2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

前回よりも大粒

16日

次のお休みは、月曜日ってブログに書いてたんですが、sweets*chihuahuaのNaoさんも
お休みってことで嬉しいご連絡を貰い、一緒におでかけすることに
連絡貰った時は、おでかけ先まだ決めてなかったんですが、Naoさんも牡蠣好きなので
鎌倉水産でランチに決定

11時半に予約の電話してたんですが、到着するとにロープ張られたままだし
お店の人もいない・・・。電話すると牡蠣を売ってる店舗は、近くなのですぐに
来てくれましたが、予約時間の前に来て準備してて欲しいと思いました

   1.16

この日Naoさんのお供は、ノエル君でした
もっと寒いのかなぁ・・・って思ったんですが、天気予報通り曇り空でしたが
風もなかったので、寒さはなくて良かった

   1.16

昨年、6月以来だね人も大好きだし、姉妹にも挨拶してくれるし、可愛いです

   1.16

   1.16

この場所に、お友達と来るのは初めてで、いつも2人で1キロを購入してたんですが
今回は、3人なんで2キロ32個入ってました

   1.16

   1.16

   1.16

11月より、粒が大きくて食べ応えありました

平日なので、私達だけの貸し切りかも・・・って最初思ってたんですが、後から
団体さんも来て・・・。やっぱり牡蠣のシーズンですもんね

さぁ、お散歩にはここから近くの赤穂海浜公園

遊戯施設のあるわくわくランドは、休業でした

   1.16

平日で、この時期だし誰もいない・・・。

なので、走りました

   1.16

   1.16

   1.16

   1.16

   1.16

集合写真、ノエル君が段々後ろに下がってくのが面白かった

1周ぐる~とお散歩しましたそして、Naoさんとはここでお別れです
前回お会いした11月は、ベリー君とドルチェ君だったので、6月からバニラ君・カフェ君
パパさんにもお会い出来てない・・・次お会いする時には、ご家族で会えるといいなぁ・・・。

   1.16

いつもお土産ありがとうこの日のKiKiのセーターも以前CoCoのBDに頂いてたものなんです



寒中お見舞い届きました

【More・・・】

   1.16

みゅーさん、ありがとうございます



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達と一緒に、美味しそうな牡蠣♪
いいですねぇ~(*^_^*)

みんな思いっきり楽しそうに
走ってますね。
お写真、素晴らしいですv-221
きゃふ | 2012年01月18日(水) 15:46 | URL | コメント編集

いつも行っている場所でも
お友達と一緒ならまた違った感じで
楽しめますよね♪
3人で32個の牡蠣は食べごたえが
ありますね。

公園で走っている姿楽しそうでいいですね。
ノエルくんもしっかり飛行犬になってるのが
可愛い♪
こはる | 2012年01月18日(水) 16:38 | URL | コメント編集

風も寒さもなくラッキーでしたね(^.^)
お友達がいてると話も弾んで楽しくって牡蠣の量も増えますね~❤▽❤

KiKiちゃんもCoCoちゃんもお友達と沢山走って体もポッカポカになって
寒さなんて感じなかった様子ですね(^.^)

みるしゅママ | 2012年01月18日(水) 17:09 | URL | コメント編集

Naoさんのブログでも見てたので、楽しみにしてました~♪
3人で2キロですか!!
たくさん食べたのですね!
牡蠣・・、1度食べてみようかなー。

ほんと、みんな楽しそうに走ってますねー♪
kikiちゃんの飛行犬、相変わらずキレイですね!!

寒中お見舞い、ご紹介ありがとうございます♪
みゅー | 2012年01月18日(水) 17:12 | URL | コメント編集

もしかして牡蠣かな?って
思っていました
32個もってほんと
美味しいんでしょうね~
食べれないのが残念です
みんな元気に走ってますね~
やっぱりワンコの走る姿って
いいですよね
うちの子も走って欲しいもんです
ミュウちゃんまま | 2012年01月18日(水) 17:44 | URL | コメント編集

★ありがとう♪

この日はおでかけ場所から予約まで
何から何までおまかせしてしまいスミマセンでした…。

あきてぃさんもだんなさんもすごく気遣いの方なので
おかげでいつも楽しいおでかけをさせてもらってます。
どうもありがとう(^^)

写真やっぱりさすがな仕上がりです。
加工も素敵やし♪
いつも思うんですが
kikiちゃんって走ってる時って
可愛い笑顔ですよねーー!

