2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

3回目の仲介

5日

はっぴぃ~ちゃん・SAORIさんに続き、ミュウちゃんままfamilyにお会いしてみたいって
依頼を受けて、3回目の仲介対面の日

この日対面希望の方は、ちび太君に会いたいふぅりんママさんと
うさぎちゃんに会いたい香織さん

   2.5

りんちゃん・ふぅちゃん・雷牙君・美羽ちゃん

   2.5

後、2組対面待ち大人気のちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   2.5

待ち合わせのお店は、ふぅりんママと香織さん行きつけの神戸市長田区ぱんでぶーび
ミュウちゃんままfamilyも行ってみたいお店だったので良かった

   2.5

ふぅりんママが予約してくれてたんだけど、人気のお店なのですぐに
満席になります

   2.5

生ちび太君達に大興奮の2人・・・

美味しいランチも食べて落ち着いた所で、ふぅりんママと香織さんからの
サプライズワンちゃんケーキが

   2.5

みんなのお名前入りで感激でした

   2.5

さぁ、記念撮影って言っても9チワワ中々難しい

   2.5

みんな待ち切れない様子・・・。ミュウちゃんぱぱがカットしてくれました

   2.5

お次は、私達のケーキもこの日は、期間限定節分Sweets 3種盛り

   2.5

前日帰宅が遅かったせいで疲れてたのか姉妹は、寝てることが多かったです

   2.5

   2.5

今度は、ソファじゃなく恒例の台の上での集合写真
姉妹は、変身グッズつけてるんですが、アップだとこんな感じ・・・。

   2.5

もうすぐVDなので・・・これは、お客さんの手作りだそうで凄いです

ナント、12時~17時まで5時間の滞在
ふぅりんママも香織さんも面白い方なので、お話が止まりません
お二人の出会いは、公園っていう楽しいエピソードもお聞きし、ブログでの繋がりや出会い
どれも素敵ですね又、お会い出来る日を楽しみにしています

ミュウちゃんままから、KiKiのBD頂きました

   2.5

カードにおやつ&おもちゃ、以前気になるって言ってた歯磨きサプリ、入浴剤やスリッパまで・・・。
いつもたくさんありがとうございますそして、遠い所ありがとうございました


数日前、mixiでriyon♪さんがお得情報つぶやいてたので、ミュウちゃんままと
行ってみることに・・・

【More・・・】

マストでクークチュールなどの洋服が超お買い得価格だったんです
気になる方は、28日まで開催中です

KiKiに3枚購入しました

   2.5

   2.5

とってもお得な情報ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2273サイト中→橙63位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、にぎやかそうですね~。
お名前入りのケーキなんて、ステキです★
ぱんでさん、我が家も行ってみたいんですよねー。
風ちゃんがお外デビューしたら行ってみようかな~。
miki | 2012年02月09日(木) 00:13 | URL | コメント編集

ぱんでさんに大集合だったんですね♪
みんな可愛いなぁ~。
サプライズケーキは嬉しいですよねぇ。
ぱんでさんのケーキは人間が食べても美味しいから
ワン達は大満足ですね^^

kikiちゃんのお洋服も可愛いのが見つかって
良かったです。
ゆずともお色違いなので、お揃いでお出かけできる日を
楽しみにしています!
riyon♪ | 2012年02月09日(木) 00:16 | URL | コメント編集

わ~♪楽しそうですね~♪
みんなとっても可愛いですね~♪
ケーキも豪華でお名前入りなんですね。
集合写真もばっちりですね!
最近こういう集まりに参加していないので羨ましいですよ~♪
寒くてもみんな元気でいいですね
junko | 2012年02月09日(木) 08:48 | URL | コメント編集

さすがあきてぃさん!
頼りになる仲介役ですね(*^_^*)

それにしても
豪華なケーキ(@@)
みんなの待ちきれない目線が
美味しさを表してます。
きゃふ | 2012年02月09日(木) 10:41 | URL | コメント編集

豪華なケーキですねー♪
おいしそう(^^)

バレンタインバージョンのCoCoちゃんKiKiちゃんめっちゃ可愛いです~♪
ハートチョコ持ってる感じですね(^^)
かめちゃん | 2012年02月09日(木) 12:02 | URL | コメント編集

すごいチワワちゃんだらけねぇ。
ケーキ可愛い!
みんな喜んだでしょうね。
すっかりあきてぃさん幹事さん役だね。
あなきん | 2012年02月09日(木) 12:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、この日は念願のミュウちゃんママfamilyに対面させていただきありがとうございました。

やっぱり、みーんなかわいい(*^^*)
ミュウちゃんママさんパパさんもとってもいい方でたくさんお話できてよかったです!
9チーに癒されながら楽しい時間が過ごせました!
集合写真も撮れてよかったぁ(^^)v

プレゼントまでいただいてしまって、カミカミして遊んでますよー
また一緒にランチしましょうね!

