2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

ちわわ屋っ子大集合

4日

この日は、楽しみにしていた久しぶりのオフ会っとその前に
GREEN DOGでメンテナンス予約してたので・・・。この日初めてKiKiマウスケアを
して貰いました普段使ってる歯ブラシを持参で磨いて貰うっていうもの
急遽、決めたのでガーゼで対応して貰いました
お家でもちゃんと歯磨きシートで磨いて行ったので、いつもとそんなに
変わりなく・・・でした比べるために写真は、撮ったので又、歯磨きケア更新の時に
載せます

開催場所は、以前テラス利用したことある神戸市西区のミューズキッチン
この日は、貸し切りの為店内利用でした

   3.4

一番に到着し、その後ちわわ屋っ子が続々と来られました

   3.4

スープ・サラダ、ワンプレートランチにデザートまで

40ワンコ以上いたので正確な数は、分からず・・・。

   3.4

   3.4

昨年6月に初対面した方とは、お会いするの2回目で・・・。
今回、初めましての方もいたりで大人数でした
旦那も動いて撮影頑張っていたのですが、全員撮りきれなくてすいません

   3.4

赤ちゃんの授乳シーンもも見れたり、下段KiKiの横のたまみちゃんとは、親戚さん
繋がり

   3.4

集合写真は、店内のテーブルを少しずらしてこんな風に撮影しました
上の写真可愛いでしょうお店の方が雛段セットを用意して
下さり、衣裳はくるみママさんが持参しての撮影大会があったんです

   3.4

前回、初対面してからコメントで仲良くさせて頂いてるmaririnさんちのりこちゃん&
カルア君

   3.4

そして、アンジーちゃんも可愛く変身

   3.4

CoCoとKiKiも衣裳をお借りして・・・。初の振袖ですよ
とても豪華な着物着せて頂いて、本当にありがとうございました

四国・岡山・奈良・大阪・・・遠い所から皆さん集合されて12時~17時までの
5時間はあっというまでした
素敵な企画をして頂いて、楽しい時間過ごせたこと感謝しています


今回お誘い頂いたてんてんママさんは、素敵なお店されてるのですが
突然、旦那の買おう・・・の一言で急遽お買い上げ

【More・・・】

   3.4

ちわわ屋っ子が多数愛用のカゴ
私の好きなピンクのドット柄だし、リボンもついてるんです
撮影する時にもカゴの中だと撮りやすかったりするので、これからの
おでかけにも大活躍させて頂きますCoCo達もとても気にいったようで、KiKiは帰宅後
カゴの中で寝てました


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2289サイト中 48位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~~~

すごい大人数だ(*ノェノ)キャー

てんてんママさんのこのカゴ!!!めっちゃ可愛いですよね!!!

いいな~~~パパさんの一言!素敵でしたね(⌒∇⌒)

おひな祭りのセットすごい!!!!
衣装もすんごい可愛いですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
せつ | 2012年03月05日(月) 22:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
いやもう、ものすごい数のチワっ子たちに
圧倒されちゃいましたよ私!
これぞ、チワパラですね~(^m^)
そして、授乳中のベビちゃんまで参加とは、
もう可愛すぎるー!!
たまみちゃんが、なんだかぴのたんに似てます~♪

カゴ、メッチャ可愛いですね!
ただこのカゴに入れて写真撮るだけで、ものすごい
可愛いお写真が撮れる気がします~♪
chisa | 2012年03月05日(月) 23:27 | URL | コメント編集

★お疲れさま☆

さっそくUPされてる~~素早いっ

オフ会で久々お会い出来て嬉しかったでーす♪

COCO&KIKIちゃん可愛いーいさすがモデルばっちり決まってるわ~

りこ&カルも可愛く撮ってもらって有難う♡

パパさんにv-212レクチャーしてもろーて助かった
知りたかった事もいっぱい聞けたしやっぱパパさん違うわ
やさしいパパさんに感謝☆有難うでした

籠キャリーお買い上げ~やったんや 知らなかったわ
そーいえば買おうってパパさんがあきてぃさんに言ってたね
ねこ店長がかなり気に入って先に使ってなかったっけ?(笑)

とっても楽しい一日でした。また遊んでね
淡路バーベキューとかもありそうやから楽しみデス
又、お会い出来るの楽しみにしてますね~

P.S うちの旦那ちゃん帰りついたら早速SALEの戦利品の数々着て
   今回は良かったわーってご満悦でした~ ppp





りこカルママ | 2012年03月06日(火) 02:59 | URL | コメント編集

うわぁ!
いっぱいですねー!
テンションあがるー!(笑)

みんなかわいいし、
チワワまみれで幸せな時間でしたね
\(//∇//)\
ナナコ | 2012年03月06日(火) 10:23 | URL | コメント編集

ミューズキッチンはワンコ貸切もさせてくれるのですね~
以前、行った時に店内に人があまりいない時は店内ワンコイイですよ~
と言われていたのですが、それ以後行っていません。。(^^ゞ

それにしても40ワンコ以上なんて沢山集まりましたね(^^♪
授乳中の赤ちゃんまでいるのにはびっくりです(@_@)

桃ママ | 2012年03月06日(火) 11:44 | URL | コメント編集

キャーチワワちゃんだらけ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいね!
さすがあきてぃさんだね。
みんな可愛いチワワちゃんばっかりで楽しかったんだろうね。
新しいカゴバッグ、可愛い!
おふたりともよかったね。
あなきん | 2012年03月06日(火) 12:20 | URL | コメント編集

なんてかわいいちわちゃんがいっぱいー!
興奮しちゃいますね♪
パパさんもお写真で大忙しだったんじゃないですか(笑)?

