2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

4歳のお誕生日

2008年5月5日わが家にお迎えしてから楽しく生活してきたKiKi

2.24

2.24

CoCoとは、対照的な性格で見ているだけで面白い

そんなKiKiが24日

4歳のお誕生日おめでとう

CoCoと同じく犬のケーキ屋さん☆ポワンでお祝いしました

   2.6

現在は、2体セットは販売されてないですが、以前は2体セットってのがあり
先月のCoCoの時にKiKiの分も注文してて一緒に届いてたんです
冷凍保存でも一カ月ってことなので、今月の初めに撮影した写真です

   2.6

CoCoが食べたそうに見に来たので、早速主役から食べようか

   2.6

CoCoも横から一緒に食べたらいいのに、見てるだけなんで今度は、CoCoにもあげてね

   2.6

   2.6

KiKiもCoCoもとっても美味しそうに食べてました

KiKiが4歳って思えない・・・。もっと長く一緒にいるような感じで、CoCoとは
2歳違うので、CoCoが一人の時が2年あったわけですが、最初から2人一緒にいるような
感覚で・・・食欲旺盛で、走るの大好きいつも元気一杯なKiKiですが
おでかけしてる時、旦那の姿が見えなくなるとクゥーンクゥーンないて
寂しがり屋な一面もあるのです
先日ぱんでぶーびのマスターには、小さい頃よりもお顔が穏やかになってきたねって言われたよ
毎日見てると分からないけど、落ち着いてきたのかな

これからも楽しい毎日を過ごそうね

せつさん・ココmamaさん、お祝いありがとうございます
お友達からたくさん届いたので後日お披露目させて頂きます


週末は、急遽連休になったので4歳になって初めてのおでかけ楽しみたいと思います
どこ行こう・・・。お天気悪いのかな



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中 53位です




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★HAPPY BIRTHDAY♪

KiKiちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん、ほんとにCoCoちゃんとはまだ2年しか一緒にいないのか・・・
と思うくらい仲良し姉妹ですね。
可愛くて、おいしいケーキでお祝いしてもらってよかったね。

4歳もKiKiちゃんのとってステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2012年02月24日(金) 14:13 | URL | コメント編集

KiKiちゃんおめでとうございます(^^)
ケーキもとってもかわいいい★
美味しそうに食べたますね♪
素敵な1年になりますように★
ブログごしですが願っております♪
かめちゃん | 2012年02月24日(金) 14:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな4歳を過ごしてね

CoCoちゃんに可愛い妹KiKiちゃんを
迎えた時のことハッキリ覚えてるよ~
そんなKiKiちゃんももう4歳なのね!

いつ読み逃げばっかりでゴメンネー

きらり☆ママ | 2012年02月24日(金) 14:39 | URL | コメント編集

KiKiちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます

あきてぃさんファミリーのムードメーカーのKikiちゃん
ほんと いつも楽しそうに走ってるし
パパさんがいないと目で探して
パパさんとあきてぃさんの間を行ったりきたりして
ほんと可愛いですもんね
みゅうとはいつもご挨拶のガウガウがあるけど
また一緒にお出かけしようね

4歳の1年も健やかでありますように♪
ミュウちゃんまま | 2012年02月24日(金) 14:46 | URL | コメント編集

KiKiちゃん4歳のおたんじょうびおめでとう!
はじめてKiKiちゃんとご対面したときは1歳になったばかりで
小さかったな~と↑幼少期のお写真をみながら思い出しちゃいました(^_^)♪
お手しているお写真とかまだ小ちゃいね~
家政婦は見た風も好きw
だんなさんのことが大好きなKiKiちゃんの可愛い一面も♡
無邪気で甘えん坊で...たまらないですよね、だんなさんも♡♡♡

KiKiちゃんにとって素敵な1年でありますように...!
Happy Happy Birthday☆

ぽち
kimi | 2012年02月24日(金) 15:17 | URL | コメント編集

★おめでとうございます~

家政婦は見た!!!的に写ってるKiKiちゃん可愛いv-238

4歳のお誕生日おめでとうございますv-81
幼い顔をしたKiKiちゃんなのでまだまだベビーちゃんの様に
感じてしまいますが4歳の立派なレディさんなんですね♪

お姉ちゃんのCoCoちゃんとこれからも仲良く元気で過ごして下さい。
いつも読み逃げですみません。

あきてぃさん一家が益々笑いに溢れた年でありますように。
つくし・ゆず・ひめ・のあのママ | 2012年02月24日(金) 16:24 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
もう4歳になるんですねー!!
ほんと、もっと長い事一緒にいるような感覚になりますよね!
いつも元気いっぱいのKiKiちゃん、パパさんを探して、
パパさんの所へ走って行く姿はほんと可愛らしいですよね♪
4歳の年も、楽しい事いっぱいの1年になりますように。
いつまでも、CoCoちゃんと仲良し姉妹でいてね!
みゅー | 2012年02月24日(金) 16:43 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お誕生日おめでとうございます!

