2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

どぉなるかと思ったけど・・・

25日

週末は、連休だったので少し遠くにおでかけしたいね・・・って
前夜には、行き先決まらなくて土曜の朝、雨だったけどお天気関係なく遊べるとこで
雨があがるのは、西からってことで浮かんだのは、岡山のイチゴ狩り

HP見るとご来園の前には、熟れたイチゴがあるのか確認して下さいって載ってたので
9時オープンを待って確認続々と来られてるのでお昼にはなくなってることが
ありますって・・・。もし狩りが出来なくても、お友達に会えるなら・・・ってことで
連絡し、お会い出来そうなんで出発

向かう途中には、雨やみました

12時半、到着すると・・・

   2.25

私の予想は、当たり閉園旦那は、閉ってても誰かいたら交渉して
入れて貰おうと思ってたのですが、お店の人も帰られた後で無人

狩り出来なくて残念だったけど、KiKiの初恋のあの子に会えるから楽しみだね
まずは、岡山城をお散歩

   2.25

   2.25

昨年10月に初対面した時は、こんなKiKi今まで見たことないってくらい
乙女な姿だったけど、今回はどぉかな

   2.25

Tommy&Elf★STORY★のjunkoさんに会いに来ました

   2.25

この日も好き好きな感じなら、本物の愛って思ってたんですが、
もう忘れてしまったのか興味ない感じでした
この日、Elf君はCoCoに興味があったかも・・・。CoCoは、ワンちゃんよりも人が好きなので
junkoさんに撫でて・・・の要求
お忙しいのに急にお邪魔してすいませんでした

   2.25

おやつとおもちゃとステッカー頂きました又、遊びに行きますね

   2.25


さぁ、せっかく岡山に来たのだから満喫して帰ろうってことで足をのばし倉敷美観地区へ

   2.25

CoCoは、以前nyoriさん一家と岡山旅行した時に来たけど、KiKiは初めての場所です

   2.25

天ぷらにちくわ、岡山と言えばきび団子の食べ歩き

   2.25

   2.25

っとここで目についたのがこの看板

   2.25

時計を見ると後、50分後には始まる時間だったので見ることに

準備中・・・。

   2.25

再びウロウロしてると、美味しそうな看板発見

   2.25

濃厚しあわせプリン限定80個に惹かれて、ワンちゃんも一緒にいいですかって
聞いてみると入れてくれました
桶の中にプリンが並んでて、それぞれ顔が違うので自分で選んで下さいって
写真を撮り、2週間後に思いだして下さい・・・とも

ほっこりさせて貰ったとこでいい時間


【More・・・】

倉敷春宵あかりstartです
   
   2.25

   2.25

   2.25

   2.25

   2.25

影絵あかり、皆さんもお楽しみ下さい

   2.25

イチゴ狩り、本日閉園の看板を見た時には、どぉなることかと思いましたが
思いがけず夜まで満喫出来て楽しかったです



☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中43位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~またまたトミエルくんとご対面して来たんですね(^-^)
kikiちゃん、Elfくんのこと忘れちゃったのかな?
それとも、cocoちゃんに興味を示したから?(笑)
倉敷、いい所ですね!
春宵あかり、ほんわか優しい光でとっても綺麗ですねv-353
影絵も素敵です!
いちご狩りは残念だったけど、楽しい1日になりましたね♪
ちわママ | 2012年02月27日(月) 22:35 | URL | コメント編集

チワワちゅんが沢山だわ~~~❤▽❤

そしてアメブロ同様 どのお写真も全部素敵~~~~~о(ж>▽<)y ☆
楽しさが伝わってきますもの~ヾ(@°▽°@)ノ

あきていさんのブログ見てると ワクワク楽しくなるのよねぇ~~~(*^▽^*)

「次は?次?(・∀・)」 マウスコロコロ下に下げていくのが楽しいのよ❤▽❤
みるしゅママ | 2012年02月27日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イチゴ狩り残念でしたが、とってもロマンチックなあかりを見れて良かったですね(*^∀^*)
大変遅くなりましたが、kikiちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-10
これからもヤンチャなkikiちゃんと全く正反対のCocoちゃんコンビがずっと
元気で誕生日を迎える事が出来る様祈ってるねv-344