CoCoちゃん&KiKiちゃんお雛様にへんしーん。
とってもかわいい~。
めちゃくちゃかわいいカゴですね。
私もほしーい!
アーサー☆ | 2012年03月06日(火) 12:42 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

うひょー
もうこんなに沢山の子がいたら
もう落ち着いて座ってられないですね。
もしその場にいたら
私も、旦那様みたいに動き回って
bibirin達を放置してしまいそうです(爆)

授乳中の赤ちゃんも、何だか壊れちゃいそうなくらい小さい!

CoCOちゃん&KiKiちゃんの着物姿も
とーっても素敵。
ぺぷりんだったら、間違いなく
旅館の女将になってしまうでしょう(爆)

奄美の水あめには本当に驚きました。
かき氷も食べなきゃいけないので
姪っ子は必死に食べてましたよ(笑)
mi- | 2012年03月06日(火) 13:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オフ会参加されてたのですね!
我が家も声かけて頂いてたんですが・・
法事があって参加できませんでした。

40ワンコとは!たくさん集まりましたね~!
それは、パパさん撮るの大変だったでしょう・・。

SAORI | 2012年03月06日(火) 14:33 | URL | コメント編集

すごい盛大なオフ会(@@)

さすがちわわ屋さんの仔だけあって
みなさん、めちゃくちゃ可愛いv-344

素敵なバスケットお買い上げ♪
写真撮るとき、活躍しますよね(*^_^*)
きゃふ | 2012年03月06日(火) 14:39 | URL | コメント編集

いやぁ~ん、可愛い子ちゃんがいっぱ~~~い!!
40ワン以上って凄いですねー!!
パパさん、撮影大変だったでしょう!!
それにしても、ほんと、みんな可愛い~v-10
cocoちゃん&kikiちゃんの振り袖姿も、めちゃ可愛いですよーi-178
籠キャリー、買ったんですね!
いいなぁー、私もこれ欲しいんです・・。
みゅー | 2012年03月06日(火) 17:39 | URL | コメント編集

ちわわ屋さんのオフ会に行かれたんですね
可愛い子がいっぱいだわ~
賑やかで楽しそうだけど
1回じゃお名前覚えれそうにないですね
可愛いお写真を見せていただいていると
なんだかうさぎに似てるな~って
思うちわわちゃんもいますね

このかご
私もいつも可愛いな~って
思っていたんです
今度見せてくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2012年03月06日(火) 19:05 | URL | コメント編集

こんばんは!
歯のいつもお手入れされているから、心配ないでしょ(^^)
見習いたいです。。。

オフ会の場所、以前住んでたところの近くなんだけど、新しいお店なんですよね?
たくさんのチワワちゃんの写真♪
みんなお顔が違いますね(当たり前だけど)
やっぱりチワワは最高だと思います!
マイケル神戸 | 2012年03月06日(火) 21:15 | URL | コメント編集

うお~!オフ会、すごい盛大だったのね~!
同じお郷の子がこんなにも集まれるっていいね♪
カゴバッグ可愛いわ~。
うちはまた交渉難航中(笑)
nyori*pearl | 2012年03月06日(火) 22:54 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのチワワちゃん
みんなとっても可愛いですね(^^ゞ
私も1度でいいから、囲まれてみたい(笑)
こんな風に集まれるのも楽しいですね!
振袖姿のcocoちゃんkikiちゃん
とっても華やかで可愛い♪
カゴ、可愛いですね(^-^)
写真撮る時にもいいですよね!
ちわママ | 2012年03月07日(水) 11:54 | URL | コメント編集

可愛いちわわんずがいっぱい...!
赤ちゃんにミルクをあげる姿がたまらないですね~
そして集合写真ではカートがずらり!!!
皆多頭飼いしているのかな?すごいっっっ

ワンチャン用のカゴもcute♡
だんな様の一声、素敵です~~~♡♡♡

ぽち
kimi | 2012年03月07日(水) 14:26 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして♪( ´▽`)
てんてんmamaさんのブログからお邪魔させて頂きました☆~(ゝ。∂)
ブログのお写真もとっても素敵で綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハンドメイドの籠も2人にとっても似合っていますね(*^o^*)
オフ会、我が子達も参加したいです♪( ´▽`)楽しそう♪
凛&愛mama | 2012年03月15日(木) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
