2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

メインは、光の回廊

12日

ミュウちゃんままから土曜日に奈良の夜のイベント情報教えて頂いてて、
連休の前夜なら、行ってみたいってすぐに思ったかもなんですが
次の日は、仕事ってこともあり・・・。でも日曜の朝になって、行くことに決定

夜メインのおでかけでお昼前からだと長い時間になるので、CoCo達の負担を少し
減らそうと思い、お昼はで食べてからの出発55分で到着です

   2.12

ミュウちゃんままに私達も行きますって連絡して、待ち合わせのお店は
1月オープンしたばかりのハンドメイド犬雑貨 COCORO

   2.12

1月27日にオープンしたばかりの綺麗なお店
可愛い雑貨がたくさんで行くたびに色んな商品が見れるのが嬉しいです

お次もミュウちゃんままセレクトのお店で休憩

   2.12

ワンちゃんと利用出来る2階席に1組ワンちゃん連れがいらっしゃるとのことで
席が空くまでお散歩

築100年の古民家が並ぶ路地を入るとそこは、隠れ家Cafe Antique風房 憲志郎

   2.12

   2.12

ケーキの他にも盛り沢山鹿のクッキーも可愛いでしょう

   2.12

ここにも鹿が・・・

   2.12

そして、このお店の近くのhappy wan life くんくん

   2.12

前回のオーダーも大盛況で大忙しののんのんさん

イベントが始まる前に腹ごしらえ・・・ってことでコロッケ

   2.12

点灯時間は、17時半・・・

【More・・・】

   2.12

しあわせ回廊 なら瑠璃絵です

   2.12

最近は、少し日が長くなりましたが、歩いていくうちに真っ暗・・・。

   2.12

   2.12

   2.12

   2.12

ライトアップされてるとこや、夜間拝観出来る場所を歩いて見学するのです

   2.12

ミラーボーラーズって場所は、地面も光りこんなに綺麗なんです

   2.12

三脚を担ぎながら、旦那も撮影頑張りました撮影に時間がかかり所々お待たせして
しまいすいませんでした

   2.12

20時半までの開催で最後は、少し駆け足でしたがほぼ周りました

くんくんさん以外は、全て初めての場所で・・・。ミュウちゃんままさん、ご一緒
させて頂いてありがとうございました2週続けてお会い出来て嬉しかったです

帰りの気温ですが、奈良1℃、神戸は、4℃でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2279サイト中→橙59位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい綺麗ですねー★!!
光の回廊とCoCoちゃんKiKiちゃんとっても綺麗なお写真です(^^)
ハンドメイドの雑貨屋さんあるんですね!
ぜひ一度足を運んでみたいです(^^)*
かめちゃん | 2012年02月15日(水) 12:19 | URL | コメント編集

すっごく綺麗(@@)
旦那さま、三脚担いで???
確かにこれだけブレずに撮るには
三脚が必要ですよね(^^)
さすがです!
きゃふ | 2012年02月15日(水) 14:33 | URL | コメント編集

わぁ~きれいだね!
奈良もそんなに遠くないもんね。
でもやっぱり年々、夜まで遊べなくなってくるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年02月15日(水) 15:46 | URL | コメント編集

まだまだイルミ楽しめる場所があるんだね~
ミラーボーラーズという趣向、気に入った!
あ、奈良のショップ、あのお友達も行ってたみたいよ♪
がらがらどん | 2012年02月15日(水) 15:58 | URL | コメント編集

あわわわ、同じ日に奈良にいたんですねー!
しかも、くんくんさんに寄っただなんて・・・。

夜はこんなステキなイベントがあったんですね。
奈良かなり楽しかったです♪
この日寒かったですよね。
また暖かくなったら行きたいな~。



アーサー☆ | 2012年02月15日(水) 15:59 | URL | コメント編集

さすが!あきてぃさん!(^^)!
奈良の夜は寒そうですが、綺麗ですね~☆
やっぱり、夜の撮影は三脚必須やね(^^♪

カフェやショップも行ってみたい所ばかりです~♪

桃ママ | 2012年02月15日(水) 16:04 | URL | コメント編集

うわ~!!!!

なんて素敵なお出かけなんでしょ。
カフェも雰囲気もよく
すっごくうれしくなっちゃうかわいい盛り付けに
うれしくなっちゃいますね~
そしてそして
ライトアップが本当に素敵です☆
実際に見れたら本当に素敵で
声をあげてしまうでしょうね~
みゅうちゃんママさんのお誘いで
こんなに楽しいお出かけになって本当によかったですね~
ユキ | 2012年02月15日(水) 16:33 | URL | コメント編集

奈良だ~~♪
ポスターの鹿の鼻の頭に雪が乗ってるの可愛いですね♪

うわ~綺麗だな~~
さすがパパだなぁ~~~!!
ミラーボーラーズの地面にもうつってるの
めっちゃ綺麗~~♪
幻想的ですね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2012年02月15日(水) 17:05 | URL | コメント編集

