2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

キャリーに大興奮

ココmamaさんからCoCoのおにわざわざお祝い頂いてたんです
その時に使われるなら差し上げますって可愛いイージーキャリーの画像が
送られてきました厚かましくも頂くことになり、早速送って頂きました
中をあけて、ビックリもう1個使ってないのがあったので・・・って2個も入ってたんです

CoCoとKiKiに見せると・・・

   1.10

キャリーが大好きな姉妹なんで、すぐにin

1.10

1.10

KiKiは、CoCoのほうも気になるみたいで・・・。

  1.10

   1.10

   1.10

こっちのが落ち着くみたいで満足なお顔

   1.10

CoCoが黒い方に入ってるのを見て、又邪魔しに来るKiKi

実家には、徒歩で行ける距離ですが、CoCoは行きは歩きますが帰りは歩かないので
いつもキャリー持参で行きますし、車内の後部座席に乗ってる姉妹は、いつもそれぞれの
キャリーに入ったままなので、我が家では大活躍するんです

ココmamaさん、この度は素敵なキャリー2個も本当にありがとうございました
わが家に1個あるのは、ブラタンなので、このクリームチワワはKiKiみたいで
とっても嬉しかったんです
これからのおでかけに使用させて頂くと共に大切にします


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人のがよくみえる、て気持ちよく分かります♪
ワンコもいっしょ?
あはは...

クリームチワワが本トKiKiちゃんみたい(^_-)☆

ポチ
kimi | 2012年01月12日(木) 22:55 | URL | コメント編集

かわいい~♪
見ているとほっこりしちゃうような、とってもかわいいキャリーですね!^^
しかも本当にkikiちゃんみたいです♪

あきてぃさんのおうちはいっぱいお出かけするから、これから大活躍するの間違いなしですね!^^

>COCOのバースデイにお祝いコメ本当にありがとうございました♪(*^▽^*)
とっても嬉しかったです♪

COCO  ちょっとひくくらいの大歓迎っぷりですよ^^
お客様の協力があれば、いつか動画とってみたいくらいです☆笑

本当に3歳も健康に元気にすごしてくれたら嬉しいです♪

どうぞ今年もよろしく願い致します♪^^
COCO | 2012年01月12日(木) 23:06 | URL | コメント編集

かわいいー!
CoCoちゃんたちピッタリ♪
こんなキャリー、欲しいです~!
miki | 2012年01月12日(木) 23:30 | URL | コメント編集

うわ~~~!!!
嬉しいですね(*ノェノ)キャー

キャリーが二つも!

お出かけが楽しみになりましたね(*゜▽゜)ノ

ココmaman♪優しい~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

宝物ですね♪
せつ | 2012年01月13日(金) 00:11 | URL | コメント編集

うっわーー!
キャリー2個よかったですね。

とっても可愛い~♪
kikIちゃん見てるとなんだか我が家のエルフに似てる~♪
junko | 2012年01月13日(金) 08:14 | URL | コメント編集

こんな可愛いキャリーあるんですね♪

我が家もキャリー沢山だけどこんな可愛いくない(・・;)
kikiちゃんにそっくりだし、嬉しいプレゼントですね★
薫 | 2012年01月13日(金) 13:00 | URL | コメント編集

可愛いキャリーだねぇ。
2つもなんてうれしいね。
こんなキャリーあるのねぇ。
何個あっても重宝するもんね!
あなきん | 2012年01月13日(金) 13:54 | URL | コメント編集

なんとも可愛い!!!
いいな~♥
あたしも可愛いキャリー探しちゅう!
というか、トニーが入りやすい形がないのです(´;ω;`)

cocokikiちゃんはどんなのでも入れますよね~
ちっこいし♥

愛 | 2012年01月13日(金) 14:24 | URL | コメント編集

めっちゃっちゃ可愛いキャリーですね~~~~❤▽❤
思わずネットで検索しちゃいましたよ~~!!
はぃ!売りきれ~~~!!在庫なしぃ~~~!!
でも いつかイージーキャリーgetするわね~~~(^v^)
みるしゅママ | 2012年01月13日(金) 14:25 | URL | コメント編集

かわうぃ~キャリーですね♪
姉妹にピッタリ^^
CoCoちゃんはピンクの方が気に入ったのかな~
キャリーはいくつあっても楽しいもんね♡

私の耳の事でコメントありがとうございましたm(__)m
今日病院行ってきました^^
暫く通院しなきゃいけないみたいですが
今のうちにしっかり治さなきゃですもんネ。
ほっぺ | 2012年01月13日(金) 14:59 | URL | コメント編集

すっごく可愛いキャリーですね~
こんなに可愛いとお出かけも
うきうきしちゃいますね!
しかも2つもなんて
太っ腹な方ですね
別々に入れるから
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
ゆっくり出来ていいですね
ミュウちゃんまま | 2012年01月13日(金) 15:06 | URL | コメント編集

v-352素敵なキャリー、いただきましたねv-221

これから、大活躍するはずv-344
よかったですね(*^_^*)
きゃふ | 2012年01月13日(金) 15:12 | URL | コメント編集

可愛いキャリーですね!
2個もなんて嬉しいですね(^-^)
kikiちゃん、どちらも気になるのかな?
譲ってあげるcocoちゃん、お姉ちゃんですね(^^ゞ
キャリーでお出掛け楽しみですね♪
ちわママ | 2012年01月13日(金) 15:22 | URL | コメント編集

わぁ~、こんなに可愛いキャリーがあるんですね~。
それも2つもプレゼントだなんて、嬉しいですね!!
人の物が欲しくなるkikiちゃんの気持ち、よくわかりますよ~。
ウチの子達もそうですから(笑)
このキャリーでのお出掛けも楽しみですね♪
みゅー | 2012年01月13日(金) 16:44 | URL | コメント編集

なんとも可愛いキャリー~♡♡
そんな可愛いキャリーに入ってくれるのも羨ましいです(^^♪
さくらはキャリーに入ってくれません(^^ゞ

↓スカーレットの小鳥、昨日行って来ました♪
お店の方がとても感じいいですよね~
宇宙人も来るそうです(笑)
(メニューに書いてあったの見ました??)
桃ママ | 2012年01月13日(金) 20:09 | URL | コメント編集

可愛いバッグですね♪
2つもあるなんて嬉しいですね。
こっちのバッグにも入って、あっちのバッグにも入って
入り心地を確かめているのが可愛い~
KiKiちゃんはやっぱり妹の性格ですね~
なぜかお姉ちゃんの物のほうがよく
思えるんですよね~
私もそうでした 笑
こはる | 2012年01月13日(金) 21:29 | URL | コメント編集

本当にどっちもとってもかわいいバッグですね~
kikiちゃん
もうひとつがいい~って思うの
よくわかるよ~♪
だってどっちもかわいいんだもんねっ(*^。^*)
こんなにかわいキャリーがあったら
お出かけがますます楽しくなちゃいますね~♪
ユキ | 2012年01月14日(土) 01:56 | URL | コメント編集

うわ!
2つもキャリーのプレゼントってすごいっっ!!!
このキャリーはパリエロさんとヨシイマミさんのコラボのですよね。
うちも1つだけ持ってますよ~!
使いやすいですよね。

kikiちゃんと同じカラーのチワワちゃんって嬉しいですね。
車の中でもお外のお出かけでも使えて便利~。
お出かけが楽しみになりますねぇ*^^*
riyon♪ | 2012年01月15日(日) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
