2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

お買い物の付き添い

22日

先週末の休みは、日曜日ランチ食べに行ってお散歩でも・・・って思ってたけど
出発の数分前におでかけ先変更旦那は、お買い物好きじゃないので滅多に行かない
三井アウトレットパーク マリンピア神戸に行くことに
まだCoCoだけの時にお散歩に来たのが最後なので久しぶり

   1.22

渋滞もなくスムーズにから30分で到着

まずは、お散歩したよ

   1.22

   1.22

この日は、暖かくなる予報の日でしたが、海の側なんで風もあり寒い

   1.22

珍しく旦那が先に館内見て来たいって言うのでCoCo達と外で待つことに・・・。
ワンちゃんも入館出来たらいいのに旦那は、袋をぶら下げて帰ってきました

そして、今度は私が入るとCoCoは、こんな風に待っててくれたんだね

   1.22

お昼になったので、テラス利用の出来るお店へ
寒かったので、一般の人は誰もおらず広いテラス席は、私達だけ

   1.22

   1.22

KiKiは、ずっと寒そうな顔してました

   1.22

   1.22

私が館内入ってる時は、大道芸人で見てたそうで、風船でひこにゃんを
作ってるとこだそうですKiKiは、見てるけどCoCoが気になるのは、私の姿だね

そして、こんなこともしてたんだぁ

   1.22

今初めて知りました

旦那は、ベルトと帽子2個・私は服を買って貰いCoCoとKiKiには、買い物に
付き合って貰う1日になりました

帰りには、おやつ買いました

【More・・・】

   1.22

   1.22

   1.22

しっとりしてて美味しかったです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2272サイト中→橙69位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうねぇ~ここは景色もいいけど、海が近すぎて寒いよね。
ワンちゃんも入れてくれないしねぇ。
パパさんとKikiちゃんラブラブだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもこの写真は誰が撮ったの?
バームクーヘンおいしそう!
あなきん | 2012年01月23日(月) 22:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
やっぱり海の近くって風があって
寒いんですよね…
私もダンナさんと同じで、
買い物あんまり好きじゃないんです~
雑貨屋さんは大好きなんですが、
洋服屋さんが好きじゃなくて…
なのでいつも洋服はネット購入してます(笑)

この真夜中の時間に見るバウムクーヘンは
一段と美味しそうに見えるー♪
chisa | 2012年01月24日(火) 01:55 | URL | コメント編集

青い空ヨットに海
可愛いワンコ、なんて絵になることでしょう
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
アウトレット近くにあって良いね

うん、冬のテラス席は辛いねーでも
お天気良くてピザも美味しそう

ふふふ、パパさんきっとお顔は
にやけていることでしょう(笑)

バウムクーヘン美味しそ~(^^)
con spiritocon spirito | 2012年01月24日(火) 01:55 | URL | コメント編集

パパがお買い物したかったんや(*^^*)
で急遽変更やね♪
そうそう、マリンピアはすごくイイのに
ワンNGだもんね。。。
神戸三田のアウトレットはOKなのにね(>人<;)

パパとkikiちゃん!可愛いすぎっ!!


せつ | 2012年01月24日(火) 10:33 | URL | コメント編集

お買い物の付き添いでも
お二方にとっては、楽しいお出掛けだったはずv-221
お散歩も充分楽しんでいるし♪

うちのあぷりちゃんは、スーパーの買い物で
車で待っていなくちゃいけなくても
一緒に行きたがるんです(^^;


テラス席、暖房はないのかな?
あるところだとかなり暖かいんだけどね(^^)

プリンセスバウム、
すごく美味しそうです(*^_^*)
きゃふ | 2012年01月24日(火) 14:36 | URL | コメント編集

街なかでは暖かくても海辺はやっぱり寒いよね・・。
パパさんとKiKiちゃん、ラブラブ~v-346
この二人はお外でもアツアツで寒くなかったかもね!?

プリンセスバウム、私も大好きです~。
SAORI | 2012年01月24日(火) 16:19 | URL | コメント編集

ここは海の側なので、冬は寒いですよねー。
我が家も、チョコたんをお迎えしてから行ってないかも・・?
パパさんとkikiちゃん、ラブラブですね~i-178
cocoちゃん、そんな2人に困ってるのかな?(笑)
cocoちゃんには、やっぱりあきてぃさんがいないとダメですよね!

