2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

2年ぶりにお邪魔

4日

お正月明け以来初めての連休昨年、お友達からお店をオープンしたので
CoCoちゃん達も一緒に遊びに来て下さいって連絡頂いてました
夕食を食べに行くなら、連休のほうがいいってことで、お友達も誘っての新年会

メインは、夕食だけど私達の行動は、お昼から・・・

ランチは初めてのお店、リストランテ トリトンです

   2.4

ワンちゃん利用は、テラス席ですがビニールで覆われてて、お天気が良かったので
快適に過ごせます

   2.4

   2.4

店員さんにも大人しいですね・・・って言われるくらいにおりこうさんに
してました

食べ終わって、お友達のお家に行くのは早いので少しお散歩してから・・・。

一庫ダム周辺です

   2.4

   2.4

   2.4

お散歩を終えて、2年ぶりにお邪魔したのは、くるくるん♪ぱーちゃんのnyoriさんち
夕食前に少しお茶でも・・・って言ってくれたので、遠慮なくお邪魔しました

   2.4

パールちゃんは、KiKiのお誘いに戸惑い気味で部屋の隅に逃げています
パールちゃんのお家なのに、ごめんね


2時間半くらい寛がせて頂き、予約の時間に間に合うように出発



【More・・・】

keikoさんのお店、大阪市池田市たこ焼きDining まんぷくです

   2.4

通常ワンちゃんのお店では、ないので条件があります
キャリーに入れる大きさのワンちゃんで、店内で大人しく出来る子
行ってみたいなぁ・・・って方は、お店に連絡の上keikoさんとご相談下さいね

早速、

   2.4

   2.4

keikoさんの愛犬うるる君、連れて来てくれました
たこ焼きは、4種類の味をそれぞれ1個ずつ頂きました

   2.4

妹のさららちゃんも元気でした前回お会いしたのは、いつだったかな・・・って
くらいお久しぶりなkeikoさんでしたが、お元気そうで何よりです
お会いしたのってこの日で3回目なんですが、とても気さくな方なんです

   2.4

4人だと少しずつ色々食べれるのが嬉しいです

   2.4

パールちゃんは、お留守番だったので次回は、一緒に行こうね

   2.4

   2.4

3時間美味しく楽しい時間でした

nyoriさんから、CoCoとKiKiのBD頂きました

   2.4

お散歩バックは、柄違いなので又、お揃いが増えて嬉しいわぁ

そして、CoCoパンダに変身してみてました

2.4

nyoriさん、お邪魔させて貰った上にBDまでありがとうね
又、家族会でのおでかけも楽しみにしています



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもかわいいお店ですね(^^)*
CoCoちゃんパンダさんもキュートです♪
とてもお似合い(^^)
かめちゃん | 2012年02月07日(火) 12:01 | URL | コメント編集

たこやき美味しそう~♪
とってもステキなお店ですね!

あきてぃさんほーんとたくさんお店知ってますね。
休みになるたびにどこに行こうか迷ってるので、
いつも参考にさせてもらってます♪

CoCoちゃんパンダとってもかわいい~。
アーサー☆ | 2012年02月07日(火) 12:53 | URL | コメント編集

イタリアンのお店は、テラス席でも暖かそうで
いいですね♪
そして、一庫ダムでのお散歩もよさそう~♪

お友達のお家で楽しく過ごした後のたこ焼き
美味しそうだし~
ワンコOK!なのもいいですね
みんなが、マナーを守って、ずっとワンコOK!を
続けていってもらえたら、嬉しいですよね
CoCoちゃんやKiKiちゃん達は、おりこうさんだから
安心ですよね(^^)

うるるちゃんとさららちゃんのブログ
見たことがあります
今はもう更新されてないんですよね
ラムママ | 2012年02月07日(火) 14:10 | URL | コメント編集

