2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

雪の梅林

12日

週末は、仕事だったので月曜日のお休みの日のこと
又、どこに行こうか迷ったけど、大阪城公園の梅林へ
その前にランチは、大阪市西区のEnjoy! cafe

   3.12

久しぶりに行きましたが、メニューも多いしボリュームあるので、旦那お気に入りの
お店なんです

   3.12

美味しく頂いた後は、目的地へ
お店を出てに向かってる時に降り出した雪・・・。
大丈夫かなって思ってたんですが、到着したらやんでたので歩きましょう
大阪城公園には、何度か行ったことあるのですが、この日は初めてのにとめて
初めての入り口から入りました

   3.12

歩いて行く途中、坂の上からみると綺麗

   3.12

想像してたより敷地は広くて、平坦な道なんで歩き易い
しかも、木が低いので撮影もしやすいのです

   3.12

   3.12

   3.12

   3.12

蕾の個所もあるものの、綺麗で可愛い梅・・・。

   3.12

曇りだしたなぁ・・・って思って、雨ふるのかと思ったら雪

   3.12

それも凄くて、木の下に35分避難してました

   3.12

雪がやむとそれぞれ避難してた人がウロウロ出てきました・・・。

   3.12

   3.12

   3.12

平日ってことで、デジイチを持った年配の方が多い中、この日は散歩程度って思ってたので
コンデジでの撮影でした
週末は、人が多くて大変だと思いますが、平日にゆっくり撮影出来て良かったです

来年も行きたいって思えた場所なんで、その時にはデジイチで




キリ番企画のお知らせ

アクセスカウンター・・・もうすぐが並ぶって気付いてくれた方
いるかないつも訪問して頂いてる皆様に感謝して111111に訪問してくれた方には、
ささやかながらをご用意させて頂きます
見たよって方は、写真を撮ってコメントorメールフォームからご連絡下さいね
アクセスカウンターは、皆さんからも見れるようになってますので、大体いつぐらいか
予想して、お楽しみ下さいね




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2299サイト中 50位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいに咲いていましたねー!
ピンクが鮮やかで可愛い♡
KiKiちゃんもだいすきな旦那さんのダウンの中でぬくぬく...
かわいいなあ♡♡♡ うふふ
雪の中の梅も雰囲気があっていいですね。

キリ番もあと少しっ
明日もまた遊びにこなくては(^.^)♪
ぽち
kimi | 2012年03月14日(水) 23:50 | URL | コメント編集

エンジョイカフェ、行きたかったんですよね。。
ワタシ、定食好きなので
関西にいる間に行っておけばよかった~と
ちょっと後悔・・

あきてぃさんのブログは
季節を感じられるからステキですね☆
そういうお出かけを欠かさないってスゴイ!!
また綺麗なお写真が撮れましたね~♪
えみっち | 2012年03月15日(木) 00:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
こんなにたくさんの梅があると、可愛い~♪
まさか雪が降るとは。。。
でも、ダンナさまのダウンに入ってるKiKiちゃん、
あったかそうでいいなぁ(^m^)
せっかくのイケメンパパさんが、面白いコトになってて
ウケちゃいました~(笑)

私も近所の梅園行ったら、やっと満開になってました!
今年は咲くのが遅かった分、なんだかいつも以上に
満開になるのが待ち遠しかったです☆
chisa | 2012年03月15日(木) 01:03 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

坂の上からの梅が、とてもキレイで
鳥肌立っちゃいまいた^m^
こちらの梅園は、結構キレイに咲いていたんですね。
そして、まさかの雪。
雨じゃなかったから、まだ良かったかな?