ふぅりんママ☆ | 2012年02月09日(木) 12:58 | URL | コメント編集

ぱんちゃんでご対面だったんですね(*^^*)

みんなで楽しくワイワイっていいですね!
サプライズケーキ!!はじめましてのご挨拶ケーキなんだ!
すごいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ふぅりんママさんと香織さん素敵すぎですね(*^^*)

お洋服も可愛いのゲトったんですね♪
せつ | 2012年02月09日(木) 15:11 | URL | コメント編集

うひゃ~楽しそう!!!

愛もぱんでぶーびさん行きたいです(*´∀`*)
中々カフェに行けなくてw

こんだけちわわんにワラワラされたらデレデレしちゃいます♥
いつも楽しそうなお出かけ羨ましいな~♫

洋服も可愛いですね!
愛も覗いてみよ~っと♥
愛 | 2012年02月09日(木) 15:21 | URL | コメント編集

この日はお世話になりました
ふぅりんままさんも香織さんも
すっごく楽しくて明るい方なので
時間が経つのも忘れてしまいました
そして ふぅちゃんもりんちゃんも
雷牙くんも美羽ちゃんも
すっごく可愛くていい子ばかりで
9チワちゃんいても全然大丈夫でしたね
念願のパンデさんにも行けたし
ほんとランチ美味しかったです
また行きたいですね

そして最後はマストさんでは
可愛いお洋服いっぱいゲットできたし
でもお待たせしちゃってすみませんでした
そうそう 一番右のお洋服
うさぎとお色違いです♪
KiKiちゃんとお揃いが出来ちゃった~
これめっちゃお買い得でしたよね☆
ミュウちゃんまま | 2012年02月09日(木) 15:48 | URL | コメント編集

わぁ~、ふぅりんママさん&香織さん、念願のミュウちゃんままさんfamilyとのご対面だったのですね!
さぞ喜んでたでしょうね~♪
ぱんでさんに5時間ですか!
あー、でもわかります!!
ふぅりんママさん&香織さん、一緒にいるととっても楽しいですもんね♪
それにしても、ちび太君&みゅうちゃん&うさぎちゃんは、ほんと大人気ですね!

kikiちゃんに買われたお洋服も可愛い♪
これ着てのお出掛けも楽しみですね♪
みゅー | 2012年02月09日(木) 17:11 | URL | コメント編集

お友達の多いあきてぃさんが仲介役になって♪
の、素敵な出会い。
にぎやかな様子が伝わってきます(^_^)
ケーキも超豪華......☆
集合写真でCoCo+KiKiちゃん何か着てるな?と思ったんですよね~
可愛いVDのお洋服でしたか♥ うふふ...

ポチ
kimi | 2012年02月09日(木) 17:18 | URL | コメント編集

可愛いチワワちゃんがいっぱいで楽しそう♪
仲介して貰えるのは嬉しいです~
なかなかお誘いするチャンスって難しいですもんね。
ケーキ、可愛いし美味しそう!
集合写真も、綺麗に撮れてますね(^-^)
cocoちゃんとkikiちゃんの、変身グッズ可愛い♪
ちわママ | 2012年02月09日(木) 18:06 | URL | コメント編集

いいなあ~ また新しい出逢いっていうか、仲人さんみたいだね。
随分、長時間いたんだ。
それだけ話が弾んだって事。
わんこパワーって凄いと思う。
マイケル神戸 | 2012年02月09日(木) 20:04 | URL | コメント編集

すごく楽しそうな会ですね♪
あきてぃさんのお友達の間では
ミュウちゃんままさんはすごい人気者なんですね。
そしてそんなあきてぃさんも人気者ですね。
お友達を通じての新しい出会いって
いいですよね。
ワンちゃんたちは美味しいケーキもらえて
よかったね。
こはる | 2012年02月09日(木) 22:04 | URL | コメント編集

まあ
なんて、賑やかで楽しそうな事
ご一緒したくなります(^^)

愛犬の話は尽きないもの
さぞ、楽しかったことでしょう
ワンコちゃん達もみーんな可愛い(^^)
con spirito | 2012年02月10日(金) 02:06 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

またまた仲介役ですね。
さすが、あきてぃさんは顔が広い!
可愛い子ばかりで
楽しくお喋りしていると、時間もあっと言う間ですよね。

サプライズなケーキ、めちゃ豪華!
びびりん達が羨ましがるわぁ。

そうそう、あきてぃさんからのおもちゃ。
結構人気なんです。
大きさが丁度いいみたい。
今朝も、ぺぷりんが咥えて走り回ってましたよ^m^
ほんとうに、ありがとうございました。
miー | 2012年02月10日(金) 02:25 | URL | コメント編集

あきてぃさんv-10
ありがとうございます。コメもありがとうございましたぁv-238
まだチョットしかUPしてないのぉぉぉv-12
またUPしますねv-119
またみてねv-207ワラv-237
お土産さんもありがとうございます。早速、雷牙さんが遊んでまぁすv-73
また会えるの楽しみにしてまぁすv-222
ちぃ02 | 2012年02月10日(金) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
