2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

フード探し ~SGJプロダクツ~

昨年10月にアズミラからフード変更を試してみたんですが、その時にアーテミスと
一緒に購入してたSGJプロダクツ プレミアムドックの登場です
期限もあるし、アーテミスの食いつきが悪い時があったので・・・。

   1.10

アーテミスと比べると粒が大きい最初は、初めてのものなので食べてみようと
してたんですが、次第に

   1.10

残したまま立ち去り・・・

   1.10

戻って来ては、又立ち去り・・・

   1.10

KiKiなら残すなんて考えられないのにね
初日は、こんな感じであんまり好きじゃないかも・・・って思ってたんですが
昨日は、半分ずつ混ぜ、朝は全く食べず夜に1日分一人でガツガツ食べたという・・・。
なんとも分からない食べっぷりですそして、今朝も全く食べずでしたが、夜には完食
1日1回のが好きなのかな


こちらのお店で購入しました






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フード探しは永遠のテーマですよね^^;
うちもいまだにいろいろローテーションしてます☆

う~ん。。kikiちゃんは1日1回がよかったのかな??
お腹がすかないと食べたくなかったのかな??><
本当にフードは難しいですね。。
いいフードに出会えるといいですね♪^^

>ハンドメイドのマットは、よく見ないで~~って仕上がりです^^笑
ボアはあらが見えにくくていいですね☆笑
COCO | 2012年01月14日(土) 22:57 | URL | コメント編集

食の細い子はなかなか食べてくれないよねぇ。
麗亜も小さい頃はひと粒ずつあげたこともあったけど、今は残すことなく食べるようになったからねぇ。
好きなもの少しトッピングしてあげるのは?
麗亜はずっとお肉かささみのトッピングしてるんだけどねぇ。
あなきん | 2012年01月14日(土) 23:10 | URL | コメント編集

うちもちび太がフード食べないから
今ではほどんどあげませんが
きっと今でもカリカリにしていたら
ずっと探してるかもしれません
美味しそうにガツガツと食べてくれるのが
嬉しいですもんね

でも食べないで見てるKiKiちゃん
お利口さんですね
ミュウちゃんまま | 2012年01月15日(日) 00:30 | URL | コメント編集

食の細い子はママさん大変ですね
cocoちゃん、お気に入りになってくれると良いですね

沢山のプレゼント
良かったねcocoちゃん
バックもとっても可愛い(^^)
うちの子もバック大好きで
私の仕事かばんにも入ろうとします(笑)
一緒にお出かけしたいんですね(^^)

見事な逆立ちkikiちゃんの写真ありましたが
モモは、逆立ちでチッコするんですよ(笑)
あっ でも、あんなに足上がりませんが(笑)
con spiritocon spirito | 2012年01月15日(日) 04:27 | URL | コメント編集

★フード

うちもフードぜんぜん食べない(残したりする)時期ありました~
ちょうど生後8~9カ月頃の反抗期の時期に!

でも今は、1日1回の食事でがつがつ食べてます!
1日1回って良くないのかな~とも思うんですけど、
お腹がすくせいか、残さず食べてくれてます

CoCoちゃんも完食するには1日1回が良いのかもしれないですね~
はにまるオカン | 2012年01月15日(日) 09:34 | URL | コメント編集

うちはゆずが何でも食べるので、ひとりっこの時は
好き嫌いが多かったりんもゆずに影響されて
今では何でも食べるようになりました。

kikiちゃんはよく食べるからcocoちゃんは影響を
受けないのかな?
フード選びはなかなか難しいですね。

riyon♪ | 2012年01月15日(日) 11:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、眼の前にあっても
横取りしたりしないんですね(@@)

うちだったら、あっという間に
空っぽにされちゃいますよ(^^;

偉いなぁ~v-218
きゃふ | 2012年01月15日(日) 14:32 | URL | コメント編集

フードはうちもいろいろと悩みの種なんですよね。
今は前よりは食欲出てきましたけど、
でもElfみたいにがっついて食べません。

kikiちゃんが横取りしないのが凄いです!
junko | 2012年01月15日(日) 17:15 | URL | コメント編集

ちわも、ソリットゴールドって名前の時に食べてましたよ(^-^)
cocoちゃんは1日1回タイプなのかな?
ちわは、月に2、3回夜しか食べないことがあるんです。
気になって病院で聞いてみたんだけど
お腹と相談して、自分で調節することもあるらしいのです。
cocoちゃんも、自分に合ったフードや食べ方が
見つかると良いですね(^^ゞ
ちわママ | 2012年01月15日(日) 22:18 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪

CoCoちゃん、1日1食なのかな?
それでも、しっかり食べる事が出来ればいいよね。
KiKiちゃんは、目の前にあっても食べなかったの?
家なら、誰かしら食べてしまうよ(笑)

↓まだまだプレゼントが届いてますね。
キャリーバック、めちゃくちゃ可愛い!
可愛いバッグから、
可愛いお顔がヒョッコリ覗いてたら最高だ!

CoCoちゃんがKYだったとは!
見た目じゃ分からないですね^m^
miー | 2012年01月16日(月) 00:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
フードは色々ありすぎて悩んじゃいますよね…
うちはずっとアズミラとフィッシュ4ドッグをあげてます!
でもアズミラって粒が大きくて、
うちの子もちょっと食べずらそうで…
でも絶対残したりはしないんですけどね(笑)
CoCoちゃん、1日1回でも完食してくれるなら
安心ですよね(^-^)
立ち去っていく後ろ姿が、なんだか可愛い~(笑)
KiKiちゃんは食べちゃったりしないのかな??
うちなら絶対ポコ太さん食べちゃうだろうな~(笑)
chisa | 2012年01月16日(月) 11:37 | URL | コメント編集

フード探しは我が家も永遠の課題です・・・。
ももちゃんも朝はめちゃくちゃ食いつきが悪いですよ。

KiKiちゃん横取りしないのがえらーい!
チータンもちょっとずつ近づきながら、様子うかがってます(笑)
アーサー☆ | 2012年01月16日(月) 13:44 | URL | コメント編集

Cocoちゃんは食が本当に細いもんね。。
でも、全く食べないんじゃないから
良かったですね!!

順調に食べ切ってくれるといいですね(*^^*)
せつ | 2012年01月16日(月) 13:47 | URL | コメント編集

CoCoちゃんは本当にあんまり食べないんですね。。。
フードはどれがいいのか、その子に合うのか
迷って探し続けますよね。
華凛も小さいころ朝ごはんは食べないことが多くて、
いろいろなフードを試しても、しばらくは朝も食べるけど
だんだん食べなくなって・・・
最近になって食べないなら食べないでいいやっ!って
思うようになってフードはあまり変えなくなりました。
夜に一日分食べるってことは少食って感じでも
なさそうですよね。。。
だから余計に困っちゃいますね。
こはる | 2012年01月16日(月) 15:53 | URL | コメント編集

フードの問題...
ほんっと永遠のテーマですよね~:)
でもでもCoCoちゃん前は1日の量を食べないときも多かった気がするけど
1回で1日の量を食べれるようになったのは成長した気が?!
KiKiちゃんだって残しているのはきになるよね。。(^_^)笑
kimi | 2012年01月16日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