エンジョイカフェの・・・ピラフ?
食べてみたいです(*^_^*)

コピーロボット知ってましたか。
もしや、知らない人多いかなって思ってたんですよ。
増やせるものなら、増やしたいですよね☆
miー | 2012年03月15日(木) 02:14 | URL | コメント編集

わぁ~すごくキレイですね~!
梅って撮影するの難しくないですか?
な~んかセンスないお写真になっちゃうのに
やっぱりさすがですね☆:*(人´ω`*)

満開の梅とチワワ。可愛すぎますねヾ(*´∀`*)ノ゛
りんご | 2012年03月15日(木) 07:08 | URL | コメント編集

ここの梅林はきれいだよねぇ。
我が家も7日の日に行ってきたよ。
例年はもっと早いのにねぇ。
今年はかなり遅い!
平日でもかなりの人だから写真撮るの大変なんだよねぇ。
通路もそんなに広くないもんね!
月曜は寒かったでしょう…我が家も大阪にいたけど雪も結構だったよねぇ。
寒い中、モデルさんご苦労様!
あなきん | 2012年03月15日(木) 08:21 | URL | コメント編集

111111!!!!!!!!!
でした!!!!!!!!!!
ぱっと記事読んで、ぱっと見たらこの数字でした!
PCから見たので携帯で写真撮りました(^^)

すいません…111111の写真送りたいのですが…どうやって送ったらいいのでしょうか…。
かめちゃん | 2012年03月15日(木) 11:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月15日(木) 11:15 |  | コメント編集

エンジョイカフェさん
長いこと行ってないな~
いつも満員でワンコ連れだと
ちょっと遠慮しちゃって・・・

大阪城の梅って
こんなにきれいなんですね
行ってみたらよかったな~

わ~
キリ番楽しみにしてたのにな~
かめちゃんさん おめでとう~
スムーズにいってよかったですね(笑)
ミュウちゃんまま | 2012年03月15日(木) 12:32 | URL | コメント編集

やっぱりとってもきれいですね~
こんなにいろいな梅のある梅園
すっごくきれいです!!
cocoちゃんkikiちゃんも
きっと春を感じたことでしょうね~
いっつもとっても楽しそうなお出かけですね~♪
ユキ | 2012年03月15日(木) 14:49 | URL | コメント編集

★綺麗ですね

ブログ訪問&コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大阪城公園まで行って来られたんですね(*^o^*)綺麗な景色!!
私も、我が子達を連れて一度ピクニックしたいなぁ~♪( ´▽`)って思ってます☆~(ゝ。∂)
素敵なカフェもご存知なんですね?
我が子達も市内に住んでるので、良かったら色々情報交換してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凛&愛mama | 2012年03月15日(木) 15:12 | URL | コメント編集

大阪城公園に行って来たんですねー!!
ここの梅林もキレイですね!
お写真、コンデジなのにめちゃキレイに撮れてますねー!!
さすがパパさんv-424
そうそう、この日は雪が凄かったですよねー!!
私は家にいましたが、雨が降って来たのかと思ったら雪だったので
ビックリしましたもん!!

エンジョイカフェさん、我が家も長い事行ってません^^;
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

キリ番、残念~。
かめちゃんさん、おめでとうございます!
みゅー | 2012年03月15日(木) 17:49 | URL | コメント編集

ランチ、美味しそう!
チャーハンにエビマヨ?
お腹空いてきちゃいます(笑)
月曜日はこっちも雪が積もってたけど
大阪も降ったんですね。
梅、綺麗ですね~
cocoちゃん、kikiちゃん、梅とのショット
とっても可愛い♪
綺麗に撮れてますね!
コンデジとは思えない!さすがです!
ちわママ | 2012年03月15日(木) 22:38 | URL | コメント編集

すごく綺麗です~!
大阪城は桜を見に行きましたが、梅は行ったことないです。
でも、色んな種類の梅があって、見ごたえありますね。
お散歩もしやすそうだし、来年は行ってみたいなぁ。

雪の梅林・・・寒いけど、風情があっていい体験になりましたね。
うふふ~♪
riyon♪ | 2012年03月17日(土) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
