2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

消しゴムはんこ

sweets*chihuahuaのNaoさんが購入されてた、どんちょすぅの消しゴムはんこ
ベリー君達のお顔がみんな可愛くて、我が家も注文してました

   3.13

楽しみにあけてみると、素敵なラッピングが・・・。

   3.13

中はこんなに可愛いんです

   3.13

CoCoとKiKi、そっくりでしょう早く捺してみたいなぁ
どまま★さんとやりとりしてる時に私の名前間違えたから・・・ってオマケのはんこも
頂き、お気遣いありがとうございます

CoCoとKiKiのグッズが増えて嬉しいです
Naoさん、素敵な情報ありがとうございました




キリ番企画のお知らせ

アクセスカウンター・・・もうすぐが並ぶって気付いてくれた方
いるかないつも訪問して頂いてる皆様に感謝して111111に訪問してくれた方には、
ささやかながらをご用意させて頂きます
見たよって方は、写真を撮ってコメントorメールフォームからご連絡下さいね
アクセスカウンターは、皆さんからも見れるようになってますので、大体いつぐらいか
予想して、お楽しみ下さいね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2299サイト中 54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度は消しゴムハンコですね
可愛い~♡♡
以前あきてぃさんがアップされてたうちの子ストラップ、
私もお願いして作ってもらいました。
メチャ可愛くできあがって嬉しいです(^^♪
いつも素敵な情報をありがとう~♪
桃ママ | 2012年03月13日(火) 23:02 | URL | コメント編集

消しゴムハンコかわいです♪
CoCoちゃんKiKiちゃんも似てて可愛いですね(^^)
いっぱい捺したくなりますね★
かめちゃん | 2012年03月13日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ハンコめっちゃ可愛いですね♪

これはあきてぃさんメッチャ活用しそうですよね♪

おっ!!!キリ番しちゃいますか!???

狙いたいなヾ(=^▽^=)ノ

せつ | 2012年03月13日(火) 23:51 | URL | コメント編集

さすが~タイミングバッチリやったね♪
スタンプも準備万端だし、初使用が楽しみやね。
CoCoちゃまのぽわ~んとした感じとKiKiちゃまのくりくりおめめが似てるわ!
ついにキリ番企画やっちゃいますか(^ー^)皆さん待ってたかも(笑)
しかし・・・1が6個かぁ~すごいなぁ☆
nyori*pearl | 2012年03月14日(水) 00:27 | URL | コメント編集

私も可愛いな~って見ていたんです
さっそく購入しちゃったんですね
実物見たらもっと可愛いんでしょうね
使うのが楽しみですね
おまけも嬉しいし♪

自分ちグッズ
特別な「かんじがいいですよね~
ミュウちゃんまま | 2012年03月14日(水) 00:33 | URL | コメント編集

めちゃくちゃかわいいハンコですね♪
CoCoちゃん&KiKiちゃん似てる~。

私も注文しようかな??
さっそくチェックチェック!

キリ番企画狙ってますよ~ん☆
アーサー☆ | 2012年03月14日(水) 09:52 | URL | コメント編集

わぁ~!
消しゴムハンコ めっちゃ可愛いですね~♪
とってもよく似てて可愛い~☆

CoCoちゃん&KiKiちゃんグッズまたまた増えましたね
junko | 2012年03月14日(水) 11:34 | URL | コメント編集

かわいい~!
CoCo+KiKiちゃんそっくりですね(^_^)♪
何とかキリ番に当たって可愛いハンコがみてみたい...☆
キリ番まであと100人!!!
もちろん狙ってます~~~

ポチ
kimi | 2012年03月14日(水) 13:44 | URL | コメント編集

わぁ~、あきてぃさんもオーダーされたんですねー!
私も可愛いなーと思いながら見てたんです。
ウチの子グッズって、まだストラップしか持ってないので、
私もオーダーしてみようかなー。

cocoちゃん&kikiちゃん、特徴をつかんでくれててそっくりに出来てますね!
可愛いです♪

キリ番企画、私も狙っちゃおうかなi-278
みゅー | 2012年03月14日(水) 16:58 | URL | コメント編集

めちゃ可愛いv-238
こういうのがあるんですね(@@)

うちもほしいです♪
きゃふ | 2012年03月14日(水) 17:21 | URL | コメント編集

愛犬グッズが増えるのは
嬉しいですね。いろんな方に
プレゼントされてるあきてぃさんなので
沢山活用できますね。
プレ企画も誰が当選するのかな?
私はまた明日から数日間、仕事忙しくなるので
ブログから姿消えます。笑

●コメントのお返事です●
梅のリベンジ、予定してた土曜は
仕事になってしまいました・・・。
リボン | 2012年03月14日(水) 18:23 | URL | コメント編集

はんこ、とっても可愛いです♪
cocoちゃんとkikiちゃんの
特徴をつかんでよく似てますね!
ちょっとしたとこに押したりしたら
とっても可愛いですよね(^-^)
ショップ用に作ってもいいな~!
ちわママ | 2012年03月14日(水) 19:07 | URL | コメント編集

可愛いはんこですね♪
自分で彫って作ってるんですよね~
すごいですよね!
ちょっとした手紙に押しても可愛いし
何にでも使っちゃそうですね。
こはる | 2012年03月14日(水) 20:58 | URL | コメント編集

消しゴムハンコ、かわいいですね~。
そっくりです。
私もむつの保育園用にお名前の消しゴムハンコをつくってみようとして
みごとにザセツしました。。。
いろんなところに押して使えそう!
miki | 2012年03月14日(水) 23:04 | URL | コメント編集

本当にかわいいはんこですね~♪
cocoちゃんもkikiちゃんもほぉんとそっくりで
すぐに使いたくなちゃうはんこですね~♪
最初は何に捺されるのかな~
こういうかわいい小物が増えるのって
本当にうれしいですよね~♪
ユキ | 2012年03月14日(水) 23:43 | URL | コメント編集

こんな可愛いハンコがあるのですね。
ふたり共そっくり!
どこにでもぺッタンしたら、すぐにうちの子グッズの
出来上がり~♪
素敵なグッズ嬉しいですね。
riyon♪ | 2012年03月17日(土) 13:21 | URL | コメント編集

オーダーいただきありがとうございました^^
訪問するのが遅くなりましたが><
そしてそしてかわいくアップしていtだき大変嬉しいですぅ^^
鈍ママ♪ | 2012年03月30日(金) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
