2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

水曜日のお供

25日

水曜日がお仕事お休みのdadada☆DJMのせつさんと遊びました
わが家に来て貰って、遊んだことはあるけど2人でのおでかけって初めてでした

どこに行こうか迷ったけど、丁度1月22日~29日まで南京町で開催中の春節祭
南京町っておでかけした時に通ったりするけど、春節祭に行くのは
初めてです自販機も可愛いでしょう

   1.25

食べ歩きする予定だったけど、すぐに呼び込みの方が声かけて
くれたので、入りました思ってたほど、寒さはましだね・・・って話してたんですが
やはり店内で食事出来るのは有難いことです

   1.25

さぁ、歩いて散策しよう

   1.25

華やかなステージがありましたが、始まるまで時間もあるし見ないでお散歩に行こう・・・と

ワンちゃん用のチャイナも売ってるお店のお姉さんが動くパンダを
ジェット君・マット君に見せてくれました

   1.25

人も少なくなった道で歩かせたんですが、ダーク君・CoCoの

   1.25

到着したのは、ジェット君のお散歩デビューの記念すべき場所でもある
メリケンパーク

   1.25

芝生には、誰もいなかったので、少しお散歩・・・。

海の側だし、風も出てきて寒いので、休憩しに行きましょう
先週、nyoriさんとランチ利用したお店でテラス席があり、聞いてみると

   1.25

お店の方も寒さに気を遣って膝かけ貸してくれたり、感じのいいお店なので
又、行こう神戸市中央区 YURTです

曇ってきたね・・・って話してると雪が・・・

   1.25

カートの中には、ミュウちゃんままから頂いた湯たんぽを入れてたので、KiKiは
うずくまって寝てました・・・。

せつさんが集合写真撮れてないってことで東遊園地に寄り、撮影

   1.25

カートの高さの違いがあるので並べても撮りやすいのです

いやぁ・・・このコース良かったね又、お暇なお休みがあれば遊びましょう

BDとお土産頂きました


【More・・・】

   1.25

可愛いキティちゃんが見えます

   1.25

クッション・ブランケットにおやつ・おもちゃ、そして可愛いハンカチも

年始に行かれた旅行のお土産まで・・・。

   1.25

ナント、せれびんのぼやきのきゃふさんからのお土産も預かってくれてて・・・。

   1.25

キティちゃん大好きな私は、感激でございますお気遣い申し訳なく思いますが、有難く
受け取らせて頂きました

せつさん・きゃふさん、本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2272サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~中華街ねぇ。
先日からなんだか行ってみたくなってたの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
歩いてると呼び込みしてくれるの?
だったらうれしいなぁ。
でも我が家が行く日は平日だからあんまり賑わってないかなぁ?
今度是非、参考にさせてもらって行ってくるねぇ。
キティちゃん可愛いね!
あきてぃさんの喜んでるお顔が想像できちゃったぁ。
あなきん | 2012年01月26日(木) 22:57 | URL | コメント編集

春節祭行きたいな~って
思っていたんです
ま~食べ歩きが目的ですが・・・

女の子同士でお出かけ
楽しそうです
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
一緒にお出かけしたんですね

プレゼントもお土産いっぱいで
よかったですね
ミュウちゃんまま | 2012年01月26日(木) 23:13 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
二人でデート初めてやったんや!??
そんな気もしなかった(笑)
せっかく作ったケーキを忘れてしまった私・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

次はまた焼いて忘れずにもってく!!!

結構満喫できたコースになったね♪

また一緒にお気軽ランチしようね(*゜▽゜)ノ

ありがとう♪
せつ | 2012年01月27日(金) 00:08 | URL | コメント編集

寒い中、春節祭に行かれたのですね~
華やかで楽しそうですね♪
1回行ったことがあるのですが、
うちのお嬢たちは爆竹の音が怖くて震えていたので、
それから行っていません
人が行ってるのを見ると行きたい気も(笑)

桃ママ | 2012年01月27日(金) 12:14 | URL | コメント編集

わんちゃんOKのお店にすんなり入れるなんて凄いー!
食べ歩きもいいし♪
寒い日はわんこと一緒に中でぬくぬく♪
どちらもいいなぁ(^_^)
お友達のモコモコお洋服も可愛い~
KiKiちゃんの大きなおリボンにばっかり実は目がいってしまっていましたが:)笑
みんなで集合写真!いい感じです♡

ぽち
kimi | 2012年01月27日(金) 12:25 | URL | コメント編集

せつさんのブログで知りました~!
私も近かったら参加したかったな・・・。

わんちゃんOKのお店ってほんとうれしですよね♪

うん、やっぱり車の運転練習しよー!
絶対神戸に遊びに行かねば。

だっくん&CoCoちゃんの2ショットかわいい~♪
せれびん嫉妬しそうだね(笑)
アーサー☆ | 2012年01月27日(金) 12:55 | URL | コメント編集

初めまして(^^)私も神戸在住でチワワがおります♪
いつも、知ってるトコばっかやなー♪って見てます★
三宮とか中華街もすぐ行けるとこなんで私もワンコデビューしようかと思います(^^)
また覗かせてもらうのでよろしくお願いします(^^)
かめちゃん | 2012年01月27日(金) 13:19 | URL | コメント編集

南京町、とっても楽しそう♪
そして、美味しそうです(*^_^*)

素敵なサプライズだったので
私はもちろん何も用意してなくて・・・
旅先のお土産で申し訳ないです(^^;
きゃふ | 2012年01月27日(金) 16:41 | URL | コメント編集

せつさんとのデートだったのですね!!
春節祭、私も行った事ないんですよね~。
何だか賑やかそうですね!
こんなに寒い日は、やっぱり店内利用できるお店が嬉しいですよね♪
ジェット君とマット君、パンダさんに興味津津ですね(笑)
ダーク君とcocoちゃんの2ショットも可愛い~i-178
お土産もたくさんで嬉しいですね♪
みゅー | 2012年01月27日(金) 17:22 | URL | コメント編集

せつさんとこでも拝見してて
こちらのアップも楽しみにしてました!
この日は寒かったでしょう~。
南京町の食べ歩きも楽しいけど
こんな寒い日は店内利用が嬉しいですね!

SAORI | 2012年01月27日(金) 17:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~♪
春節祭に行ってこられたんですね。
平日だとカートでも歩けるのでいいですね。
新聞に光る龍が載っていたので、今年は夜に行きたいねぇ~と
行っているんですが、寒いので躊躇しています(笑)
この時期は、店内利用のランチは嬉しいね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!
riyon♪ | 2012年01月28日(土) 10:28 | URL | コメント編集

ほんまや、自販機の文字が不思議♪♪
お天気もよさそうで楽しいおでかけやねー。ぴーかん!!!
そして、最後のお写真めちゃくちゃうまく撮れたね~
みんないいお顔(=^・^=)にゃん
mameko☆ | 2012年01月29日(日) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