4歳の1年も
たくさんお出かけして
楽しく、健やかに過ごしてくださいねv-308
きゃふ | 2012年02月24日(金) 17:15 | URL | コメント編集

Kikiちゃんおめでとう!
本当に愛嬌あるもんね。
仲良し姉妹なのもいいよねぇ。
これからもお姉ちゃんと仲良くいっぱいお出かけしてね。
あなきん | 2012年02月24日(金) 18:14 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳かあ~まだまだ若いね!
cocoちゃんとも相性がいいんだろうね。

顔が穏やかになるのは飼っている環境が良く、飼い主の愛情がいっぱいだからです。
犬も飼われてからの環境で大きく変わりますから。
ママさんにこれからもいっぱいいろんな所に連れて行ってもらってください。
そしてたくさんの笑顔をママさんに見せてあげてください。
病気や怪我をせず、いつまでも元気にくらせますように!
マイケル神戸 | 2012年02月24日(金) 19:02 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4歳の誕生日おめでとー☆
いつみてもちっちゃくて 可愛い舌チロ♪
もう4歳だなんてビックリですね。
でもでも、4歳はまだまだ若~いっ!!ww
これからも姉妹仲良く 可愛い姿いっぱい見せてね☆
元気で楽しい4歳でありますように。。。
えみっち | 2012年02月24日(金) 19:36 | URL | コメント編集

★゚ ゜゚*HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚

kikiちゃん
4歳のお誕生日おめでとうです(ノ´▽`)ノ
舌チロの可愛いお顔
いつも癒されています(*´∀`*)
4歳の1年も健康で
たくさんいろんなところへお出かけして
楽しい4歳を過ごしてくださいね('-^*)/
はなママ | 2012年02月24日(金) 20:09 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
なんとなく、私の中ではパピーの頃のイメージが
強く残ってて、もう4歳?!ってかんじです。
いつも元気いっぱいのKiKiちゃん、
4歳の年も、健康で幸せいっぱいに過ごせますように!
SAORI | 2012年02月24日(金) 21:53 | URL | コメント編集

KiKiちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪

あきてぃさん、パパさん、そしてCoCoちゃんから
たくさん愛情を受けて育ったんだね。
この一年も健康に、そして楽しくたくさんお出かけ
して過ごしてね♪

あきてぃさん、メールありがとうございました。
まだ返信できてないのですが、今日は遅いので
また明日メールしますね~
こはる | 2012年02月24日(金) 22:21 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、おめでとうございます~★
もう4歳なんですね。何だか意外なカンジです。
ママさんやパパさん、CoCoちゃんと元気いっぱいに仲良く過ごせますように!
miki | 2012年02月24日(金) 22:43 | URL | コメント編集

KIKIちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつも元気いっぱい!な妹キャラなKIKIちゃん。
下の子って、なんだか年齢よりも幼く感じちゃう事が多いですよね~♪

これからも元気いっぱい!&食欲旺盛な可愛いKIKIちゃんの
姿楽しみにしてまーす♪
4歳の一年もKIKIちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
りんご | 2012年02月24日(金) 22:50 | URL | コメント編集

Happy Birthday To kiki 。・.☆

ゆずと同じ年のkikiちゃん・・・
4歳になんて見えなくて
いつまでもパピーちゃんの様ですね。
パパやママ、優しいcocoちゃんといつまでも仲良く
楽しい4歳でありますように・・・。
お出かけたくさんできるといいね!
riyon♪ | 2012年02月24日(金) 22:54 | URL | コメント編集

kikiちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキ、舌がチロッと出てて可愛い♪
美味しそうに食べてますね(^-^)
毎日見てると、成長って分からない時もありますよね。
ブログを見返すと、お顔が変わってるのも
よく分かったりしますね!
これからも、パパさんあきてぃさん、cocoちゃんの
愛情いっぱいで、元気で楽しく過ごせるといいね(^^ゞ
ちわママ | 2012年02月24日(金) 23:12 | URL | コメント編集