私もNEWカメラ欲しくなりますが
腕が追いつかないので今のカメラで精進します。







Nao | 2012年01月18日(水) 19:21 | URL | コメント編集

kikiちゃん、ピンクのセーターよく似合ってる
かわいい!!

みんな楽しそうに飛んでますね
集合写真もちゃんと並んで
お澄ましして、(●^o^●)
座り込んで、わが子を必死で写す
ママもGooだわ

ritsu | 2012年01月18日(水) 20:05 | URL | コメント編集

Naoさんお一人やったんですね♪
ノエと2人でラブラブお出かけになったんだ~♪

こんな海っぺりで牡蠣!!!
寒くなくって良かったね♪

赤穂海浜公園でガッツリ走ったんですね~
CoCoちゃんもがんばってる~♪

ノエも飛んでる!!!(*ノェノ)

パパの写真ホンマ素敵ですね~♪
せつ | 2012年01月18日(水) 20:54 | URL | コメント編集

★おいしそう

牡蠣とってもおいしそう~!!

私宮城県出身なので、松島産の牡蠣大好きなんですけど、
1回あたってから、食べるのが怖くて怖くて…

あきてぃさんはあたったことないですか?

みんなランラン楽しそうですね!
とっても嬉しそう~v-22
はにまるオカン | 2012年01月18日(水) 21:28 | URL | コメント編集

bigサイズの牡蠣!
おにぎりと豚汁があったら言うことなしですよね~
私も大好物の組み合わせ♥
和食のお店にわらび餅屋さん、牡蠣......!
あきてぃさんがblogで紹介するところはドストライクなので
神戸に遊びに行ったら食べまわりで忙しくなりそうw

ポチ
kimi | 2012年01月18日(水) 21:38 | URL | コメント編集

海のすく横で、新鮮な牡蠣を焼いて
食べるなんて美味しいでしょうね(^-^)
大粒でプリプリなんて!
それにおにぎりと豚汁、最高ですね(笑)
みんなとっても楽しそうに走ってますね!
3ショットも、とっても可愛いです♪
ちわママ | 2012年01月18日(水) 22:53 | URL | コメント編集

良いな~
牡蠣大好きな私は、ただただ羨ましい(笑)

みーんな
飛んでる(^^)
楽しそうで良い写真だね(^^)
con spiritocon spirito | 2012年01月19日(木) 02:33 | URL | コメント編集

なんか楽しそうなところねぇ。
でも私、牡蠣食べれないからダメだわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
赤穂海浜公園は広くてきれいでいいよね。
実はここでNaoさんにお会いしたことあるんですよぉ。
そのときはまだ3チーちゃんでしたぁ。
あなきん | 2012年01月19日(木) 08:26 | URL | コメント編集

牡蠣が美味しい季節ですね~♪
私も行きたくなっちゃったゎ(^^♪
デッカイ牡蠣食べたーい!!

走る写真も素敵ね~♪
特にキキちゃんの飛行っぷりがイイナ~(#^.^#)
桃ママ | 2012年01月19日(木) 16:01 | URL | コメント編集

あかん・・・よだれが止まらん(笑)
牡蠣、大好きなんですよ。
こんな大粒の牡蠣を焼いて食べられるなんて幸せだなあ~
わが家は妻も娘も牡蠣が嫌いだから、こんなとこには絶対行けないや(笑)

今日も綺麗な写真ですね。kikiちゃんcocoちゃんも楽しそうな表情してる。
飛行犬・・・今日も決まってますね!パパさんやりますなあ~

いつもコメントありがとうございます。
マイケル神戸 | 2012年01月19日(木) 18:52 | URL | コメント編集

いいなぁ~。牡蠣♪
今シーズン、まだ現地で食べられてないので
すでに2回目だなんてうらやまし~!
もう今ならサイズも大きくて食べ甲斐があるんでしょうねぇ。
うーん、ますます食べたいっ!

