2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

今朝のご飯

先日、神楽ママさんからjumee☆ValentinesDay5aして貰ったマンマリゾを朝riceにあげてみましたうふ
パッケージをjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてるとやって来たのは、KiKiひよこ
     7.9

食欲旺盛なKiKiは、何でも食べたいだろうけど、これはCoCo用ですjumee☆SaturdayNightFeverL
1日40グラムのドライフードを20グラムにして、朝・夜10グラム+マンマリゾ 馬肉Brilliant

     7.9

ドクターと作った100%自然食のリゾットご飯ですメモ
最初は、初めてのリゾットにビックリjumee☆surprise11した感じだったけど、食べ始めましたjumee☆faceA173
     7.9

その様子をKiKiは、サークルの中から・・・。
     7.9

でも、少し味を見て、食べるのをやめてえーん
     7.9→7.9

その後、リゾットとささ身だけは、一人で食べて残ったフードは、KiKiを横目に見ながら
1粒ずつ手であげたら完食ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
開封後、2日で食べきらないといけないので、今夜と明日は美味しいriceが待ってますjumee☆SaturdayNightFeverL


     チワワ  1278サイト中→69位ですjumee☆thanks3

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いします唇


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マンマリゾ、お友達のチワワちゃんが食べてて内容とか見てちょっといぃなぁ~って気になってたんです!!
今度こそ、CoCoちゃんが好きになってずっと食べ続けてくれるといぃですね☆
あきてぃさん、CoCoちゃんのためにいろいろ試したりしてがんばってるからCoCoちゃんにも気持ちが伝わってると思います(^^)
キティちゃんのフードボウル可愛いですね♪

ブログ名が“QUAD”に変更になったのでお知らせです☆
(何度もスミマセン。)よろしくお願いします☆

今日もポチポチ応援です(^^)/

MIU | 2008年07月09日(水) 17:41 | URL | コメント編集

も、もしかして~~ひさしぶりの1番でしょうかぁ~v-415
CoCoちゃん食べてくれて良かったですねv-344
実はね、私も昨日リゾットあげてみたんですけど・・やっぱりダメで・・
また作りなおしの2度手間にv-395
じんたろうはお米が苦手みたいです。 たまにはお米もいいんですけどねv-353

v-159の日記~。
神楽ママさんってどこかで・・って思ってたら
浴衣でわかりましたv-363 じんたろうも色違いの浴衣ですもんv-345
うしとくつしたのあいこさんの浴衣ですよねv-411こちらで見かけてたんですねv-353
CoCoちゃんとkikiちゃんとお揃いになりましたよ~(女の子用だけど)嬉しいなぁv-344
マチャミ☆ | 2008年07月09日(水) 17:46 | URL | コメント編集

2番でしたね・・v-406(笑)
マチャミ☆ | 2008年07月09日(水) 17:47 | URL | コメント編集

1記事e-337コメント飛んでしまいましたv-292
でも今回、3番目ゲットですe-284
cocoちゃん1日40gのフード食べてるんですね!
いちごも同じですよんv-342
バニラはなんとか体重増やしたいので1日40g→50gにしましたv-353
cocoちゃんリゾットなんとか食べてくれて良かったですねv-391
でもkikiちゃんのが食べたそうな顔してる・・・笑
リボン | 2008年07月09日(水) 19:19 | URL | コメント編集

リゾットはお気に召したかな~??CoCoちゃん完食えらいゾ~(*≧m≦*)
これからもいっぱい食べてねっv-398
私も食べてほしい時は手からあげちゃいますねー
何にせよ、食べてくれないとフサフサ大作戦も期待できないですもんね?!
CoCoちゃん頑張れ~v-433

kikiちゃんの『ガブッ』いいショットですねv-425
ふふっ、kikiちゃんもちゃんと美味しいゴハンもらったかな~♪

↓お誕生日会もとっても楽しそうですe-343
お友達と一緒にお祝いって素敵ですねe-266
ルーチェママ | 2008年07月09日(水) 20:36 | URL | コメント編集

