2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

デンタルガム

昨日と今日のおやつは、Naoさんから頂いたDENTAL FRUIT

3.2

フレッシュストロベリーフレーバーってことであけるとイチゴのいい香り

3.2

歯がくい込む特殊歯磨き形状になってます

   3.2

最初は、私の膝の上で噛んでたCoCoも珍しく一人で噛んでます

小さくなったのが嬉しく尻尾をフリフリ喜んでました

   3.2

   3.2

こういうタイプって飲みこむのが怖いけど、じっと監視してると
KiKiも小さくなるまで噛んで、CoCoはこんな風に小さくしながら食べてました

   3.2

いつもKiKiのが食べるの早いので覗きます

美味しく噛んで、歯垢・汚れの除去に・・・。
16個入りなんで、続けてみようと思います





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2289サイト中 49位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
デンタルケアができるおやつって
理想的ですよね(*^_^*)

我が家も仕事から帰ってからのおやつは
デンタルケアができるタイプです。

CoCoちゃんも上手に食べてますね♪
きゃふ | 2012年03月03日(土) 16:32 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
美味しそうなおやつ♪ですね(^^)
イチゴ味っていうのに惹かれますね★

やっぱり美味しくって、嬉しくって、で、歯も綺麗になるってのが良いですよね♪
かめちゃん | 2012年03月03日(土) 17:10 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
デンタルケアは大切ですよね。食べながらケアできるなんて一石二鳥。
うちもこのタイプは喜んで食べます。
あっという間に食べちゃって、効果があるのかと(笑)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
マイケル神戸 | 2012年03月03日(土) 17:50 | URL | コメント編集

うちもこれあげたことありますが
ちび太も喜んで食べていました
美味しく食べながらデンタルケアが
出来るって嬉しいですよね
CoCoちゃんもちび太も食べないものがあるから
こうして食べてくれると
助かりますよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年03月03日(土) 18:33 | URL | コメント編集

★歯みがき大事!

フレッシュストロベリーフレーバー!!
なんだかおいしそうv-344

KiKiちゃんもCoCoちゃんも、ちゃんと噛んでエライ~
効果が出るといいですね~

うちもデンタルケアしなきゃv-356
はにまるオカン | 2012年03月03日(土) 20:30 | URL | コメント編集

デンタルガムってたくさんあるけど
これは初めて見ました(^-^)
美味しく噛んで、ケアが出来るのはいいですよね!
cocoちゃん、上手に持って
嬉しそうに噛んでますね♪
ちわママ | 2012年03月03日(土) 22:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、シッカリ食べてくれたんですねー!!
ストロベリーフレーバーってのが美味しそう♪

そうそう、飲み込むのが怖いですね!
私もこういうタイプは、シッカリ噛まないダークを
監視重視しますね(笑)

せつ | 2012年03月04日(日) 12:30 | URL | コメント編集

手軽にデンタルケアができる、ていいですね~
何より楽しみながら!というのが◎
CoCoちゃんは相変わらず上手に食べてますね♪
丸のみ危険なのはKiKiちゃんですか?
うちはグレープが危険ですが(^_^;)
楽しくおいしくデンタルケア... 参考にさせていただきます☆

ポチ
kimi | 2012年03月04日(日) 14:16 | URL | コメント編集

cocoちゃん、とってもおいしそうな顔で 食べてますねぇ~~
ゆっくりかんでたべて、効果ありそうですね
QOOは・・
とにかく、すぐに食べちゃうから・・だめだろうなあ(笑)
口腔ケアのあれ、人間用ので私もしてますよ
でも、ついつい忘れちゃって・・
もうちょっと、まじめにやらなくっちゃね 私もQOOも(笑)
QOOまま | 2012年03月04日(日) 17:28 | URL | コメント編集

これ、最近おやつを買いに行った時に
よく見かけるのできになってたんですよ~
一つの大きさもそんなに大きくないみたいだし
食べやすそうでいいですね。
私も今度試してみようかな~

長居公園の近くにお友達がいるんですね!
誰だろう??
機会があれば紹介してほしいです~♪
こはる | 2012年03月04日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
