2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

3歳最後の日

誕生日前日って今まであんまり意識してなかったけど、3歳最後の日の写真を
残そうと思い撮ってみた

平日のお散歩は、お留守番してることがあるKiKiですが、今日は行ったよ

   2.23

お昼前には、雨上がってたけどまだ地面が濡れてるとこあり・・・。

3歳最後の外でのトイレシーン

   2.23

あんまりキッチンには、来ないKiKiですが、私達の夕食前におやつをあげるので
そのおやつ待ち

   2.23

いよいよ明日で4歳になります



今までのポチボタンもPrince&PrincessのHoneyさんに作って頂いてたんですが
この度、つも新しいの作成してくれたんですとっても可愛くてお気に入りです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中60位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃん
今日で4歳になるんですね~
3歳最後の日を
こうして意識することってとっても大切な素敵なことだな~って思いました。
4歳の1日前
kikiちゃんはこんな風に過ごしていたんですね~
4歳になったkikiちゃん
これから以上にきっとたくさんの楽しいことが待ってると思うよ~
もうおめでと!って言わせてもらっていいかなぁ。

明日25日はユキの誕生日で~す!!
kikiちゃんと1日違いです~♪
ユキ | 2012年02月24日(金) 00:48 | URL | コメント編集

KikIちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
3歳最後の日の写真いいですね。
記念日がいっぱいですね。
でも4歳になってできなかったことが突然できたりすることって
あるかもしれないので、3歳最後の日の思い出って素敵。

ぽちっとボタン可愛いですね~♪
junko | 2012年02月24日(金) 08:55 | URL | コメント編集

kikiちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳ですか‼はるよりすこしお姉さんだ。
おめでとうー♡

いつもの公園での、
何気ない風景も貴重な一枚で、
素敵ですo(^▽^)o
ナナコ | 2012年02月24日(金) 10:27 | URL | コメント編集

kikiチャン、ハッピーバースデー(´▽`)!!!!
もう4歳なんだ!?
いつ見てもパピーのような可愛さなので、、4歳には見えない~
これからも舌チロのkikiチャンの面白いブログ楽しみにしてるよん♥
これからも病気なく、元気に過ごして下さい♫

愛 | 2012年02月24日(金) 10:49 | URL | コメント編集

KiKiちゃんお誕生日おめでとうございます★
4歳になるんですね(^^)
これからも素敵で舌ちょろんのかわいいKiKiちゃんでいてください★
お外でのお写真も素敵です(^^)
かめちゃん | 2012年02月24日(金) 11:48 | URL | コメント編集

new ポチボタンも可愛い!
ピンクってところがあきてぃさんらしいですね(^_^)♪

3歳最後のお散歩に♪おちっこシーン♪♪
貴重なショットですw
kimi | 2012年02月24日(金) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
