2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

初めての豆乳

12月のクリスマスパーティーでmakoさんから頂いてた豆乳を
飲んでみよう

   2.1

写真撮ったりしてる様子を見て、自分達のだと分かると落ち着かなくて
早く欲しいってソワソワ・・・。

   2.1

CoCoもKiKiも美味しそうに飲んでます

やっぱり早いのは、KiKi

2.1

2.1

自分の飲んだのにまだ足りないの

   2.1

CoCoが飲み終わるとすぐにチェック

1袋2人に分けるのは、多い感じだったので、もう1回分残してます
明日も飲めるの楽しみだね

makoさん、CoCoもKiKiも美味しく頂きました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2274サイト中→橙45位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコ用の豆乳ってあるんですね
うちの子飲んだことないので
気になりますが
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
美味しそうに飲んでるので
きっとうちの子も飲めると思います

うちの女子ふたりもKiKiちゃんと同じように
早く飲んで欲しそうに待って
お皿舐めちゃうタイプです
ミュウちゃんまま | 2012年02月02日(木) 01:36 | URL | コメント編集

うちもご飯と一緒にって思って
出してるんですよね♪

今日にでもあげよう(*^^*)
Coco ちゃんもkikiちゃんも美味しそうに
飲んでくれて嬉しいですね♪
せつ | 2012年02月02日(木) 10:31 | URL | コメント編集

やっぱりKiKiちゃんの方が活発な分
CoCoちゃんより食べるのも早いのですね(^.^) 

フードボールも可愛いですね~❤▽❤
ちゃんと二人の名前が入ってて❤▽❤

そそ! パソコンはFUJITSUですよん(*^。^*)
年甲斐もなくワンコ出しにピンク物買います(笑)
みるしゅママ | 2012年02月02日(木) 11:05 | URL | コメント編集

kikiちゃんは食べたり飲んだりするのが速いのかな?
うちの3チーではぽぽが一番です。
食べた後はkikiちゃんと同じでチョコやレオのお皿を舐めて回ります(^^)

雪は降ってないけど、風が強くて寒いね。。。

コメントありがとうございます。
うちは歯磨きを全然していなかったので、今回をきっかけに娘が続けてくれたらいいけど、たぶん無理だと思う(T_T)
マイケル神戸 | 2012年02月02日(木) 11:58 | URL | コメント編集

お豆腐もいいって言うもんね。
麗亜もお豆腐大好きだし…。
きっとおいしかったんだねぇ。
喜んで飲んでくれるとうれしいね!
あなきん | 2012年02月02日(木) 12:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃんも美味しそうに飲んでますね?

先に飲み終わったKiKiちゃんが
覗きこんだり、横でみてる様子は
ニックと一緒!(≧∀≦)
きゃふ | 2012年02月02日(木) 15:59 | URL | コメント編集

わんこ用ってあるんやね~
大豆が涙やけにいいって聞いて、うちはわたしが飲んでる豆乳を
とーまとさらにスプーン1杯づつ毎朝せっせとなめさせてる~
きょうもやっぱりkikiちゃんの勝ちやったみたいで>▽<

↓のピザ!!!おいしそう!!!!肉厚っ
mameko☆ | 2012年02月02日(木) 16:42 | URL | コメント編集

わんちゃん用の豆乳なんてあるんですね~
体によさそうでおいしそうですね。
kikiちゃんcocoちゃんの確認してる~
なんてなんてかわいいんでしょ。
相当おいしかったのね~
また明日飲めるのかなぁ。
楽しみだねっ☆
ユキ | 2012年02月02日(木) 17:01 | URL | コメント編集

ワンちゃん用の豆乳があるんですねぇ☆

coco kiki ちゃん美味しくいただけたみたいですね(*^^*)
気になるぅ~体にもやっぱりいいのかなぁ。
薫 | 2012年02月02日(木) 18:58 | URL | コメント編集

豆乳、いいですね(^-^)
美味しそうに飲んでますね!
kikiちゃん、cocoちゃんの豆乳が気になるんですね。
確認してるとこが、可愛い♪
うちのれおも必ずちわのお皿を確認してるんですよ(笑)
豆乳、試してみようかな。
↓氷の彫刻、キラキラしててとっても綺麗ですね!
今しか見られないですもんね(^^ゞ
cocoちゃんのパンダマフラー可愛いです♪
ちわママ | 2012年02月03日(金) 00:24 | URL | コメント編集

豆乳=健康!
わんこも健康に気をつけておいしくごはんを取りたいですよね♪
CoCo+KiKiちゃんのお口にもあったみたいで
よかったね~(^_^)
KiKiちゃんチェック...早っw

ポチ
kimi | 2012年02月03日(金) 11:03 | URL | コメント編集

ワンコ用の豆乳なんてあるんだ~!
何か体によさよう(*´∀`*)
kikiちゃんの確認作業、ト二さんもしますよ~
残してないか?って期待してるんでしょうね(笑)

愛 | 2012年02月03日(金) 11:31 | URL | コメント編集

へ~、わんちゃん用の豆乳あるんですね♪
なんだかとっても体によさそう。

CoCoちゃんが食べ終わるまでちゃーんと待ってるKiKiちゃんえらーい!
最後のお皿チェックはチータンも得意だよ(笑)
アーサー☆ | 2012年02月03日(金) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
