2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

一足お先に・・・

16日

水曜日の17時過ぎ旦那から連絡があり、今夜夜勤になったから・・・って
最近、夜勤ないなぁ・・・って話してたとこで当日に決まるなんて、珍しいことです

明けで帰宅後少し睡眠をとり、ランチへ
今月2回目のぱんでぶーびです店内に入ると珍しくお客さん誰もおらず・・・。

   2.17

丁度、16日からセットも雛祭りになったよってことで一番のり

日替わりランチ

   2.17

   2.17

平日だとのんびり出来るので、いいねぇ~って思ってると私達が食べ終わる頃には
続々とお客様が・・・。人気のお店です

さて、変身してみよう

   2.17

一足先に雛祭り気分が味わえて嬉しかったです
季節ごとに色んな衣裳があるので、カレンダーが出来ますねってマスターと
お話してたんです

お散歩は、まだ早いかな・・・って思いつつ、梅が見れる初めてのとこ
神戸市須磨区 綱敷天満宮です

   2.17

   2.16

   2.17

梅は、まだ殆ど蕾でした今年は、開花が遅れてるのかもしれないですね・・・。

   2.17

   2.17

   2.17

   2.17

時勢の波に乗り、夢が叶うことを祈願します~
本殿前には、サーフボードを抱える幼少時代の菅原道真公をモチーフにした像があります。
夏の須磨海岸には、多くの若者や家族が訪れ、賑わいます。 この像は、時代の荒波に乗り、
一人でも多くの方々が幸せになることを願い制作、建立しました。

小さいとこですが、縁起物がたくさんあります

   2.17

なすに腰かけCoCoと一緒にお願い事をしました

雛祭り&梅・・・一足先に堪能しました


今週末も日曜がお休みどこにおでかけしようかな・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2280サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、おっし~~でしたよ
夕方から、ぱんでぶーびにおじゃましたのですよぉ~~~
あきてぃさんが来られてたこと聞いた、あちゃ~って思いましたよ(笑)
梅、綺麗ですね
QOOまま | 2012年02月17日(金) 23:00 | URL | コメント編集

わお!!!!

ぱんちゃん所がこんなに煌びやかなセットが!!!!

行かなきゃ!!!

梅はもう咲いてるんですね(*ノェノ)

なすの腰掛・・ホンマにナスやん(笑)

面白い!!!!

ココ行きたい(*ノェノ)キャー
せつ | 2012年02月17日(金) 23:16 | URL | コメント編集

いつも人気のお店ですね~)^o^(
お食事もおいしそー
一度ワン友ちゃんとクルマで前を通ったけど
その時は別のお店にいく予定日だったから入らず、
まだ行けてません(;´Д`A

今年は開花が襲いんですかね~
テレビでもゆってたなー
でも青空と梅との写真綺麗!
ナナコ | 2012年02月18日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★雪、積もりました

あきてぃさん、オハヨー!
ご主人&kiki、cocoちゃんと仲良くお出かけ、いいな~♪
雛壇の写真可愛いです!
これって衣装の後ろでお座りさせて撮るんですか?じっとしてくれる二人がえらい!
うちの3チーでは無理だな(^^)

今朝は2~3cm積もりました。
法事で京都まで行く予定でしたが、「大雪だから来なくていい」と夜中に連絡あり
欠席させてもらいました。
家でwowowや撮り溜めたビデオでも観ます。膝にはワンコで(^^)v
マイケル神戸 | 2012年02月18日(土) 09:52 | URL | コメント編集

あきてぃさんのブログでよく登場するお店ですね。
ほーんとボリューム満点で美味しそうですね。
1度行ってみたいです♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんお雛様とってもかわいい~。
ほーんと毎日寒いですよね・・・。
早く暖かくなって、梅見ごろになるといいですね。
アーサー☆ | 2012年02月18日(土) 11:16 | URL | コメント編集

日替わりランチ、ボリュームがあって美味しそう!
お雛様に変身、可愛い♪
梅、まだ早いんですね。
でも、咲いてるのは綺麗ですよね(^-^)
波乗り祈願やなすのこしかけとか
ユニークな縁起物があるんですね。
cocoちゃんも願い事したのかな?(^^ゞ
ちわママ | 2012年02月18日(土) 11:19 | URL | コメント編集

もう~雛まつりや梅のシーズンなのですね~(^.^)/~~~
ひな人形キキちゃん、ココちゃん可愛い~♡♡
ホントに着てるみたいねぇ~

網敷き天満宮の梅は綺麗~☆
まだ蕾が多かったのね
もう少し咲いたら、行ってみようっと(^_-)-☆
桃ママ | 2012年02月18日(土) 13:40 | URL | コメント編集

旦那さん、突然の夜勤,お疲れ様でした(^^)

ここのランチはいつも美味しそうだと
そう思って拝見させていただいていますが
イベントごとの写真場がいいですねぇ~♪
きゃふ | 2012年02月18日(土) 15:28 | URL | コメント編集

先日最近は夜勤がなくてって
お話ししていたところでしたのにね~
平日のお出かけは予定していなかったから
嬉しかったんじゃないですか?
パンデさんのお雛様のセット
可愛いですね
ほんとカレンダーが作れますね

梅もどこもまだみたいで遅れているみたいですね
でもいつも情報の早いあきてぃさん
凄いです
なすのこしかけ
私も腰かけてお願いしたいな~
ミュウちゃんまま | 2012年02月18日(土) 15:40 | URL | コメント編集

ぱんでさん次のセットがもう出来上がってるのですね!
ひな祭りセットすごく可愛いですね♪
cocokikiちゃんのお雛様すごく素敵ですよ。
お写真引き伸ばしたくなりませんか?
うちも行かなきゃ!!!