CoCoちゃん美味しいご飯でよかったね☆
ももちゃんも今久々のドライ混ぜなので興奮して食べてますよv-392
おっ!ももちゃんCoCoちゃんと同じ量(ちょっと少ないかな?)食べてるはずなのになんで痩せないのかしら??
最近ますますコロコロしてきてます・・・・v-399
Kikiちゃんの食べたそうにしてるお顔かわいいv-346
前記事↓
お誕生会でたくさんのちわわんずに会えてうらやましいです♪
テンションあがりますよねv-353
CoCoちゃん&KiKiちゃん浴衣似合ってるよv-415
ももこのママ | 2008年07月09日(水) 20:42 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰しちゃいました~v-356
CoCoちゃん、リゾット食べてくれて良かったですね~v-424
柚も日によって食べたり食べなかったりが激しいので
食べない日はいつも頭を悩ませてます・・・v-409
最初のKiKiちゃんショットv-212笑っちゃいました~v-411
すごく食べたそうなカンジが伝わってきましたよぉ。

前記事のお誕生日会もとっても楽しそうですねe-343
ベンチでの集合写真がみんなとってもかわいいですv-238
千暁季 | 2008年07月09日(水) 22:08 | URL | コメント編集

美味しいご飯でcocoちゃんも満足かな(*゜▽゜)ノ
kikiちゃんパッケージ噛んでいるのむっちゃ可愛いです(≧m≦)ぷっ!
自分の大きさほどあるじゃないですか!!!
cocoちゃんのフードボウルがキティで可愛いですね~!
↓のお誕生日会♪ベンチの集合写真で思わず「かわいい~~~」って
声が出ました(~_~;)
美羽ちゃん、マロンくんおめでとうございます♪
せつ | 2008年07月09日(水) 23:41 | URL | コメント編集

きゃ~kikiちゃん、カプッてしてる~v-10
kikiちゃんは、もらえなかったんですね(○´ー`○)
大人用あげちゃったもんね~ごめんね。
CoCoちゃんも、大人用より成長期用の方がよかったかな?
食べてくれて、とってもうれしいですヽ(*^^*)ノ
お腹にも優しいし、これでドライフードも一緒に食べてくれると
なおうれしいんですけどね~
神楽ママ | 2008年07月10日(木) 08:44 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、がんばって完食ですね!
ごちそうはやっぱり別腹なのかなー?
ファンタも今ヒート中でごはん食べないで心配していたけど、
かぼちゃをあげたらがっついてました。。。
食べれるじゃんねー(-∀-;)
KiKiちゃんは好奇心旺盛でみていて飽きませんね(●´艸`)
kimi | 2008年07月10日(木) 09:17 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

マンマリゾ・・・お友達のv-286ちゃんも
食べてたんですねe-317
私も以前からお店で見てて気になってた
商品だったのでv-25して貰って
本当に嬉しかったですe-390

昨夜も完食で今朝も食べたので、今夜も完食
期待ですe-271
何か、飽き性なんでしょうね・・・。

ブログ名の変更了解ですe-278
ポチいつも嬉しいですe-273
あきてぃ | 2008年07月10日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

あ~ん、1番残念でしたv-388
これで見ると5分の差でしたねっv-392
次回の1番もドキドキしながら狙って下さいv-344

じんクン、リゾット苦手だったんですねv-292
マチャミさんは、いつも手作りされてて偉いなぁ・・・って
感心してるんですv-425

下の日記も見てくれてありがとう
ございますv-415
そうですv-426じんクンと櫂斗君の
浴衣は色違いですよv-353CoCo姉妹は、
小さい美羽ちゃんの浴衣を試着させて貰っただけ
なんですv-392とっても着せやすくて
私も欲しいって思いましたv-391
あきてぃ | 2008年07月10日(木) 19:23 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

フフフ、今回は記事更新早かったですからねっv-392
気にしないで下さいv-415

いったんも40グラムなんですねv-398
フサフサ大作戦の時にいつも○グラム残した・・・って書いてますが
20グラム残してる時なんて1日の半分しか食べてないですからv-292
バニたんは、増量作戦なんですねe-271
KiKiは、いつもお腹空かしてる感じなんで
CoCoのおこぼれ狙ってますv-411
あきてぃ | 2008年07月10日(木) 19:29 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。楽しかったですね~。
CoCoちゃんやKiKiちゃんにも会えて嬉しかったです♪
いっちゃんがKIKiちゃんにしつこくしてごめんなさいね・・。
今度会うときは仲良くしてね♪