いつも走ってるのはKiKiちゃんのイメージだけど
CoCoちゃんも走ってる~!
カッコいいよ!
SAORI | 2012年01月19日(木) 23:34 | URL | コメント編集

きゃ~~!!
とってもおいしそう♪><
こんなにおいしそうな牡蠣を、お腹いっぱい食べられて、
ワンコもOKなんて最高ですね!^^

うちも近くに、ワンコOKでおいしい牡蠣を食べられるところがあったらな~~。。
とうらやましくなっちゃいます^^

みんなでランランもとっても楽しそう!!^^
みんな真剣でかわいいです♪
COCO | 2012年01月20日(金) 00:01 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

牡蠣の季節ですかー。
私苦手だからなっ(←毎回言ってる気がする(笑)
32個を3人で!?
お腹いっぱい、大満足ですね。


おっ、3チーで飛行犬!
CoCoちゃんも飛行犬になってるのは珍しいなっ^m^


miー | 2012年01月20日(金) 02:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
あぁ、もう牡蠣大好きだから、画面に釘付けの私(笑)
生牡蠣食べたことないんです~
あっ!
あのおにぎりはローソンですね(^m^)
私、コンビニのおにぎりはローソン以外のやつは
食べないくらい、ローソンのが大好きなんです~♪(笑)

みんな元気に走ってて可愛いー!!
今回のKiKiちゃんも、見事な飛行犬ですね♪
chisa | 2012年01月20日(金) 15:31 | URL | コメント編集

大粒の牡蠣美味しそう~♪
うちも夫婦そろって牡蠣が大好き~!
毎年食べに行ってるけど、今年は寒さに弱く
なかなかお出かけできません^^:

パパさんの飛行犬のお写真も素敵★
うちは、冬場はお写真少なくなります・・あはは(笑)
riyon♪ | 2012年01月20日(金) 22:16 | URL | コメント編集

いいなぁ~、牡蠣!!
私は大好きだけど、ダンナは嫌いだから、こういうとこ行けないんですよねー。
うらやましいです~。

海浜公園、小学生の頃に入ってたテニスクラブで合宿をよくしました。
懐かしい!
miki | 2012年01月20日(金) 23:07 | URL | コメント編集

大粒の牡蠣♪美味しそうですね~(^^)/

みんな、楽しそうに走ってて、
飛行犬~カッコイイ~♪

3ショットの写真もみんなカメラ目線で
可愛いですね(^^)
ラムママ | 2012年01月20日(金) 23:49 | URL | コメント編集

あー、牡蠣食べたい・・・。
毎回あきてぃさんの牡蠣のブログ記事読むと、行きたくなっちゃいます。
寒くなくってよかったですね。

おおっ、CoCoちゃん走ってる!
KiKiちゃんの飛行犬姿かっこいい~♪
アーサー☆ | 2012年01月21日(土) 15:11 | URL | コメント編集

わぁ~!
赤穂海浜公園行かれたんですね
私もまた行きたくなってきました~☆
牡蠣も食べたいなあ~♪
あまり寒くなくてよかったですね
海べりは風が冷たいものね
集合写真も可愛いです
junko | 2012年01月22日(日) 18:42 | URL | コメント編集

2度目はさらに大きくて
食べ応えあったみたいですね。
お腹もいっぱいかな。
2キロとは凄いです!!って
1個がどのくらいか分からないけど。爆
曇り空ですが寒くなったようで
良かったですね。
お散歩もみんな元気いっぱいだ。

●コメントのお返事です●
早い農園は年末、遅くてもお正月から
苺狩りが始るんです。
貸切OKは他にもあるのでこういう施設は
1度利用すると次も・・・ってなりますね。
リボン | 2012年01月23日(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
