2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

春を先取り

26日

旦那がラジオで淡路の冬咲きチューリップが見ごろだったってきいたよって
いうので、行ってみることに

淡路でのランチは、あなきんさんのブログを参考に初めての
かわらやわが家からは、1時間で到着

   2.26

   2.26

一般席とワンちゃんと利用出来るスペースは、分かれていて4テーブルあったけど
私達だけの貸し切り

かわらで食材を焼くんです

   2.26

お肉は、ゴールデン・ボアポーク

   2.26

新鮮野菜も美味しくて、ご飯もすすみます

   2.26

淡路瓦彫刻体験も出来、ワンちゃんの肉球なんかで作成も出来るみたいです


美味しく頂いたので、次の目的地へ
淡路夢舞台に到着です

   2.26

チューリップがあるのは、花木林苑を目指します

   2.26

   2.26

殆ど人いなくて、ランチの場所に続きこちらも貸し切り

   2.26

   2.26

   2.26

以前は、CoCoのがモデルさん上手に出来たのですが、この日はKiKiのが
上手に出来ました

   2.26

   2.26

KiKiは、私と先に歩いては後ろにいる旦那が気になり、行ったり来たり・・・。

   2.26

   2.26

   2.26

まだ蕾も多かったので、これからも楽しめそうです

岡山&淡路と満喫の連休でした


チューリップ本番の季節には、又どこか見に行くと思います



☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2283サイト中42位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわらやさん、良かったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年行こうとしてやめたので、
やっぱりどんなところか気になってました。
チューリップも綺麗★
これからの季節はお話もいろいろ楽しみが増えますねから(=´∀`)人(´∀`=)
ナナコ | 2012年02月29日(水) 00:12 | URL | コメント編集

冬のチューリップもいいですね。とってもキレイ★
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、モデルさんバッチリ~♪
淡路は何度か行ってますが、夢舞台のほうには行ってないなぁ。
(仕事では行ってるけど)
かわらやさん、お肉美味しそう!!
瓦で焼くなんて面白いですね。

我が家もあったかくなったら、おでかけしたいな~。
miki | 2012年02月29日(水) 00:16 | URL | コメント編集

かわらやサン、とやら・・・・すごい気になる(#^.^#)
最近、淡路行きたいので、チェックチェック~♥
いつも情報ありがとうございます♥♥
ワンコも室内にいけるのはとってもありがたいですよね(*´∀`*)

んでもって素敵なモデルちゃん2ピキ~
腕もガンガン上がってる旦那様~
うーん羨ましい(´▽`)

愛 | 2012年02月29日(水) 11:14 | URL | コメント編集

瓦でお肉を焼く!
なんておしゃれなんでしょう(@@)

チューリップが、とてもきれい♪
こんなにきれいなところを
貸切状態って、すごい!

一足先に春を貸切できましたね(*^_^*)

パパさんの写真、とっても綺麗です!
きゃふ | 2012年02月29日(水) 13:03 | URL | コメント編集

チューリップと姉妹...
溜め息がでるくらい絵になりますね(*^_^*)
またいつかどこかで金賞いただいちゃいそう~☆
瓦で焼くお肉も美味しそうです!
BBQとは一味ちがうのかな?
あああ...涎がw

ポチ
kimi | 2012年02月29日(水) 14:30 | URL | コメント編集

かわら屋さん!瓦で食材焼くの??

お洒落~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかもすんごくおいしそうですね!

チューリップと姉妹(*^▽^*)

パパ~~~写真がすごく綺麗です(*ノェノ)
すごいな~!!
せつ | 2012年02月29日(水) 15:11 | URL | コメント編集

かわらで食材を焼くって凄いですねー!!
でも、お肉美味しそう~☆
わんこと一緒に入れるお店って嬉しいですよね♪

チューリップもとってもキレイ~i-189
この日はkikiちゃんの方が、モデルさん頑張ったのですね!
でも、cocoちゃんも可愛く撮れてますよ~♪
パパさんのお写真、ほんと素敵~☆

連休、楽しめてよかったですね!!
みゅー | 2012年02月29日(水) 16:50 | URL | コメント編集

あら~行ってきたのねぇ。
おいしかったでしょ!
私もまた行きたいのよねぇ。
冬咲きチューリップも行ったんだぁ~昨年は行ったんだけどやっぱり普通に咲いてるチューリップの方がきれいねって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと少なくなかった?
まぁ~今の時期に見れるのは貴重だよね。
イチゴ狩り残念だったねぇ。
でも美観地区は良いところだもんね。
あなきん | 2012年02月29日(水) 17:52 | URL | コメント編集

凄いですね~
岡山に淡路なんて
さすがお若い!
うちの父しゃんじゃ無理ですね

かわらやさん
以前他のところで見ていて
気になっていたんですよね~
美味しいんですね
それがチューリップも貸切状態だなんて
しかも日曜日に
最高ですね
お写真撮りたい放題ですね
今回もパパさんの腕がなりましたね~♪
ミュウちゃんまま | 2012年02月29日(水) 18:42 | URL | コメント編集

岡山に淡路に、連休を満喫ですね♪
かわらやさん行ったんですね。
私もあなきんさんのところで見て
いいなぁ~って思ってたんです。
冬咲きチューリップって、この時期に
見れるんですね。
春に見るのもいいけどこの時期に
早めに見れるのも嬉しいですね。
こはる | 2012年02月29日(水) 18:47 | URL | コメント編集

チューリップ綺麗ですね~♪
情報聞いて即おでかけっ☆
さすが!あきてぃさん ご一家☆
かわらやさん、楽しいし、とっても美味しそう♪
こういうお店で ワンもいっしょOKって嬉しいですよね。
えみっち | 2012年02月29日(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