★おめでと♪

ぎりぎり間に合った!ヾ(;´▽`A``。KiKiちゃん、お誕生日おめでと~。
4歳といえば元気盛り!。そういえばうちのNOAHも4歳だから、同い年
だね♪。

ケーキ美味しかったかな?CoCoちゃんも一緒に食べれて良かった
良かった(^^)。4歳の1年間もKiKiちゃんが元気で健康で、楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
UNOパパ | 2012年02月24日(金) 23:52 | URL | コメント編集

kikiちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

いつも元気いっぱいで、愛嬌があって
かわいいKiKiちゃん♪

お誕生日のケーキも、舌チョロになってて
かわいい~^^

この一年も元気で、CoCoちゃんと仲良く
いっぱいお出かけも楽しんでね(^^)/
ラムママ | 2012年02月25日(土) 00:24 | URL | コメント編集

KiKiちゃん4歳のお誕生日おめでとう

ママさん嬉しいですね
おめでとうございます
4年間の思い出いっぱいいっぱいあると思います
本当に、元気、健康でまだまだちびっこちゃんのような
あどけなさの残るKiKiちゃん愛おしいことでしょう(^^)

ブログでお会いするだけでも
KiKiちゃんに
癒されてますよ、ありがとう

4歳の1年も
うーんと楽しい家族の思い出作って下さいネ
KiKiちゃん(^^)

con spirito | 2012年02月25日(土) 01:42 | URL | コメント編集

★HappyBirthday☆

kikiちゃん4歳のお誕生日おめでとおl♡

いつもcocoちゃんと一緒にお出かけ楽しそう~

パパ&ママに愛情イッパイもらって幸せなkikiちゃん

4歳の年も楽しい一年過ごしてねv-238

りこカルママ | 2012年02月25日(土) 01:43 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
&初めてコメントさせていただきます(*^_^*)

いつも読み逃げ(すみません~)ばかりだったのですが、
偶然にも(1日違いですが)今日が我が家の愛犬のお誕生日で、
そのうえ、前日にアップした記事が”2才最後の日”!!!
びっくりしちゃって、ついコメントしてしまいました♪

4歳の1年も、KiKiちゃんにとって楽しい毎日でありますようにi-176



ちょこぽん | 2012年02月25日(土) 11:13 | URL | コメント編集

★☆Happy Birthday☆

KiKiちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも元気に走り回っている姿が、印象に残ってます。
これからも今まで以上に、元気で楽しく走り回ってね。

そしれこれからもまた一緒に遊んで下さいね。

素敵な1年になりますよ~に☆
じゅんちゃん | 2012年02月25日(土) 12:59 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
KiKiちゃん、そっくりの可愛いケーキ美味そうに食べてるね~♪

これからもパパ、ママ、CoCoちゃんと沢山お出かけを楽しんでね(^^♪
健やかに素敵な1年でありますように(^_-)-☆
桃ママ | 2012年02月25日(土) 21:19 | URL | コメント編集

Happy Birthday♪
KiKiちゃん 4歳のバースデイ 
本当におめでとうございます!!^^

いつもママ達とたもしくお出かけして、幸せいっぱいなkikiちゃん♪
これからも元気いっぱいにハッピーな毎日を過ごせますように♪^^

かわいいケーキ、とってもおいしそうに食べていますね^^
かわいい~~♪
COCO | 2012年02月25日(土) 22:15 | URL | コメント編集

★おめでとうございます~

KIKIちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
もう4歳ですか~!早く感じましたか~?

すっごくかわいいケーキ♪KIKIちゃんそっくりv-22
おいしかったかな~?
COCOちゃんもおいしそうに食べてますもんね!

これからも元気でかわいいお顔を見せてくださいv-238
はにまるオカン | 2012年02月26日(日) 09:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月26日(日) 11:03 |  | コメント編集

4歳のお誕生日おめでとうKiKiちゃん!

これからも元気印のKiKiちゃんで
楽しませてね!

4歳も健やかで沢山遊びにいけるといいね!
せつ | 2012年02月26日(日) 12:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、遅ればせながら~4歳おめでとう!!
私は、「もう4歳なのかぁ~!はやいなぁ~」って感じやったよ~。

うちのパパは、実はちょっとKiKiちゃんにビビってたんじゃないかと思うの。
「KiKiちゃんがCoCoちゃんのお耳噛んで流血~」とか話してたからね~。笑
でも、ホント最近「KiKiちゃん可愛い可愛い」って言うんだよ♪
KiKiちゃんの魅力にメロメロな、ぱーちゃんFamilyとこれからも仲良くしてね!

家族になれて、本当に良かったねe-415
さぁ!もうすぐ春がやってくるよ~また1年元気にお出掛け楽しんでね♪
nyori*pearl | 2012年02月26日(日) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
