2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

神戸女子の会

6日

以前からナナコさんがせつさんにお会いしてみたいってことで2月・3月と
お休みが合わなかったので、急遽火曜の夜に初対面決定
12月にカヨカヨさんとお会いした時に、Candyが再開したのを聞いてて
ナナコさんからのお誘いには、そのお店に集合って

わが家からは、歩いて行ける距離なんで、カートで
神戸北の坂ホテル一階にあるCafe&Bar Candy

神戸女子のメンバー
HARU☆CHIRO☆BLOG ナナコさん&はる君・ちろる君
初めましてのチコファミリーのdiary chiko♪さん&リリーちゃん
da da da ☆DJM せつさん&ダーク君・ジェット君・マット君
私&CoCo・KiKiの4人+8チワワ

   3.6

お料理は、色々注文しました

   3.6

さぁ、

   3.6

この日、4歳のお誕生日だったナナコさんちのはる君

ケーキでお祝いしました

   3.6

はる君以外にもちろる君・リリーちゃんもお誕生日月でせつさんも雛祭りがお誕生日
でした

   3.6

お店の方も集合写真を撮ってくれて、印刷してくれたりおやつの試供品も
頂き、お誕生日月じゃないせつさんちとわが家にもおもちゃをしてくれたり
気前のいいオーナーでした

18時~気がつけば22時・・・。最後のほうは、みんなカートに沈んでいました

   3.6

ちろる君は、ママ達のお話が気になるね・・・

玄関で鍵あけるとロックがかかってて入れない・・・。
旦那のや家にもかけたけど、出ないCoCo達と私は、野宿か
実家にでも行かなくちゃいけないのかな・・・なんて考えてるとお風呂に入ってた
旦那が気づきあけてくれましたいつもの癖で閉めてしまってたとか

   3.6

1月に遊んだ時に持ってくるの忘れたって言ってたcakeをせつさんから頂きました

楽しい時間ありがとうございました
お会いしたいなぁ・・・って思ってたchiko♪さんに初対面出来て嬉しかったです
皆さん、神戸在住なんで又、集まりましょう


今週末から20日夜までのイベント情報
京都円山公園周辺で、京都・東山花灯路があります
10日~20日まで、点灯は18時~21時30分です

わが家も来週末連休なら、行きたいなぁ・・・。




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2292サイト中 49位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せつさんのとこでも見た~。
ご近所で集まれる友達いっぱいで良いな~♪
神戸っこになりた~い(笑)

ロック閉まってたん?!私も何度か無意識に閉めてたことあるよ(≧ω≦)ぷ
nyori*pearl | 2012年03月08日(木) 22:26 | URL | コメント編集

本当あきてぃさんはいつもお友達と一緒ねぇ。
我が家は一番苦手かも?
親子共々ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お家に入れてよかったねぇ。
お風呂じゃわからないよね!
あなきん | 2012年03月08日(木) 22:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪帰宅時にそんなハプニングが(>_<)

パパさん・・可愛い奥さん閉め出し!??(笑)

本当、気前の良いオーナーさんで楽しかった~♪

ケーキ、改めて焼いたからね♪ごめんね今更で遅くなっちゃって(*゜.゜)ゞポリポリ

ナナコさんもchikoさんも気さくで楽しかったね~

また遊びましょ♪
せつ | 2012年03月08日(木) 22:56 | URL | コメント編集

おっ!北の坂ホテルの下OPENしたんですねぇ。知らなかった。
いい情報ゲットです。ありがとうございます。

あきてぃさんのフットワークのよさに脱帽です。
ふみふみ | 2012年03月08日(木) 23:09 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました。

バイバイしてからね、暗いし寒いし、
あきてぃさん家まで歩きで大丈夫かな?
と思ってたんですけど、、

帰ってからのがハプニングやったんですね(^^;;

でも入れて良かった( ´ ▽ ` )

来月くらいには暖かくなってくるし、
お散歩デートしたいですね♪

ナナコ | 2012年03月09日(金) 09:43 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪

今、気づきました!
あきてぃさんって、「あキティ」からきてるんですか!?
キティラーっておっしゃってたので(^O^)♪

次回は、ピンクとキティとチワワの魅力を
熱く語りましょう(^_^)/笑

あたしも、あきてぃさんにお逢いできて嬉しかったです♪
COCO&KIKIシスターズの
可愛さにメロメロになったchikoでした♪

chiko | 2012年03月09日(金) 10:37 | URL | コメント編集

女子会いいな~。
楽しくって時間忘れちゃいますよねー。
イケメン3兄弟&せつさんも参加だったんですね。

お家に帰ったらハプニング!!
寒いのに閉め出されちゃったんですね。
アーサー☆ | 2012年03月09日(金) 13:19 | URL | コメント編集

神戸女子会、楽しそうですね(*^_^*)
せつちゃんとこでも拝見してて
羨ましくなっちゃいましたよ(^^;

きゃふさんも近くだったら・・・
絶対に行きます=3=3=3
きゃふ | 2012年03月09日(金) 15:16 | URL | コメント編集

一足先にせつさんのところで拝見しました。
女子会いいですね。
神戸にはたくさんのお友達がいますね。
みなさん近いからいつでも会えていいですね。
こはる | 2012年03月09日(金) 16:00 | URL | コメント編集

神戸女子会、楽しそうですねー♪
女子が集まって話しだしたら止まりませんもんね(笑)
せつさん家との対面、私も待ってます~♪

パパさん、ロックしてただなんて~!!
でも、無事に入れてよかったですね!
みゅー | 2012年03月09日(金) 16:56 | URL | コメント編集

お近くにたくさんお友達がいらして
いいですね~
女子会も定番になってきましたね
女子だけだと話題もあうし
時間が足りないぐらいですよね

無事にお家入れてよかったですね
ミュウちゃんまま | 2012年03月09日(金) 18:57 | URL | コメント編集

女子会、楽しそう♪
時間も忘れちゃいますよね。
しかも、みなさんお近くっていうのもいいですね!
ここのカフェ、上のホテルもわんこと一緒に
泊まれるんですね(^-^)
あらら、危うく野宿?
日頃の習慣って気付かないうちにやっちゃうんですよね・・・
でも気付いてくれて良かったです!
ちわママ | 2012年03月09日(金) 21:34 | URL | コメント編集

北野坂ホテルのところ、再openしていたんですね。
知らなかった・・・。
オーナーさんが変わるたび、お邪魔していたので
また近々行ってみたいです。

女子会楽しそうですね♪
神戸にそんなにたくさんの方がいたなんて、びっくりです!
また、参加させてね*^^*
riyon♪ | 2012年03月09日(金) 23:34 | URL | コメント編集

いいな、いいなあ♡
神戸女子会楽しそうですね~~~!(^o^)
3月のお誕生日の方もいっぱい...
私も参加したかったですw
夜のハプニング... あきてぃさんの酔いも冷めちゃったかなww

去年、京都の東山花灯路に行ってきましたが幻想的でしたよ!!
だんなさんとお出掛けできるといいですね。
ポチ
kimi | 2012年03月12日(月) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