あきてぃさんに頂いたボーロ、美味しく食べてますよ!
あれ、うちの子たち大好きなんです。ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。

神楽ママさんに頂いたマンマリゾ、CoCoちゃん食べたんですね~。
美味しかったみたいですね!
うちも週末にでも試してみようかな。
SAORI | 2008年07月10日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

リゾットは、凄く気に入ったみたいで
よかったですv-433
初日は、お皿ペロペロ自分で食べてたリゾットも
2日目には、手からじゃないと食べなくなり
私の手もベタベタですe-263
KiKiも喜んで私の手舐めてますよv-411
そうですv-392食べない事には
フサフサ大作戦は、始まらないです・・・。

下の日記も見てくれてありがとう
ございますv-398
初めてのお誕生日会参加は、とっても
楽しかったですv-315
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 14:28 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

リゾットは、気に入ってくれて
よかったですv-10
最初食べても次の日食べるかドキドキですよv-411
リゾットご飯の日は、完食出来てるので
私も買おうかなぁ・・・って思っていますv-392
ももちゃんもドライフード、喜んでるんですねe-343
ももちゃんと同じ量なんですねe-390
いったんも一緒みたいですよe-317

前記事も見てくれてありがとう
ございますe-352
CoCoは、甚平しか持ってないので
浴衣もいいですねe-278でも、
固まってしまいそうですが・・・。
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 14:33 | URL | コメント編集

★はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 | 2008年07月11日(金) 14:36 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

いえ、おかえりなさいe-339
まだ、千暁季さんの記事にコメント出来てませんが
後ほど伺いますe-317

柚ちゃんも食べない日があるんですね・・・。
柚ちゃんも小さくて食細そうですもんねっv-392
その点、KiKiはなんでもガツガツなんで
よかったですが・・・。これで2人が食べない子なら
食事の時間大変そうなんでv-388

下の記事も見てくれて嬉しいですv-344
KiKiも初めてのお友達との対面に
ビックリする事なく過ごせて
よかったですv-398
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★せつさんへ

リゾットご飯も今夜で終わりなんで
明日から食べてくれるかが心配ですが・・・。
KiKiは、何でも興味シンシンなんでCoCoを
押しのけてパッケージ噛んでましたv-411

CoCoのフードボウルは、もう古いんですが
新しく買ったキティちゃんのは、KiKiが使ってるんですよv-398
新しいのに変えたとき、CoCoの食欲が更に
落ちたので気に入ってないのかも・・・って思い古いのにe-263

前記事の集合写真は、大成功ですe-271
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 14:46 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

へへへ、KiKiは、何でも興味シンシンなんで
写真にも写ってしまいましたv-356

私も以前からこの商品は、気になってたんですが
頂いてとっても嬉しかったですv-398
CoCoは、このリゾット期間は、完食でしたv-442
とっても気に入ったようで本当に
ありがとうございますv-344チーズもまだ
あげた事ないおやつなんで楽しみですv-290
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 20:44 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ホント、お迎え記念日のご馳走といい
今回のリゾットといい美味しい物は
食べれるみたいですよv-433
ファンタちゃん、食欲ないんですねv-292って
思ったらかぼちゃは、好きなんですねv-398

食べてる姿、可愛いだろうなぁ・・・。
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 20:48 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

本当に日曜日は、楽しい時間が過ごせて
ありがとうございましたv-22
カフェマットには、感動しましたv-291
ますますお出掛けが楽しみになりますv-342

いえ、いちた君にガウしちゃってすいませんv-292
お散歩だと遊びそうですよぉね・・・。
今の時期は暑いので一緒に
お散歩は無理かなv-361
涼しくなったら走らせたいですねv-442

マンマリゾは、とっても気に入ったようですので
是非、ふーた君・いちた君にもv-344
あきてぃ | 2008年07月11日(金) 20:53 | URL | コメント編集

cocoちゃんは食が細いんだねー
マンマリゾを食べるなら カリカリフードにこだわらなくても良いかもね

ハナケンは何でも食べるから(人間の物でも・・)困っちゃう・・
さえ | 2008年07月11日(金) 22:39 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ん~Cocoちゃん頑張ってるねv-91
でも動画で、おやつも余り…って感じよね…
最近おやつに毛とか皮膚に良いジャーキータイプのおやつをあげてるのですが、2ヶ月目にして何だかチコの耳の毛が??
今まで生えて無かったお腹の毛も沢山生えてきて、この前暑いだろうと剃りました。
Cocoちゃんは鶏肉のジャーキーは食べられるかな~?

