2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

口腔ケア ジェルタイプ

ちびゆみさんのアラサー女とチワワのブログで紹介されてた
口腔ケアグッズが届きました

   2.27

デンタアプローチPetyです写真で見てたのは、もっと大きなサイズかと思ってたけど
小さかった・・・

使用方法は、歯ブラシにつけて・・・だったので早速実践

   2.27

主原料は、天然樹木ってことで慣れない匂いに興味シンシン

   2.27

   2.27

磨いた後は、匂い確認

   2.27

匂いが気になるのか歯磨きは、あんまり持続しなかったので、嫌がる場合
口元につけてあげて、自分で舐めることでも効果が期待できるって書いてたので
毎食後、口元につけてあげようと思います

10日から初めてたマイクロデンタルケアでの歯磨き、その効果は・・・。

2.10

 2.27

左は、あんまり変化ないなぁ・・・

2.10

  2.27

右は、少し綺麗になった気がする

マイクロデンタルケアがなくなったので、このデンタアプローチPetyと歯磨きシートで
頑張ります
ハミガキサプリは今週中でなくなるなぁ・・・




デンタアプローチPetyは、こちらで購入しました








☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中40位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございま~す。
あきてぃさんはいいものを見つけるのが
ほんとお上手ですよね。
今使ってるマウスウォッシュがなくなったら
使ってみよっかなぁ。って思っています。
いつもありがとうございま~す♪
ユキ | 2012年03月01日(木) 00:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

歯磨き、頑張ってますねー。
少しずつでも、キレイになれば嬉しいですよね。
まだ使って2週間くらい?
継続すれば、絶対効果が出てくるんじゃないかな。
お手入れ頑張れ~!(^^)!

↓チューリップ見てきたんですね。
今日の東京は雪だったから
チューリップが咲いてるなんて
何だか不思議^m^
今年の春も、キレイなお花沢山見たいですね(*^_^*)

子供の写真。。。
どんな表情でも可愛いですよね。
私も、そんな頃に戻りたいわ(爆)
miー | 2012年03月01日(木) 02:07 | URL | コメント編集

わ~歯磨きがんばってるのね!
偉いわぁ~効果があるといいね。
麗亜はグリニーズのせいか結構きれいな歯してるみたい!
あなきん | 2012年03月01日(木) 10:16 | URL | コメント編集

あきてぃさんの記事を読んでいると、ほんとお勉強になります!
いろんな口腔ケアグッツがあるのですね!!
虎鉄も歯磨きは大好きですが、私がやると嫌がるので、仕上げ磨きができずに終わってしまいます(;;)
かめちゃん | 2012年03月01日(木) 12:06 | URL | コメント編集

歯磨き用品も色々あるから
効果があるものを絶対に見つけたいですよね。

きゃふさんも、色々と試行錯誤しています(^^;
きゃふ | 2012年03月01日(木) 13:52 | URL | コメント編集

Petyだー!

ぱんちゃんの所にパンフあったの持って帰った事
あるの!!ココmamaさん家も使用してるよ!

色々な歯磨き、歯石に関するグッズって
いっぱい!!!

ダークはとにかく歯周病!これを復活さしたくない!!
私も頑張るわぁー!
せつ | 2012年03月01日(木) 15:22 | URL | コメント編集

口腔ケアグッズってたくさん出てますよね。
どれがいいか試してみるしかないですもんね!
でもこれは舐めても効果があるならいいですよね(^-^)
うちも歯石が結構付いてるので頑張らなくては!
↓かわらで焼くなんて、珍しいですね。
美味しそう!
チューリップ、とっても綺麗ですね!
cocoちゃんとkikiちゃんのモデルさん
とっても可愛いです♪
ちわママ | 2012年03月01日(木) 18:11 | URL | コメント編集

へぇ~

口元につけて舐めるだけでも効果があるかもなんて、
良いかも~?
我が家もがんばらないとなので、
お試しで頼んでみよかな★
o(^▽^)o
ナナコ | 2012年03月01日(木) 19:01 | URL | コメント編集

すごく立派な歯ですね!うちのレオなんて針みたいな貧弱な歯ですよ(笑)

淡路のチューリップ綺麗に咲いていますね。
それに かわらや さんがいいです。ワンコ連れでもOKなんですね。是非行ってみたいと思います!
私の愛読書、る・る・ぶあきてぃ は身近な情報満載です(^_^)v
マイケル神戸 | 2012年03月01日(木) 21:39 | URL | コメント編集

私もこのPetyって他の方のブログで見てて
気になっていたんです
また成果教えてくださいね
ミュウちゃんまま | 2012年03月01日(木) 22:44 | URL | コメント編集

もう1つのデンタルケアとはこちらだったのですね♪
KiKiちゃんキレイになってますよ~
興味のあるにほいなのですね^^
うちもガンバらないと:)
kimi | 2012年03月02日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