わぁ~、あきてぃさんも奈良に行ってたんですねー!!
COCOROさん、私もチェックしてて行ってみたいと思ってるんですよー。
くんくんさん、生地棚に目がいっちゃった^^;
こんなたくさんの生地、実際見てみたら興奮しちゃうかもー(笑)

なら瑠璃絵も凄く素敵~☆
夜のお出掛けってほとんどしない我が家ですが、たまにはこういうのに行ってみたいなー。
みゅー | 2012年02月15日(水) 17:06 | URL | コメント編集

わ~~!
またまたお楽しみ満載ですね!
奈良に行かれたんですね。
素敵なお店ですね。
鹿のクッキーとっても可愛いですね~♪
食べるのがもったいないくらい。。
ライトアップも素敵ですね。
寒くてもこんな綺麗な夜景が見れると心があったかくなりますよね。
junko | 2012年02月15日(水) 19:28 | URL | コメント編集

わぁ~?

暗いのにこんなに綺麗に撮れるなんて、すごい!
どれもとても良い写真ですね、
ミラーボール?みたいなの、地面に写ってまたステキ☆

ナナコ | 2012年02月15日(水) 20:58 | URL | コメント編集

ハンドメイドの雑貨のCOCOROさん気になります~
ケーキ、とっても美味しそう!
和洋おり混ぜてるのがいいですね(^-^)
光の回廊、綺麗ですね!
ミラーボーラーズ、外とは思えないですv-353
こんなに綺麗なライトアップが見られるなら
ちょっとぐらい寒くても行きたくなりますね(^^ゞ
ちわママ | 2012年02月15日(水) 21:06 | URL | コメント編集

こんな素敵なイベントがあったんですね!
お写真、きれいです~。
さすが、パパさん!

休憩してたお店!チェックしてました!
次、くんくんさんに行ったときに行ってみよーっと。
SAORI | 2012年02月15日(水) 21:14 | URL | コメント編集

わぁ~すごく楽しそう♪
行ったお店も素敵だし、ライトアップも綺麗!
我が家も同じプランで行ってみよう!って
思ったらもう終わっちゃってるんですね・・・
残念。。。
あきてぃさんもたくさんのお店を知っていますが
みゅうちゃんままさんもいろんなお店知ってますよね。
こはる | 2012年02月15日(水) 22:01 | URL | コメント編集

この日は私から言っておいて
お待たせはするは
ほとんど付いていく形ですみませんでした
でもご一緒していただけて
楽しさも2倍でした
COCOROさんも初めてだったし
カフェも初めてだったので賑やかに
行けてよかったです

やっぱりパパさんのお写真
凄いですね~
あんな暗い中でこんなに素敵に
撮れるなんてとんと凄い!
私ままだ写真見てないので
撮れてなかったらその時は
よろしくお願いします
ミュウちゃんまま | 2012年02月16日(木) 00:04 | URL | コメント編集

素晴らしい写真堪能させて頂きました

奇麗な雑貨屋さんやお洒落なカフェ
お友達と、とっても楽しい時を過ごされて良かったですね

それにしても、ライトアップされた様子は
本当に美しい
良いものを見せて頂きました
ありがとう
con spirito | 2012年02月16日(木) 01:08 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

お洒落なカフェのデザートが
可愛くて、美味しそう!
どこから食べようか、迷っちゃいそうだ。

ライトアップも、めちゃキレイ☆
寒くても、キレイなライトアップを見たら
気持ちがほっこりしますね。
ミラーボーラーズは、万華鏡みたいだ!(^^)!

ぺぷりんは、おやつケース見つけると
いつもはのんびりなのに
その時ばかりは、動きが機敏になります。
miー | 2012年02月16日(木) 02:06 | URL | コメント編集

素敵ですね~~~
近くでみると繊細で、遠くからみるととっても幻想的!
これは行って正解でしたね(^_-)-☆
私も奈良は高校の修学旅行でいったことがあるけど奈良といえばやっぱり鹿!
えさをやって... 追いかけられてw
あきてぃさんちは神戸も大阪も奈良も京都も...
近くてほんと羨ましいなあ♡

ポチ
kimi | 2012年02月16日(木) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんは~~
この日は 寄ってくださってありがとうございました♪

わ==
 憲志郎さんに 行かれたんですね!!
 お店の方も 感じがよくって  ケーキも美味しくて
 ゆっくり出来ていいですよね(^^♪

なら瑠璃絵   パパさんの写真 キレイ♪
うんうん!! こんな感じだった===(^^♪
この日は ほんと 寒かったですよね(>_<)

 わたしも また ゆっくり お会いしたいです~~
のんのん | 2012年02月18日(土) 00:54 | URL | コメント編集

日曜に行かれたんですね~!
のんのんさんにお聞きしてて、お写真楽しみにしていました。
うちは土曜日に急遽行くことに・・・。
日曜だと翌日に影響あるかな~と思って(笑)

パパさんお写真綺麗です。
うちは行くのが遅くなったので、全部は回れなかったのです。
新しいCafeのスィーツ美味しそう♪
にぎやかなお出かけで良かったですね。
riyon♪ | 2012年02月18日(土) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