凄く充実した1日ですね
ランチから始まりお散歩に
晩御飯まで
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
大人しくていい子だから
どこでも行けるけど
最近うさぎがうるさくて
行けるところを考えるようになってきました
たこ焼き好きだから行きたいのにな~
ミュウちゃんまま | 2012年02月07日(火) 14:43 | URL | コメント編集

お友達がお店をオープンなさったんですね?
種類も多くて、とっても美味しそう(*^_^*)

お友達のお店に
お友達と一緒に行き
美味しくてとっても楽しい日になりましたねv-218
きゃふ | 2012年02月07日(火) 14:51 | URL | コメント編集

お友達がお店をオープンされたなんてすごいですね~
すっごく雰囲気のようさそうなお店ですね。
とってもうれしいですよね~♪
そしてお散歩もとっても気持ちよさそう♪
お友達のおうちにいったり
いろんなお店にいって本当に楽しいおいしい
とってもいい日でしたね~
ユキ | 2012年02月07日(火) 15:07 | URL | コメント編集

nyoriさん家とのお出掛けだったのですね!
パールちゃん、慣れるのにまだ時間がかかるのかな?
早く仲良く遊んでくれるといいですね!

たこ焼き、美味しそう~☆
うるる君とさららちゃん・・、ひょっとして『たこよし』さんでオフ会した時に
お会いした方でしょうか?

CoCoパンダちゃん、可愛い~~~i-178
みゅー | 2012年02月07日(火) 16:25 | URL | コメント編集

テラス席でも、少し囲ってくれてると
冬でも行きたくなりますよね(^-^)
お友達がお店をオープンされたなんて
凄いですね!
たこ焼きも美味しそうだし、メニューも
たくさんありそうですね。
cocoパンダちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012年02月07日(火) 18:50 | URL | コメント編集

トリトンのテラス席、素敵ですよね~♪
料理は私にはちょっと濃過ぎましたが・・(^^ゞ

わぁ~Keikoさん懐かしい~!!
以前、ブログ友達でした(^^♪
あきてぃさん、お友達なんですね~
たこ焼きダイニングをされているのね
美味しそう~♪
桃ママ | 2012年02月07日(火) 21:29 | URL | コメント編集

さすが本場大阪!!
たこ焼きも、ソースだけじゃないんですねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
私、ソースか、お出汁でしか食べたことないけど。。。
お塩とかも美味しそう~♪

美味しそうな料理を見ていたら。。。
食後なのに、お腹空いてきちゃいましたー(;^_^A

パンダCOCOちゃん可愛いー☆:*(人´ω`*)
りんご | 2012年02月07日(火) 21:56 | URL | コメント編集

トリトンは行ったことあります!
おいしいよね~だから混んでたよぉ。
また行きたいなって思ってるんだけどね。
夕食もまたおいしいもの食べたのねぇ。
CoCoちゃんパンダめっちゃ可愛いわぁ。
あなきん | 2012年02月07日(火) 22:35 | URL | コメント編集

わ~~♪

がっつり楽しんだんですね(*゜▽゜)ノ

お友達がお店OPENって素敵~♪

しかも!たこ焼きすんごいおいしそうだし
他のメニューももり沢山なんですね(*ノェノ)

nyoriさんのプレゼントも可愛いですね~♪♪♪
せつ | 2012年02月07日(火) 23:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お友達がこんな美味しそうなお店をオープンって
羨ましいですー!!
塩のたこ焼きやポン酢のやつとか
すっごく気になります~(^m^)
たこ焼きをポン酢で食べたことないので、
今度やってみようかな♪

グラス越しのCoCoちゃんとKiKiちゃんのお写真が、
なんだかとっても気に入った私です☆
chisa | 2012年02月08日(水) 00:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

