2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.01 (Thu)

うちの子ちわぐるみ

まきねぇさんに注文してたうちの子ちわぐるみ携帯ストラップ
届きました
犬のセーター屋さん Cyakuraで作成中の記事を見て発売されたら
お願いしようと待ってたんです3日間の限定販売が始まり、すぐに注文

楽しみに待ってて、届いたのは・・・

   2.28

もうメチャクチャ可愛い母に見せると凄い似てるって私よりも
感動してましたKiKiの特徴の舌チロッもちゃんと左側・・・

後ろもですね・・・CoCoは、全部黒じゃなく左足にかけて白いとこが
あるんですが、それも忠実に再現

   2.28

まきねぇさんの技術は、素晴らしい
ストラップだけど勿体なくて、携帯につけずに置いておこうかな

   2.28

ブログを穴があく程隅々まで見てくれたそうで、本当に感謝感激でございます
1日~8日まで限定で、第二弾発売開始されてます

妹から、KiKiのBDにと貰いました

   2.28

いっきにストラップが増えた


☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2286サイト中40位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これこれ
紹介待っていたんです!
ほんと可愛いし
うちの子っていうのが嬉しいですよね~
こんなの作れる人尊敬しちゃいます

宝物が増えてましたね!
ミュウちゃんまま | 2012年03月01日(木) 22:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
KiKiちゃんの舌チョロもちゃ~んとあって、
可愛すぎてビックリ!
私も編みぐるみは昔良く作ってプレゼントしたりしてたんですが、
こんなに小さくて可愛いのはムリだわ~(笑)
手先が器用な人って、ほんと尊敬しちゃいます!

携帯につけておくと、こわれちゃったりしたら大変なので、
もったいなくてつけられないですよね(^m^)
ぴのたんに見せたら、おもちゃにされそうだなぁ(笑)
chisa | 2012年03月01日(木) 23:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん注文したんだね♪♪

ほんと、まきさんって器用だよねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も編みぐるみの登場待ってたもん!!!

ソックリで勿体なくて使えない。。
わかる!!!

後ろ姿に萌えますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ウチもJ様の後ろ姿ソックリだった!!
せつ | 2012年03月02日(金) 10:17 | URL | コメント編集

すごい!!めちゃくちゃ可愛いし、舌チョロまで忠実に再現!!めちゃくちゃかわいいですね(^^)私も注文しようかなぁ♪ストラップにつけちゃうのもったいないくらいですね♪観賞用(笑)

三宮、北野のフレンチレストラン、入りやすくてとてもよかったです★
ぜひぜひ行ってみて下さい(^^)
かめちゃん | 2012年03月02日(金) 10:28 | URL | コメント編集

かわいいですね~♪
模様まで本当にそっくりで、うちの子っていうのが
これまたたまらなく嬉しいですよね♪^^

私も他のショップさんでうちのこあみぐるみ注文中ですが、
40人待ちで数ヵ月後らしいです。。^^;

かわいいcocoちゃん、kikiちゃんみたらますます
早くほしくなっちゃいました~~☆^^

COCO | 2012年03月02日(金) 11:32 | URL | コメント編集

可愛い~♡♡
年末にビーズのダックスのストラップ買ったけど、
ビーズはすぐに欠けてしまうのでしまってます(^^ゞ
早速、コレ注文しちゃいました!(^_-)-☆
ポチッ凸
桃ママ | 2012年03月02日(金) 11:57 | URL | コメント編集

可愛い~~~!
2ピキとも激似です☆
特にKiKiちゃん!!!
あきてぃさんのいうとおりチロっと出た舌がよく似てます(^_^)
ストラップにしては使えないですね~

ファンタも以前おともだちから可愛いフェルトで作ったストラップをいただいたのですが...
使えなくてクリアBoxに入れて飾っています♪ ※リンクから見れるかな?

ポチ
kimi | 2012年03月02日(金) 12:19 | URL | コメント編集

可愛いの作ったのねぇ。
本当そっくり!
舌の感じまで…すごいねぇ。
こんなの作れる人尊敬だよね。
あなきん | 2012年03月02日(金) 12:45 | URL | コメント編集

すっごく可愛いv-238
とっても上手に出来上ってますよね♪

素晴らしい宝物です(*^_^*)
きゃふ | 2012年03月02日(金) 14:07 | URL | コメント編集

かっわいいですね~
しかもcocoちゃんkikiちゃんに
似てますよ~
ストラップにしないで
飾っておいてもかわいいですね~
あきてぃさん
いろいろと見つけるの上手ですよね~

ユキ | 2012年03月02日(金) 16:30 | URL | コメント編集

可愛い~v-10
ほーんと、めちゃそっくりに出来てますね!!
これは勿体なくて使えませんね!

実は私も注文しました!
届くのが楽しみです♪
みゅー | 2012年03月02日(金) 17:14 | URL | コメント編集

わぁ~可愛い~って言うか、可愛すぎです!!
こんなにそっくりに出来ちゃうなんて、凄いですね!
世界に1つだけですもんね。
ケースに入れて飾って置きたいぐらいですね(^-^)
妹さんからのストラップも、kikiちゃんカラーで可愛い♪
ちわママ | 2012年03月02日(金) 18:43 | URL | コメント編集

いいなあ、このストラップ!
可愛いし、ちゃんと似てる。
それに意外と大きさもあるみたいだし、良い物をGETしましたね!
良い事は重なるもので、妹さんからもプレゼント。心がHOTになりますね。
マイケル神戸 | 2012年03月02日(金) 19:18 | URL | コメント編集

めっちゃ可愛いですね♪
これなら欲しくなるのわかります。
手作りってのが信じられない~
どうやって使おうか迷っちゃいますね。
こはる | 2012年03月03日(土) 00:08 | URL | コメント編集

CoCoちゃんKiKiちゃんにそっくりちわぐるみ
とっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
カラーも忠実に再現されてあるなんてほんとすごいですし
あきてぃさんも嬉しいですよね~♪

それと遅くなってしまったのですが(>_<);;
KiKiちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
これからもいっぱいお出かけして楽しい思い出を
作ってね(*^▽^*)
4歳の1年間も これからも元気で楽しくに過ごせます様に…♪
ぎんぴぃ | 2012年03月03日(土) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
