2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

足型キット

昨年、ミュウちゃんままから頂いてたフォトフレーム付き ペット足型キット
CoCoかKiKiのに作ろうと思ってて、CoCoの時には当日ケーキの写真撮ったり
してるとその日のうちに作れなくて・・・。
なので、先月KiKiで作りました

   2.24

粘土が2種類入っていて、まずは青い粘土に足をのせて、凹の型を作ります
2~3日乾燥させた後に、もう1つの白い粘土を押しつけて型をとります

   3.9

完成したのは・・・

   3.5

フレームの真ん中の部分に入れてみるとこんな感じです

   3.5

まだ写真は、入れてないんですが

素敵な記念グッズが出来上がりましたミュウちゃんまま、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2292サイト中 49位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この足形キット、ずいぶん前に麗亜も作ったよぉ。
CoCoちゃんのも作るのかな?
肉球型は可愛いくていいよねぇ。
Kikiちゃんは上手に取らせてくれたんだねぇ。
偉いわ!
あなきん | 2012年03月09日(金) 22:23 | URL | コメント編集

可愛い足型ができましたね♪
お写真を入れるともっと可愛くなりますね。

うちも同じのがあるけど、まだ手づかず・・・^^:
近いうちにやってみたくなりました~!

その前に足裏バリカンしなきゃ!(笑)
riyon♪ | 2012年03月09日(金) 23:37 | URL | コメント編集

可愛い~♪
こんなのあるんですね。
あきてぃさんの所に遊びに来るといつも新しいもの発見で
驚いちゃいますよ~♪
いい記念になりますよね。

でもアフロ用はないですよね?(笑)
junko | 2012年03月10日(土) 08:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)v
今日もスッキリしないお天気ですね~

これまた楽しいグッズ!
世界に一つしかないオリジナル作品ができますね!
マイケル神戸 | 2012年03月10日(土) 11:53 | URL | コメント編集

すごいかわいいですね(^^)
両隣りにお写真が入った完成を楽しみにしています♪

記念に残るとっても素敵なものですね!
かめちゃん | 2012年03月10日(土) 12:29 | URL | コメント編集

可愛いですねv-344

こうやって肉球を形で残すって
素敵な記念になりますね(*^_^*)
きゃふ | 2012年03月10日(土) 13:18 | URL | コメント編集

kikiちゃんの肉球、可愛いですね♪
こうやって記念に残せるって嬉しいですよね♪
写真、素敵な写真が多いから選ぶのが大変なのでは?
出来上がりを楽しみにしてます♪
みゅー | 2012年03月10日(土) 17:42 | URL | コメント編集

いいなo(^▽^)o
こんなかわいいキットがあるんですね~
良い記念になりますね★

肉球スタンプでもいいから、
はるちろも一度やってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ナナコ | 2012年03月10日(土) 19:12 | URL | コメント編集

かわいい~♪
こんな可愛く出来るんですね(^-^)
kikiちゃん、上手に足型取らせてくれましたね!
これは、いい記念になりますね。
ちわママ | 2012年03月11日(日) 22:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
これすっごく記念になっていいですね!
写真も一緒にいれられるんだ~♪
KiKiちゃんの肉球可愛いなぁ。
うちもみんなのやりたくなりました!
あ、でも…
ぴのたんは噛まれそうな気がします…(笑)
chisa | 2012年03月11日(日) 22:51 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪

このキット、良く見かけるんですけど
やっぱり、いい記念になりますね。
kikiちゃんの肉球はちっちゃそうですね。
我が家の3ちーの肉球、結構大きさが違うんです。
めるたんとぺぷりんの差なんて、凄いですよ。
ぺぷりんは、クマさんみたいに大きいんです(笑)

1年あっと言う間ですね。
普通に過ごせる私達は
とても幸せなんだと。
毎日を大事に過ごしたいと思いますね。
miー | 2012年03月12日(月) 00:07 | URL | コメント編集

あぁ~ これ知ってる~~~(^◇^)
キレイに出来ましたね~❤▽❤
私が作ったら・・・・・肉球も星になりそ~だわ(笑)

昨日は京都のセネン・フント行ってきました(^.^)

お天気が悪かったせいか広いドッグランも貸し切りで
思いっきり・・・・・泥んこなって遊んでくれました(笑)
ふぃすママ | 2012年03月12日(月) 14:44 | URL | コメント編集

あっ!思い出した!!
私もまだ使ってなかった!
華凛の骨折が治ったら作ろうと
思っててそのままだった。
KiKiちゃんの肉球綺麗にとれましたね。
大人しくできるからかな?
すごく可愛くできてるし、私も今度
やってみよう!
こはる | 2012年03月12日(月) 19:41 | URL | コメント編集

足型キット、違うタイプですが
うちも4チー作ったことあります。
記念になりますよね。
って・・・。kikiちゃん誕生日を
迎えてたのですね!!遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。

●コメントのお返事です●
3姉妹いるので
お雛様は3年連続美味しくお祝い
楽しんでます。
リボン | 2012年03月12日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