ランチして、お友達のお家でお茶やゲ-ム
そしてディナ-まで・・・
1日が充実してる!
たこ焼きのお店・・・
お友達のお店だと思うと、テンション上がりますね。
こちらでは、たこ焼きって屋台のイメ-ジしかないから
色んな味を楽しめるなんて、最高ですね。
mi- | 2012年02月08日(水) 13:00 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね~
ビニールで覆われているテラスなら寒い冬もイケますね!
2ぴき揃ってパールちゃんに遊ぼう攻撃?!
いつもはKiKiちゃんだけのイメージだけどCoCoちゃんまで!!
パールちゃんが大好きなんだね(^_^)
パンダのポンチョも可愛い~~~♥

ポチ
kimi | 2012年02月08日(水) 15:47 | URL | コメント編集

お友達がたこ焼きのお店を
しているんですね。
たこ焼きのお店にワンコと入れるなんて
あんまりないですもんね。
お店はたこ焼きだけじゃなくて
いろいろなお料理があるんですね。
機会があれば行ってみたいです。
お友達のお家にも遊びに行って
充実したお休みでしたね。
こはる | 2012年02月08日(水) 18:03 | URL | コメント編集

充実のした1日だったようですね!
ランチのお店、おしゃれで美味しそうですね!
デッキでも囲ってあるなら寒さもだいじょうぶですもんね~。
行ってみたいお店リストに入れときます!
夜はパールちゃんとおデートだったのですね。
パールちゃん・・オフ会以来会ってないので
久しぶりに会いたいなぁ♪
SAORI | 2012年02月08日(水) 19:03 | URL | コメント編集

さすがはあきてぃさん、アクティブですね~♪
素敵なお店のテラスはビニールの風除けがあるんだ。
確かこれだと日差しがあれば暖かそうだわ。

あのね、今回のブログ何だか懐かしいです。
実は若い頃は池田の寮に住んで、川西まで通勤していたんですよ。
もう30年くらい前だけどね。
一庫ダムなんて工事中だったんだから。
駅周辺も再開発でものすごく変わっていると思います。

cocoちゃんパンダ、めちゃ可愛いーッ!
萌え萌え~~♪
マイケル神戸 | 2012年02月08日(水) 19:27 | URL | コメント編集

お近くに来られてたんですねー
トリトンは店の前はよく通るんですが(笑)
前菜が店内に取りに行くスタイルってお友達から聞いてたので
1人じゃ行けないなぁと思って、近いのにワン連れで入ったことないんです。
ニンだけでも1回しか行ったことないんですが(^_^;)
一庫ダムあたりは今の時期だと寒かったでしょう?
一庫公園もお散歩にはお勧めですよ^^

うるるちゃん&さららちゃんのママさん、池田でお店されてるんですねー
条件ありでもわんことは入れるお店はありがたいですね^^
ノエルママ | 2012年02月08日(水) 22:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪

先日は、久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったです♡
遠いところ、わざわざ来ていただいてありがとうございました!

そして、さすがパパさんの写真は凄いな~とびっくりしました。
綺麗に撮っていただいてて・・・。写真うつりよすぎで・・・(苦笑)

cocoちゃん・kikiちゃん、本当に大人しくていい子で。。。
北摂方面に来られた時は、いつでも是非寄ってください♪

私的には、バッグに大人しくはいってくれてる子であれば
OKですので・・・・・。

こうして、素敵に記事にしてくださってホントにありがとうございました!


今度、私がおでかけ出来るときは声かけさせてもらいますので
是非御一緒してくださいね(*^_^*)



Keiko | 2012年02月09日(木) 02:03 | URL | コメント編集

★にゃはーーー

久しぶりにちゃんとみたら
4人のwii旦那サマたち似すぎですからーーーーーー
だれが作ったんやろう.....

楽しそうでうらやまし~~
rin | 2012年02月10日(金) 13:27 | URL | コメント編集

新年会、楽しかったね~♪
keikoさんのお店も紹介してくれて、ありがとう!
うるさらちゃんに会える日がくるなんて思ってもなくて、感動でした☆
また、東にも来てねん♪

冬のトリトンにも行ける日がくるかしら~?笑
nyori*pearl | 2012年02月10日(金) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
