2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

いぬねこぐらしモニター ③

いぬねこぐらしから3回目のモニター当選がありました

   2.10

大きな袋の中には、小分け4パック

   2.10

モニター商品を食べて、アンケートに答えなきゃいけないので
早速

   2.10

KiKiは、おやつって思ったかな・・・。ザクッと新食感!パフドライ粒だよ

   2.10

KiKiは、苦手なものだと細かく噛み砕くのです

CoCoは、普通に食べたのでKiKiの様子が気になります

   2.10

   2.10

結局、この細かくなったのはCoCoに食べて貰いました

新感覚のパフドライ粒は、歯がザクザクと粒に刺さり、表面がこすられるため歯垢・歯石の沈着を
抑えますって優れもののフードなんです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2278サイト中→橙52位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パフドライ粒?!
初めて聞いた名前…どんな食感なんでしょ?
サクサクしてるのかな?
なんかいろいろいい効果があるんですね!
ほぇ~参考になりましたv-22
はにまるオカン | 2012年02月16日(木) 19:13 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
パフドライ!?
どんなのか私も試食してみたい!(笑)
歯石を防いでくれるなんて、
いいですよね♪
小袋に小分けされてるのも便利だし!
でもKiKiちゃんはちょっと苦手だったかな!?
ベーしてるの可愛いっ♪ウフフ

そして、タンタンにお祝いのコメント
どうもありがとうございました☆
chisa | 2012年02月16日(木) 19:24 | URL | コメント編集

パフドライとは初耳です★
どんな感じなのか試してみたい商品ですね★!
歯石をおさえてくれるものはうれしいですね(^^)
かめちゃん | 2012年02月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、苦手だったんですね。
歯垢・歯石を抑えるっていうのは
かなりの優れものですよね?

うちは、歯の事に関して
悩みがたんまりですから
参考にさせていただきます。
きゃふ | 2012年02月16日(木) 20:38 | URL | コメント編集

パフドライ粒、kikiちゃんにはイマイチだったのかな?
cocoちゃんには、美味しかったのかな?
好みってありますよね~
歯垢歯石の沈着を抑えてくれるのは気になりますよね(^-^)
べぇ~のkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012年02月16日(木) 21:12 | URL | コメント編集

小分けはありがたいですね♪

CoCoちゃんサラっと食べたの???

これはいいのかもね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2012年02月16日(木) 23:07 | URL | コメント編集

パフドライ粒って 初めて聞きました!
でも、考えられたフードなんですね。
本当にそれで歯垢歯石が抑えられるなら いいですよねー。
ウチの子はアレルギー用フードなので 試せないのが。。(悲)

KiKiチャン、苦手なモノは噛み砕くんですね!
べー。。。にww
えみっち | 2012年02月16日(木) 23:32 | URL | コメント編集

Kikiちゃんも嫌いなものあるんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人間みたいだねぇ~ペッって!
あなきん | 2012年02月17日(金) 09:16 | URL | コメント編集

早速きちゃいましたー^^
おぉーーーーとても小さなkikicocoちゃま達には大きなフードに見えちゃいます^^;
我が家の鈍ちゃんはきっとぺろりーだろなー 笑
鈍ママ♪ | 2012年02月17日(金) 16:02 | URL | コメント編集

こんなフードがあるんですね!
KiKiちゃんのほうがペロリと食べると思ったら
CoCoちゃんのほうが食べたんですね!
びっくりです!
KiKiちゃんはよく食べるけど好みがあるのかなっ?
CoCoちゃんは新しい物ならとりあえず食べるタイプかなっ?
こはる | 2012年02月17日(金) 18:03 | URL | コメント編集

以外です。
kikiちゃんのほうが食べると
思いましたが、こんな時も
あるのですね!!
パフドライはお口に合わずかな・・。

●コメントのお返事です●
大事な長男君だから
バレンタインも忘れませんよ。エヘ
リボン | 2012年02月17日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