マロン君達の誕生日楽しそうですねv-238
Kikiちゃんもこれからお友達沢山できそうv-426
YO~★ | 2008年07月12日(土) 00:09 | URL | コメント編集

kiki ちゃん食欲旺盛だね♪
cocoちゃんもがっつり食べて暑い夏を元気に過ごさなきゃだょ~~~
rin | 2008年07月12日(土) 12:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちわ~!今日は皆で楽しくお出掛けかなぁ?
私は4日もお休みしちゃった~(;´▽`A``またまたコメント飛ばしちゃって残念無念~e-330

↓マロンくんの合同BDパーティでのKiKiちゃんは、ガウガウ言ったんですか~v-21
体はちっちゃくても、おっきい子に負けてませんね~( ´艸`)
きっとお姉ちゃん以外のお友達ともすぐ仲良く遊べるようになるでしょうねv-344
食欲も旺盛だし、有望ですe-420
CoCoちゃんは、その後もリゾット&フード完食してくれましたか~v-361
パールもマンマリゾ試食したことあるけど、何でもためらわず~なので逆にどれだけ美味しいのか?違いがわからないんですよね~v-388
CoCoちゃんが一人で食べれたとゆうことは、やっぱり美味しいんですね~e-420
うちは、母娘そろって味オンチなのでいいような悪いような・・・ですわ~v-411
KiKiちゃんもいつか食べれるといいねv-392
nyori | 2008年07月12日(土) 14:07 | URL | コメント編集

★さえさんへ

こんにちはv-291

CoCoは、食めちゃくちゃ細いですよv-356
小さい頃からずっと手であげてますv-292
このリゾットも最初ペロペロ食べてたんですが
2日目からは、食べたいのに自分では、食べなくなり
手をベトベトにしながらですv-388

花ちゃん・健太君みたいに何でも
食べてくれるほうがいですよv-433
あきてぃ | 2008年07月12日(土) 17:12 | URL | コメント編集

kikiちゃん!
いくら食欲旺盛でも袋は食べられないぞぉーーーv-392
ぶーこ | 2008年07月12日(土) 21:59 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

今晩はv-354
お久しぶりですv-291
動画見てくれたんですねv-392
このシャーベットもKiKiみたいにガツガツは
食べなかったですぅ・・・。
えっv-363毛と皮膚にいいジャーキーなんて
あるんですかv-391美味しくフサフサ出来たら
言うことないですよぉねv-433
CoCoは、おやつ好きなんで食べると思いますv-411

お誕生日会なんて始めてだったので
嬉しかったですv-398
はい、KiKiにもお友達たくさん対面させたいですv-315
あきてぃ | 2008年07月12日(土) 23:30 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

rinちゃん、元気にしてるのv-362
どぉしてるのか気になってたんだよぉ・・・。
コメント貰えて嬉しいですv-291

もうKiKiも4ヶ月でCoCoと違って食欲旺盛で
頼もしい女の子ですe-271
よく走ってもくれるし、善クンとも一緒に
遊んでくれるかも・・・。
あきてぃ | 2008年07月12日(土) 23:33 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

今晩はv-291
明日もお休みなんで夜更かし中ですよ・・・。
はい、今日も暑さに負けずお出掛け楽しんで
来ましたv-342nyoriさんは、4日のお休み
のんびり出来たかなv-362

下の記事も見てくれて嬉しいですv-415
お誕生日会って始めてだったのでとても楽しかったですv-433
KiKiは、私の膝の上にいたんで余計に
強気だったんでしょうねv-388
お散歩だったら、仲良く出来そうな予感ですv-411

マンマリゾ・・・とても気に入ったようでこの期間は
完食出来ましたv-426
あきてぃ | 2008年07月12日(土) 23:39 | URL | コメント編集

★ぶーこさんへ

フフフ、KiKiはホントCoCoに
比べて食欲旺盛なんですよv-411
KiKiが秒速で食べ終わってるのに、
CoCoは1粒も食べてない事が
殆どなんですv-292
あきてぃ | 2008年07月12日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
