2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

お友達&母と妹からのBDプレゼント

火曜日に、又又CoCoのBDが届きました

*Happy Life* のriyon♪さんから・・・

   1.10

   1.10

美味しそうなおやつにおもちゃが2個もKiKiと一緒に遊びますね

そして、もう1つの包みは、私に・・・って

   1.10

携帯コップとふわもこカイロポーチ可愛いわぁ、大切に使います

母は、CoCoのBD忘れてたみたいなんだけど、一緒におでかけした時に
購入してくれました来月のKiKiの分も一緒に・・・ってことで

   1.10

KiKiには、服・CoCoには、フードスタンドです又、これ着て実家に遊びに行こうね
フードスタンドは、水入れに欲しいって思ってたので嬉しいです

早速、置いてみたら

   1.10

   1.10

箱の裏の説明書をみるとお皿に使われてるステンレスは、使用後に水気や塩気、油分などを
早めに落とさないと、サビが発生する場合がありますって

急いで今まで使ってた器に戻すとサイズもピッタリでした

   1.10

フードスタンドって書いてたのでやはり水入れとして使うのは、適さないのかな


寒中お見舞い届きました



【More・・・】

   2012年寒中見舞い

SAORIさん、ありがとうございます



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは!
毎日寒いですね。特にこっちはね(笑)

当選したものからプレゼントまで、毎日毎日いろんな物が届きますね。
宅配のお兄ちゃんとも顔見知りになったのでは?(笑)
マイケル神戸 | 2012年01月14日(土) 11:09 | URL | コメント編集

遅くなりましたけど~

v-344CoCoちゃんお誕生日おめでとうございマスv-344

フードスタンド可愛いぃですねっ(#^.^#)
高さがあるから飲みやすそうデス♪
ステンレスってサビ易いんでしょうけどぉ
多いですよねぇ・・。
サイズがぴったりで良かったねっ♪

寒中お見舞いのはがきも素敵ですぅ~♪
パパさん&ママさん?の影が映ってて
とっても素敵な写真ですね~(#^.^#)
マチャミ☆ | 2012年01月14日(土) 12:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお誕生日プレゼントたくさんもらったんだね♪
おもちゃもたくさん、どれから遊ぶか迷っちゃうね。

我が家もフードスタンドを水入れにしちゃってます・・・。
長年使ってますけど、錆びた感じはないかな?
KiKiちゃんお洋服とっても似合ってるよー。

前記事↓
めちゃくちゃかわいいキャリーバッグですね。
我が家もこのシリーズ買うか迷ってたんですよ。
お出かけが楽しくなりますね。
アーサー☆ | 2012年01月14日(土) 13:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
素敵なプレゼントたっくさ~ん
もらったんですね(^-^)
お母さまからも♪
なんて優しいお母さん!
うちのお水入れの器もステンレスですが、
何年も使ってるけど、今のところ
錆びてないです(^-^)v
これからは錆びてないか、
気をつけて見てみなきゃ(笑)
chisa | 2012年01月14日(土) 14:16 | URL | コメント編集

実用的で本当にありがたいプレゼントですね♪

携帯コップは、ハート型ですか?
可愛いですねぇ~(*^_^*)
きゃふ | 2012年01月14日(土) 14:35 | URL | コメント編集

あらーまたまた♪

沢山のプレゼント嬉しいですね!

ステンレス早々サビないですよ(^∇^)

でも前の陶器の器がピッタリってのに
ビックリしちゃいました(#^.^#)
せつ | 2012年01月14日(土) 16:47 | URL | コメント編集

またまたプレゼントをたくさん頂いたのですねー!!
cocoちゃん&kikiちゃん、たくさんのプレゼントを貰えて嬉しいね♪
フードスタンドはあきてぃさんカラーですね♪

SAORIさんからの寒中見舞い、可愛いですよね~♪
我が家も頂きました♪
ウチのはもうちょっとお待ち下さいねー。
たぶん明日には投函できると思います・・。
みゅー | 2012年01月14日(土) 17:26 | URL | コメント編集

可愛いプレゼントが届きましたね♪
たためる携帯コップ便利ですね。
kikiちゃん、お洋服とってもよく似合ってて可愛い♥
白い襟にリボンがポイントですね!
フードスタンド、器がピッタリですね(^-^)
ちわママ | 2012年01月14日(土) 21:31 | URL | コメント編集

お母様や妹さんからも
プレゼントなんて嬉しいですね。
kikiちゃん似合ってますよ。
ステンレスはうちも水入れで使ってますが
今後は注意しないと・・・。
今年になって連続更新、凄いって
思ってるんです!!

●コメントのお返事です●
ポポにお祝いコメントありがとうございました。
ねっ、食べ方似てましたよね。
CoCoちゃんはプレゼント沢山届いたので
満足してるのでは?ウフフ
リボン | 2012年01月14日(土) 22:00 | URL | コメント編集

UPしてくださったんですね。
ありがとうございます~♪
気のきいたものでも~って思ったのですが、思いつかなくて・・・^^:
小さい携帯コップは、お散歩のときに持っていくと便利ですよ~。
うちも形は違うけど、使ってます。

お母様や妹さんからのプレゼントも嬉しいですね。
お洋服、kikiちゃんに似合ってて可愛いわ♪
riyon♪ | 2012年01月15日(日) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
