2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

ハミガキサプリ

KiKiのBDで、先日ミュウちゃんままから頂いたハミガキサプリ

2.10

使用方法は、3通りってことで飲み水に添加を選びました

  2.10

飲み水に入れるタイプは、ペットキスマウスクリーナーを過去3本~4本は
使用しました・・・。

   2.10

CoCoもKiKiも普通に飲んでくれました

   2.10

それにしてもKiKiの舌は、長い・・・

1.5~2カ月分ってことなので、使用後変化あるのか記録したいと
思います

   2.10

   2.10

以前は、マイクロデンタルケアって綿棒で歯磨きしてたんですが、最近してなかったので
ダメですねでっ、昨日から又再開しました
2カ月後綺麗になったって載せれるように頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2273サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!私もこれ気になってたんですよね~
歯磨きさせない子達なので、いつもグリニーズや、自分で持ってカミカミする歯ブラシしか使った事がないので、。。
変化が出てきたら教えてくださいね。
junko | 2012年02月11日(土) 22:06 | URL | コメント編集

歯磨きに歯石って永遠のテーマのように

思っちゃう~~(´;ェ;`)ウゥ

我が家もリバースリーをきちんとしていないと!!!

あきてぃさんキチンとしてるから
(ハードル上げた??笑)

今後の報告に期待します(*ノェノ)
せつ | 2012年02月11日(土) 22:16 | URL | コメント編集

さっそく使ってくださったんですね~
うちはまだお水に入れての使用は
した事ないのでレポ楽しみにしています
うちは直接スプレーしてるんです
先日どんな味がするのか
舐めてみたらほんとお水みたいで
無味無臭でした♪
ミュウちゃんまま | 2012年02月11日(土) 23:28 | URL | コメント編集

歯磨きって毎日やっていても
歯石が付きますもんね・・・
華凛も一応毎日やっていますが、
ちゃんとやらせてくれないので
歯石が・・・
我が家も歯磨き+APDCのマウスウォッシュを
水飲みに入れたり、歯に塗ったりしていますよ。
少しずつでも綺麗になっていったらいいですね。
こはる | 2012年02月12日(日) 00:49 | URL | コメント編集

ワンコの歯磨き事情は、本当に大変ですよねv-356
きゃふさんも、毎晩、アクセクしております(==;

効果を期待してますからv-363
きゃふ | 2012年02月12日(日) 14:18 | URL | コメント編集

こういった商品もあるのですね!!
勉強になります!!!
2ヶ月後の報告を楽しみにしております!!
かめちゃん | 2012年02月12日(日) 15:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月12日(日) 17:53 |  | コメント編集

歯磨き、私も最近は
さぼり気味・・・。ついつい歯磨きって
忘れがちになって
しまいますよね。
2ヶ月後のkikiちゃんの歯
どんな感じになってるか楽しみです。

●コメントのお返事です●
はい、ご飯よりお菓子が大好きです。笑
長いのは麩菓子で甘いのです!
リボン | 2012年02月12日(日) 19:43 | URL | コメント編集

ハミガキって、なかなかじっとしててくれないし
飽きてくるとちわなんて、マジ噛みしてくるので
しっかり出来ないんですよね~
でも、お水の中に入れるだけでいいなんて
簡単ですよね!
うちも使ってみようかな?
少しでも綺麗になればいいですもんね(^-^)
ちわママ | 2012年02月12日(日) 21:38 | URL | コメント編集

こういうものもあるんですね
私も使ってみたくなりました
ポコは歯磨きできますが
モモは無理なので
これは良いですね(^^)


ノンアルコール
私も普通のビールとちがい分かりませんでした(笑)
con spirito | 2012年02月13日(月) 00:11 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

私も、最近めるたんの歯の汚れが気になって
今日歯磨きセット買ってきたんだけど
ガウガウしちゃって
全然上手く出来なかったー。
このお水に入れるタイプも気になってるんだけど
あきてぃさんのレポ期待してますっ!

ぺぷりん、、、
おやつに対する集中力は半端ないんですよ。
後日、、、また。。。
守ってました^_^;

miー | 2012年02月13日(月) 00:39 | URL | コメント編集

ハミガキ、うちも最近おさぼり中でした、、、
カリカリフードだから嗜好もつきにくい?なんて考えイカンですよね~:)
きちんとハミガキもしつつ
↑手軽にケアが出来るのは嬉しいですね。

そしてついついあきてぃさんのネイルに目が♡
甘いお色のマーブル+ラインかな?
私は最近セルフなのですがあきてぃさんの可愛いネイルをみていたら
久しぶりにジェルがしたくなりました。。

ポチ♪
kimi | 2012年02月13日(月) 11:53 | URL | コメント編集

こんにちは^^
すっかりご無沙汰で。。。。><
Cocoちゃんもお誕生日終わっちゃってましたぁ><。エーン
すっかり遅くなったけど。。。おめでとうっ〃∀〃ノY
ケーキがすんごく可愛かったー≧∀≦b
元気いっぱいの1年にしてね☆
歯のケアはホント気になりますよねー
うちも磨いても磨いても歯垢が。。。><
変化があればまた教えて下さいねー


そしてそして、ほんとご無沙汰なのにいつも見に来てくれてありがとうございます。
忘れないでもらえてることがすっごく嬉しいです~♪
こんな私ですが^^;、これからもよろしくです^^
ひなたん | 2012年02月13日(月) 14:03 | URL | コメント編集

お礼書き忘れちゃいました^^;
こつぶにお祝いコメありがとうございました☆
また元気に1年過ごせるといいなぁ~〃∀〃
ではではー^^ノシ
ひなたん | 2012年02月13日(月) 14:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
うちもタンタンしか大人しく歯磨きさせてくれないので、
ポコぴのは歯石が気になって。。。
以前、ペットキスマウスクリーナーうちもお水に混ぜたりしてました!
口臭はなくなるけど、さすがに歯石はなくなりませんでした(^^;
歯磨きって、ほんと大変ですよね…
2ヵ月後のKiKiちゃんの歯の様子、楽しみにしてますネ♪
chisa | 2012年02月13日(月) 21:57 | URL | コメント編集

歯磨きね~(*^。^*)
うちはらいらはLEBAⅢを夜に1プッシュ
そのらとみるしゅはプッシュすると目に入りそうなので
歯ブラシに1プッシュしてカミカミさせてます(*^。^*)
今では歯ブラシ持ったら寄って来てくれるようになったよ~(^v^)
後は・・・鹿角カジカジかなぁ~❤彡
いちよ3匹共歯は問題無くクリアーしてます☆
みるしゅママ | 2012年02月14日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
