2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

お友達からのBDプレゼント

前日記には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

お誕生日当日やその2日前から頂いてたのでご紹介させて頂きます

Naoさんから・・・

   2.22

BDカードの封筒には、5チワワの可愛い消しゴムハンコ
記事にされてるのを見て、可愛いって思ってたので実際に見ることが
出来て感激リラックマは、なんとなくKiKiに似てるからって・・・

   2.22

マナーポーチ、1つしか持ってなかったので欲しいって思ってたんです
この洋服は、ベリー君達と色違いでバニラ君とはお揃いだそうで、みんなで着せて
一緒におでかけ出来るの楽しみにしています
免許証も初めてみたよCoCoとKiKiのグッズが増えて嬉しい

   2.22

こはるさんから・・・

   2.24

   2.24

おやつにおもちゃ・・・。そして、いつも私にもお気遣い頂きすいません

   2.24

チョコレートにバスグッス、パック色々・・・。足や手のパックなんてあるんですね
早速使って女子力UPさせますね

みゅーさんから・・・

   2.24

いつも素敵なラッピングなんであけるの勿体ない・・・。

   2.24

ナントみゅーさんからもマナーポーチでしかも手作りなんです
旦那も手にとって見て、こんなの作れるなんて凄いなぁ・・・って言ってました
今回、いっきに2個も増えて嬉しいです

   2.24

riyon♪さんから・・・

   2.24

3つの袋には、KiKiちゃん・CoCoちゃん&KiKiちゃん・あきてぃさんってそれぞれに
名前が・・・。

   2.24

KiKiの袋には、くんくんさんのおもちゃ初めてなんで嬉しい
私の袋には、riyon♪さんと色違いのネックレス

   2.24

nyoriさんから・・・

   2.24

引くとイチゴと文字の部分が立ち上がり、イチゴはロウソクの絵に変身するんです
毎年お祝いしてくれて嬉しいよ

皆さん、心のこもったカードに素敵なたくさんの・・・感激でした
使わせて頂いたり、食べたりして保管の出来るものは、大切にします

4歳になったKiKiとも又、遊んで下さいね

KiKiからもお礼の撮影をしようとしたのですが、ハウスに逃げ込み・・・

【More・・・】

   2.24

CoCoからの説得に応じたようで・・・。

   2.24

   2.24






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中 47位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沢山のお誕生日プレゼント!!!

すごい~~(*ノェノ)キャー

マナーポーチが一気に2つ♪

シーンに分けて使えるのであきてぃさんなら上手に使われるんでしょうね♪

皆さんのお気持ちすごく嬉しいですね♪

こんなにお祝いkikiちゃんも嬉しいね(⌒∇⌒)
せつ | 2012年02月26日(日) 23:06 | URL | コメント編集

心のこもった素敵なプレゼントがいっぱいで
嬉しいですよね(^-^)
みなさん、ラッピングも可愛いですね!
cocoちゃんに説得されてるkikiちゃん、可愛い♪
お礼も上手に言えてますね(^^ゞ
ちわママ | 2012年02月26日(日) 23:13 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

出遅れちゃった・・・
KiKiちゃん、Happy BiRthday☆
いつも元気一杯で表情豊かなKiKiちゃん見ていると
こちらが元気貰ってるような気がします。
我が家のめるたんと同じ
ムードメーカーですよね。
4歳。。。KiKiちゃんにとって、素敵な歳でありますように。

プレゼントも、沢山届いて嬉しいですね。
最後のCoCoちゃんとのやりとりも
とても可愛くて見入ってしまいました。

こんどぜひ・・・めるたんとお茶してあげて下さい!(^^)!
miー | 2012年02月27日(月) 00:37 | URL | コメント編集

わぁ~?

沢山お祝いしていただいたんですね?
KiKiちゃん人気者~(((o(*゚▽゚*)o)))

4歳おめでとう?
楽しい一年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)
ナナコ | 2012年02月27日(月) 08:58 | URL | コメント編集

KiKiちゃんお誕生日おめでとう~♪

素敵なプレゼントがいっぱいですね☆
最後の写真めっちゃ可愛い♪
ayu*ayu | 2012年02月27日(月) 12:41 | URL | コメント編集

すごいっv-405
こんなにたくさんのプレゼントv-344

それもあきてぃさんのお人柄ゆえですね。
KiKiちゃん、嬉しいねv-342
きゃふ | 2012年02月27日(月) 14:17 | URL | コメント編集

キャー!
すっかり出遅れちゃってごめんなさい(>_<)

KiKiちゃ~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう!!!
たっくさんのステキなプレゼント、
どれも優しい気持ちがこもってて、幸せになっちゃいますね☆

4歳の1年も、とにかく元気でいてね!
そしてまた、たくさんの元気な飛行犬姿見せてね♪

CoCoちゃんにうながされてるKiKiちゃん可愛い(^m^)ウフフ
クマさんベッド、オソロだ~♪
chisa | 2012年02月27日(月) 15:27 | URL | コメント編集

お友達からのたくさんのプレゼントですね♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
KiKiちゃんは愛されてますね♪
あきてぃさんも♪
これもあきてぃさんご一家の人柄からですね。
こはる | 2012年02月27日(月) 16:17 | URL | コメント編集

わぁ~、たくさんのプレゼントですねっ!!
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、kikiちゃんも嬉しいね♪
マナーポーチ、Naoさんからも頂いたのですねー♪
欲しいと思ってたのが貰えると嬉しいですよね!
私からのも、気に入って頂けてよかったです。
みゅー | 2012年02月27日(月) 17:22 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがいっぱいですね~
KiKiちゃんも嬉しいお誕生日になりましたね
こんなに素敵なお友達がいっぱいなのも
あきてぃさんの優しいお人柄からですね
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
優しいパパ&ママ
そして素敵なお友達に囲まれて
幸せですね♪
ミュウちゃんまま | 2012年02月27日(月) 19:03 | URL | コメント編集

まぁ~たくさんもらったのねぇ。
Kikiちゃんお姉ちゃんに説得されたの?
可愛い!
さすがお姉ちゃんだね。
また会えるといいね!
あなきん | 2012年02月27日(月) 19:06 | URL | コメント編集

すごいプレゼントの山!
KiKiちゃんアイドル並みですね(^_^)☆
最後はCoCoKiKiちゃんのミニコント?!
楽しく拝見させていただきました♪

ぽち!
kimi | 2012年02月27日(月) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