プリンセスバウム、食べた事ないので食べてみたいです。
みゅー | 2012年01月24日(火) 16:50 | URL | コメント編集

あきてぃさんちの近くには素敵な場所がいっぱいあっていいですね~♪
車でちょっと走るとこんな素敵な所に行けてうらやましいですよ。

ワンコも一緒にお買いものできるっていいですね。
アウトレットとか今度連れて行ってみようかな~。
倉敷に三井ができたので。でもまだ人が多いみたいですけどね。

バウムクーヘンも美味しそうですね
junko | 2012年01月24日(火) 17:24 | URL | コメント編集

海沿いの素敵な場所にあるんですね!
でも、わんこNGなんて・・・
アウトレットでも、OKなとこもあるのにね。
うちの旦那もお買い物嫌いなんです(>_<)
お洋服も私が買って来るくらいなんですよ!
cocoちゃんは、あきてぃさんがいないと寂しくなっちゃうんですね。
パパさんとkikiちゃんはラブラブですね♥
バウムクーヘン、美味しそう!
ちわママ | 2012年01月24日(火) 18:01 | URL | コメント編集

久しぶりにアウトレットに買い物に行ったんですね。
三井系のアウトレットはワンコも一緒に入れない
お店が多いって聞いたことがあります。
もっと一緒に入れるお店があったら一緒に楽しめるのにね。

あきてぃさんが買い物中の旦那さんと2チワの様子
おもしろいですね。
だんなさんとKiKiちゃんは本当に仲良しですね。
こはる | 2012年01月24日(火) 18:11 | URL | コメント編集

お出かけ大好きなあきてぃさん\(^o^)/
元気が一番だーッ!
マリンピアは西区に住んでいた時に何度か行きましたが、
チベットに引越してからは神戸三田のアウトレットばかりです。
久しぶりに行って見たいな。海も見れるし。。。
さすがにこの季節のテラス席は寒かったでしょ。

いつもコメントありがとうございます。
マイケル神戸 | 2012年01月24日(火) 19:19 | URL | コメント編集

うちも父しゃんがお買い物嫌いだから
私はアウトレットとか行きたいけど
なかなか行く機会がありません
もっとワンコも入れるといいんですけどね
でもお買い物できてよかったですね

パパさん1人でもちゃんと
写真撮ってくれて優しいですね♪

そして先日はパパさん
褒めてくださってありがとうございます
父しゃん 喜んでおりました
とても励みになります
ミュウちゃんまま | 2012年01月24日(火) 19:23 | URL | コメント編集

以前は店内キャリーinしてたら入れたところも
今はダメになってるよねぇ~<m(__)m>
うちもアウトレット行って交代で買い物してます★

1月・2月は寒いからテラス席貸し切りだよね(笑)
中から見てる人に笑われてると分かりながらも
ワンコお留守番させて出かけても楽しくないのよねぇ~(^.^)
いつも主人とワンコ連れ室内OKのお店増えるとイイのにと言ってます★
みるしゅママ | 2012年01月24日(火) 20:30 | URL | コメント編集

あきてぃさんたちのデートに
CoCo+KiKiちゃんもお付き合い...?(^_-)うふふ
みんなでお散歩もしたいし!自分の買い物もしたい!
ならばこうなりますよね~:D
私もファンタ1ぴきのときはどこに行くにも連れてお散歩とお買い物をしていたけど
グレープと2ぴき抱っこはきつくてお留守番が多くなっちゃったかな。。

KiKiちゃん大好きな旦那さんとのchu!!!
CoCoちゃん横でタジタジ?笑
kimi | 2012年01月26日(木) 11:57 | URL | コメント編集

でも 今私が一番欲しいキャリーは
CoCoちゃんKiKiちゃんのこのキャリー❤▽❤
これほんとかわいいわよね~~~!!!!
でも 売ってないのよね~~~!!!!
ネットで探したけど この柄なかったわ<m(__)m>

今回のはカバンが軽くって防水でポケットも沢山付いてて
何よりも胴長のらいらが入った(笑)(笑)
ダックスが入るキャリーって少ないのよね
あっても大きいから重たかったりで・・・

欲しいモノが次から次に湧いてくる
お金も次から次に湧いて・・・・こないわね(-"-)
みるしゅママ | 2012年01月26日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
