茶といい、皆さん私の好きな物知ってくれてるのが
嬉しいですね


やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままから・・・

   1.7

   1.7

パンダのマフラーにおやつにおもちゃそして、GREEN NUTS VIRGIN OILは、
高い評価を受けているもので、ワンちゃんにも免疫機能の向上などがあるそうでフードに
少しかけてあげて下さいとの事ちび太君と共にいつまでも元気で暮らして欲しいですって
嬉しいメッセージがありました


華凛の気ままな生活のこはるさんから・・・

   1.7

   1.7

おもちゃに美味しそうなおやつにカード
カードには、華凛ちゃんからの可愛いメッセージがありました

BDの他にLOCCITANEのセット頂きました

   1.7

私へのお気遣いまで頂き申し訳ないです使ったことないので使うの楽しみ


こんなにたくさんの方からあたたかいを頂き、感謝の気持ちで一杯と共に
申し訳なく思います・・・。うまく伝わってないかもしれないですが、
本当に、本当にありがとうござました



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2274サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出遅れちゃったけど…(>_<)
CoCoちゃ~ん、
6歳のお誕生日おめでとう!!!
ベビーフェイスだから、6歳ってビックリ!
そして、このケーキほんと可愛い♪
最初は不思議そうにガン見してたのに、
ふたりでホール食い楽しめたんですね~(^m^)

お友達からのたっくさんのプレゼントも、
み~んなCoCoちゃんやあきてぃさんのことを想いながら
選んでくださったのかと思うと、ウルウルしちゃいますよね…

6歳の1年も、とにかく元気で過ごしてね☆
chisa | 2012年01月09日(月) 00:00 | URL | コメント編集

★おめでと~♪

少し遅くなりましたが、CoCoちゃんお誕生日おめでとう♪。
6歳ですか。ちっちゃくてカワイイから、いつまでも子供
なのかな…と思ってしまいますが(^^;。

去年はNOAHのお姉さんなことも分かって、2ショットも
撮らせて頂いて楽しかったです♪。6歳の1年間も、CoCo
ちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様にヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
UNOパパ | 2012年01月09日(月) 00:43 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがいっぱい!!
オヤツ買わずに本当済みそうですね(*^^*)

うちも最近DJMにオヤツ買ってないですね!

みなさんの温かいお気持ちが伝わりますね( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい気持ちわかります!!


せつ | 2012年01月09日(月) 12:38 | URL | コメント編集

こんなにたくさんのプレゼント・・・
あきてぃさんご夫妻のお人柄の良さの賜物ですね♪

会えてよかったです(*^_^*)
きゃふ | 2012年01月09日(月) 15:35 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、

cocoちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で 楽しいこといっぱいの 6歳をすごしてくださいね

とってもおいしそうなケーキ♪
おいしそうに、たべてますねぇ
そのへんは、わんこ、人間なら、かわいくてもったいなくて、食べれないよね(笑)

昨日、鎌倉水産いってきました。
急な階段には、めんくらったけど、快適においしい牡蠣を堪能してきましたよぉ~
QOOまま | 2012年01月09日(月) 17:56 | URL | コメント編集

CoCoちゃんもあきてぃさんもたくさんプレゼントもらったのねぇ。
みんなの心が何よりうれしいよね。
我が家もおやつ…当分買わなくていいみたい!
あなきん | 2012年01月09日(月) 18:30 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
CoCoちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございます。
ポワンのケーキ、可愛いですよね。
食べ方、ポポと似てました。笑
初めてPCで見たときはまだパピーだったのに
早いもので6歳。来年はシニアですよ・・・。
もうこれ以上は・・・って思います。
プレゼントも嬉しいですね。

●コメントのお返事です●
ここまでワンコに優しい神社は
ないですよね。感激でした。
獅子舞にも噛まれたし、良い1年になるかな♪
リボン | 2012年01月09日(月) 20:02 | URL | コメント編集

出遅れてしまいましたがCoCoちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね
それにとっても美味しそうなケーキですね。

また一年素敵な年になりますように。。
junko | 2012年01月09日(月) 20:12 | URL | コメント編集

うわぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね(^-^)
お誕生日って覚えてててくれるだけでも
嬉しいですよね!
心のこもったプレゼント、ほんとに嬉しいですね。
おやつもいっぱいで当分楽しめますね♪
ちわママ | 2012年01月09日(月) 21:06 | URL | コメント編集

うわぁ~、たくさんプレゼントを頂いたのですね!!
ほんと、おやつは当分買わずに済みそうですね!

私の手作りカード、喜んで頂けてよかったです♪
このデザイン見た瞬間、これはあきてぃさんにピッタリだと思ったのです^^
みゅー | 2012年01月09日(月) 21:32 | URL | コメント編集

CoCoちゃん凄いプレゼントの山ですね!
このあいだの愛ちゃんのお誕生日に負けないくらいのアイドルっぷり♡
お立ち台でポーズを取ってる姿も可愛すぎて
ニヤやけてしまうじゃないの~♡♡♡
いつまでたっても私のアイドルですww
kimi | 2012年01月10日(火) 14:30 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
CoCoちゃん6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
BabyfaceのCoCoちゃんが6歳か~
益々幼く見えて可愛いぃョ♡
この一年も元気でお出かけもいっぱい楽しんでネ♪
ほっぺ | 2012年01月10日(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
