2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

西の気分・・・

8日

先日の3連休日曜日だけお休みだった旦那・・・。
9時半にGREEN DOGの予約があったものの、その後のおでかけ先は決まってなくて
出発前に旦那が西方面の気分ってことで初めてのお店でランチも兼ねて行ってみることに

   1.8

お友達が行ってるのを見て、いつか行ってみたいって思ってた
加古川市 スカーレットの小鳥です

   1.8

ドックカフェでは、ないのですが一般席とワンちゃん席との部屋が
分かれていますこの時期の店内利用は、有難い

   1.8

開店と同時に入店したので、一番乗り

   1.8

カートで行ったのですが、こんな可愛いイスを出してくれたので、入りました
慣れないイスにすぐに出して欲しいって言うのかと思ったら、大人しく
入ってましたCoCoは、最後のほう出して欲しいって言うのでいつものように
私の膝の上・・・でしたが

   1.8

加古川って言えば、かつめしが有名なんですが、ご夫妻とも出身じゃないので
これは、オリジナルのかつめしだそうです

   1.8

メニューは、多いし店内は、清潔感があり綺麗でした
何かを見てのご来店ですかって聞かれたので、5チワワの方のブログですってNaoさんのこと
お伝えしておきました

   1.8

オーナーさんも気さくな方で居心地良かったので、旦那はデザートセットも注文

わが家からは、少し距離のあるとこなので、又西方面へのお出かけの際には
立ち寄りたいと思います


さて、帰る途中にお散歩しようと寄ってみたのは、2回目の加古大池

   1.8

少し寒かったけど、一周約3キロを50分かけて歩きました

   1.8

   1.8

逆立ちも出来るんです

   1.8

CoCo、6歳になって初めてのおでかけでした

今週末は、仕事で月曜日が休み予定・・・後4日長いです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2276サイト中→橙55位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

加古川、、、我が家からはかなり遠いけどいつかお邪魔してみたい(^o^)/

てゆ~か!!!
Kikiちゃんの逆立ちにもびっくり(・・;)

あたしも月曜日まで仕事ですぅ。。。
そして月曜日に葵が旅立ちまぁす♪
薫 | 2012年01月11日(水) 23:03 | URL | コメント編集

スカーレットの小鳥いかれたのですねぇ?
私も、今 西方面に行く時は、ここが多いです
夏には、窓やドアが全部開放されて また気持ちいいですよ
こんど、ホットケーキセットたべてみてね
ボリュームタップリで、旦那様もきっと満足ですよ~
QOOまま | 2012年01月11日(水) 23:41 | URL | コメント編集

お友達のブログでも何度か行かれてるのみてました。
ボリュームあるよね?
寒い時は店内で一緒はうれしいよね。
って50分もお散歩したの?
すごい!
KiKiちゃんの逆立ちもすごい!
あなきん | 2012年01月12日(木) 09:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ここはとっても素敵なカフェですね。
この時期の室内OKは本当にありがたいです。

そして、お料理の美味しそうなこと♪
お腹が空いてきちゃいました(^^;
きゃふ | 2012年01月12日(木) 16:31 | URL | コメント編集

わぁ~、ここのカフェに行って来られたんですね!!
我が家も行ってみたいカフェの1つです。
お料理もとっても美味しそう~☆

kikiちゃんの逆立ち凄い~!!
ビックリしちゃいました。

次のお休みは月曜日なんですね。
パパさん、それまでお仕事頑張って~!!
みゅー | 2012年01月12日(木) 16:50 | URL | コメント編集

このお店素敵ですね~
うちからは遠いので多分行ってくれないでしょうけど
機会があったら行ってみたいです
デザートも美味しいんですね
チェックしておかなくちゃ~

KiKiちゃんの逆立ちすご~い!
さすが運動神経ばっちりですね
うちもまるまるちび太だったら
頭から確実に落ちてますね♪
ミュウちゃんまま | 2012年01月12日(木) 17:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
西の気分になったダンナさまのおかげで(笑)、
ステキなカフェに行けたんですね~(^m^)
カツメシって初めて聞きましたが、カレーみたいなのかな??
それにしても、なんて可愛らしいイス!!
これはワンコ用なのかしら?
我が家にもほしくなっちゃった!(笑)

KiKiちゃん、運動神経バツグンでカッコイイー!!
元気にお散歩もしたんですね~♪
うちも今日、地面に雪が残ってるとこで、震えながら
お散歩してきました…(^^;
chisa | 2012年01月12日(木) 22:32 | URL | コメント編集

あ!この日に我が家の車を目撃されたんですね~!
いやー、いつ加古川に?と思ってたんです。
しかしながら、ワタシ、加古川住民ながらこのお店知りませんでした。
ダンナは知ってたみたいですが。。。
うちも今度行ってみます!
miki | 2012年01月12日(木) 23:33 | URL | コメント編集

ここのお店、スカーレットの小鳥になる前に
行ったことはあるのですが
お店が変わってから行けてないんです。
メニューも多くてよさそうですね!

↑mikiさんとすれ違ったんですね!?
これまたすごい確率での出会いですね!
SAORI | 2012年01月13日(金) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