須磨の網敷天満宮は、梅の名所ですね。
まだ蕾でも綺麗ですねぇ。
「なすのこしかけ」は去年次男の受験の時にお参りに
行って座ってきましたよ~。
ご利益があるといいですね*^^*
riyon♪ | 2012年02月18日(土) 16:02 | URL | コメント編集

わぁ~、ぱんでさんに行って来られたんですねー!!
雛祭りセット、めちゃ可愛い~i-178
CoCoちゃんもkikiちゃんも、よくお似合いですよ♪
マスターの写真も楽しみですね!
我が家も、明日行く予定です♪

梅、今年は寒いから開花も遅れてるんですね~。
なすの腰掛け、私も座って願い事したいなー。
みゅー | 2012年02月18日(土) 17:15 | URL | コメント編集

旦那様夜勤お疲れ様です★
美味しそうなランチ(^^)
かなりボリュームあるんですね!!
私も今度行ってみようと思います(^^)

今年のお花見は須磨辺り狙っております(^^)
綺麗なお花がたくさん見れそうですね(^^)
かめちゃん | 2012年02月18日(土) 17:27 | URL | コメント編集

今年は寒い日多いし梅も遅いんだろうねぇ。
和歌山もかなり遅いらしいよぉ。
お雛様の変身可愛いわぁ。
あなきん | 2012年02月18日(土) 18:51 | URL | コメント編集

まあ
可愛いお雛様だこと
最高です
梅とコラボもグーですね(^^)

なすのこしかけ
願い事絶対かないますね(^^)

モモ
ご心配下さり
ありがとうございます
痛み止めが効いている時は元気です
5日間の投薬終了時どうなってるかが心配です
con spirito | 2012年02月19日(日) 03:01 | URL | コメント編集

うんうん(●^o^●) やっぱりcocoちゃんkikiちゃん可愛いわ~~❤▽❤
ブログを2つ見れるって何だかお得感感じちゃう(笑)

茄子の腰かけに 宝くじ置いてみようかしら(^皿^)
で、ホントに一等当たったら・・・・・恐いかも(笑)
みるしゅママ | 2012年02月19日(日) 19:36 | URL | コメント編集

もう梅を見に行ったんですね。
我が家も3月に入ったら見に行こうと
思ってるんですけど、今年は寒いから
例年より開花が遅いかなっ?

お雛様になっているCoCoちゃんとKiKiちゃん
可愛いですね。
こんな風にお写真が撮れるんですね。
こはる | 2012年02月19日(日) 21:34 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

こちらのランチ、いつ見ても本当に美味しそうです。
真ん中のは天ぷら!?
グラタンもあったり。。。食べるのが楽しそうですね。
お雛様に変身も、すっごく可愛い(*^_^*)

そろそろ梅の季節か~
満開だったら、とってもキレイでしょうねー。
まだまだ寒い・・・
昨年、あきてぃさんから頂いた
部屋履き・・・今年も愛用しています。
今も履いてる!暖かいんですよー!(^^)!
miー | 2012年02月19日(日) 23:28 | URL | コメント編集

あきてぃさんのblogはいつも季節感が伝わってきて...
私たまらなく好きみたいです(*^_^*)
ちょいちょいのぞきにきては可愛いCoCo+KiKi+あきてぃさんをみてニヤニヤ!笑
今回はお内裏様とお雛様に変身してて可愛い~~~
今年は寒くて梅の開花も遅いのですね。。。
でも春の訪れもあともう少し?!
私の鼻も敏感になってきたので間違いありません:)笑

ポチ♪
kimi | 2012年02月20日(月) 12:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
ダンナさま夜勤明けでも、こうやってお出かけに連れてってくれて
さすがですー!
うちのダンナに夜勤っていうのはないですが、
きっと夜勤明けは体力的に無理だろうなぁ(笑)

お料理もボリューミーで、ほんと美味しそう♪
カフェにこんな可愛い季節ごとのセットがあるなんて、
こういうの嬉しいですよね!
お雛様のふたり、とっても可愛い~(^m^)
ほんとこれでカレンダー作れちゃいそう!

今年はうちのほうも梅はまだまだつぼみで、去年の写真見ると
今年はかなり遅れてます。。。
chisa | 2012年02月20日(月) 14:08 | URL | コメント編集

やっぱり、ぱんでさんのご飯は美味しそう!!!
ヨダレでます(*´∀`*)
しかも、おひな様とかあるんだ~
可愛い~kikiちゃんすごいフィットしてますね(笑)

もう梅の時季か~
気づいたら桜の時季になってるんでしょうね(#^.^#)
これからあったかくなったらお出かけがもっと楽しくなりますね☆彡

愛 | 2012年02月20日(月) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