本当に写真綺麗わぁ~v-345
YO~★ | 2012年02月28日(火) 01:52 | URL | コメント編集

イチゴ狩り残念でしたね(。、)
イチゴ狩りの時間帯ってかなり早い時間におわっちゃいますよねぇ(><)

わんわんちゃんいっぱいでにぎやかそうです(^^)☆

お写真もとっても綺麗でうっとりです(^^)☆
なんでこんないい感じに上手く撮れるんですか!!??
私ももっともっと修行せねばです!!!
かめちゃん | 2012年02月28日(火) 11:31 | URL | コメント編集

いちご狩りは残念でしたね・・。
今年は気温が低くて、いちごの育ちが遅くて
お客さんのの数に追いつかないっておっしゃってました。

KiKiちゃんの淡い初恋はもう終わっちゃったのかな~(笑)

倉敷ではこんなイベントがあったんですね!
パパさん、写真撮り甲斐あったでしょう~!
どれも素敵です♪
SAORI | 2012年02月28日(火) 12:28 | URL | コメント編集

苺狩りは、残念だったけど
お友達に会えてよかったですね♪

倉敷の街の素晴らしいこと。
夜まで満喫できた素敵な一日でしたね(*^_^*)
きゃふ | 2012年02月28日(火) 15:09 | URL | コメント編集

いちご狩りは残念でしたが
お友達にも会えたし
色々岡山を堪能できて
充実した1日でしたね

春宵まつりも素敵です~
街並みとぴったりあっているし
またパパさんのお写真が素晴らしいですね

ミュウちゃんまま | 2012年02月28日(火) 15:40 | URL | コメント編集

せっかくの苺ー!残念でしたね(>人<;)

でも、倉敷散策楽しそう!!

お友達も会えて嬉しいですね!!

プリン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

春宵あかり。。。温かいあかりですね!
影絵!!こんな演出あったんだねー!!
せつ | 2012年02月28日(火) 15:59 | URL | コメント編集

イチゴ狩りは残念でしたね・・。
でも、お友達に会えたり、倉敷散策にイベントと、楽しめたようですね♪
パパさんの写真が、またとっても素敵~☆
影絵も素敵ですねー♪

kikiちゃん、初恋の相手を忘れちゃったかな?(笑)
みゅー | 2012年02月28日(火) 16:46 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪

まだ会社なのですが、息抜きでお邪魔します(笑)
イチゴ狩りのスタ-トは残念だったけど
お友達に会えて、楽しく過ごされましたねー。

春宵あかりも、凄く素敵。
タイミング良く見れたのは、凄くラッキー。
ついていなかったようで
ついていた1日でしたね。

ポチボタン・・・可愛くなりましたね。
あきてぃさんと、CoCOちゃん、KiKiちゃんのイメージにピッタリです☆


ぺぷりん・・・
美味しいものには物凄い反応で
幾つになっても、食いしん坊さんですよ(笑)
mi- | 2012年02月28日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★ありがとう

応援コメントありがとうございました!
とっても励まされて、勇気とやる気がでましたよ!!

海に入れる日までもうカウントダウンがはじまっています☆
かっちょええサーファー姿をUPできたらいいんですけど
なんせ4年ぶりなんでねv-12
おデブにもなってるし~

はにまるオカン | 2012年02月28日(火) 21:04 | URL | コメント編集

あきてぃさん、先日はありがとうございました。
いつもだとお店が暇でガンガン遊べちゃうのに、その日に限って
お客さんが多くてあまり遊べなくて残念でした。

そして、ブログ更新ぜんぜんできてなくてご心配ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
また通常に戻りますのでよろしくね!

倉敷、満喫できてよかったです。
写真撮影にはもってこいの素晴らしい所なので。。
今度はゆっくり会いたいですよーー
仕事お休みの日にぜひぜひ~。日曜日だとOKなんですよ~☆
遊びに来てくださいね。カフェでも行きましょう~☆
junko | 2012年03月08日(木) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
