2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

年賀ハガキで・・・

やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままのブログで
年賀はがき大抽選会ってのがあり、頂いたはがきの下3ケタ・2ケタ・1ケタの
数字をちび太君達が選んで、該当すればを・・・って企画でした

ナント下3ケタの数字に見事該当し早速が届きました

   3.16

ミュウちゃんままが企画されるイベントに、当選することが多い
ワクワクしながら、開封

   3.16

スリングに足裏ケアグッズ・おやつ
凄い豪華で申し訳ないです・・・。バック好きなCoCoは、早速入ってチェックしてました

   3.16

スリングの内側には、ポケットもあり肩からかけると両手が使えるので
便利ですよぉねおでかけに活躍させて頂くと共に、大切にします

この度は、楽しい企画に参加させて頂き、素敵なありがとうございました



ちなみに、2012年お年玉付き年賀はがきでは、Naoさんからの切手シート1枚でした



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2297サイト中 44位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な企画ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそう!!それに、何でもプレゼントされるって嬉しいですよね☆~(ゝ。∂)私も何か企画しようかなぁ~(=^ェ^=)
凛&愛mama | 2012年03月18日(日) 20:09 | URL | コメント編集

当選おめでとうございま~す♪

すごい豪華なプレゼント!
とっても嬉しいですね。
キャリーBagはcoco&kikiちゃんの雰囲気の色にぴったり。
あきてぃさんも似合いそうですね。
スリングタイプは両手が使えて便利だし、春からのお出かけが
楽しみになりますね。

ちなみに私の番号はかすりもしませんでした^^:
本当の年賀はがきは見事3等当選!!!
そちらが当たったのでヨシかな?(笑)
riyon♪ | 2012年03月18日(日) 21:52 | URL | コメント編集

当選、おめでとうございます!
凄い、豪華なプレゼント嬉しいですね(^-^)
スリングって両手が使えるから便利ですよね。
暖かくなってくると、お出掛けも増えるので
楽しみですね♪
うちも切手シート1枚でした。

↓XSサイズが出たんですね。
2㎏の子と10㎏の子が同じっていうのも
おかしいですよね!
ちわママ | 2012年03月18日(日) 21:59 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます(^^)
普通の年賀はがき当選するより豪華なみゅうちゃんママさんの年賀はがき抽選会ですね♪
豪華!!!

蹄は虎鉄がかじってる分にはにおい気にならないんですけど、直ににおってみると悶絶します笑
かめちゃん | 2012年03月18日(日) 22:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

ミュウちゃんままさんの企画
かなり当選率高いですよね。
それも、いつも素敵なプレゼント。
スリングなんて、めちゃ嬉しいかも。
何個あっても、デザインによっては
服とコーディネイト出来るし!(^^)!
CoCoちゃん、出掛ける気満々だったかな^m^

めるたんの肉球、、、ちっこいんです。
ぺぷりんのは大きすぎて
見たらびっくりしますよー(笑)
miー | 2012年03月18日(日) 23:12 | URL | コメント編集

この度はご当選おめでとうございました~

素敵に紹介してくださってありがとうございます
CoCoちゃんスリング気に入ってくれたようで
よかったです

そうですよね
うちの当選確率高いですよね
これも何かご縁があるって事で
これからもよろしくです~
ミュウちゃんまま | 2012年03月19日(月) 01:01 | URL | コメント編集

すごいですね!!
下3ケタってなかなか揃わないよねー!

ミュウちゃんママさんって、スゴく企画とか
抽選とかされてるんですね!!
あきてぃさんの当選率が高いから
余計に拝見しちゃってるのかな(笑)

スリングはウチも3つ
ありますね(*^^*) でも頻繁に利用するのは
一つなんですけどね(笑)
せつ | 2012年03月19日(月) 10:44 | URL | コメント編集

あきてぃさんのところにも
届いたんですよね~♪
かわいいスリングに
うれしいものがい~っぱい♪
本当にうれしいですよね。
ルキも届いたんですよ~
2ケタ当選でっ。
みゅうちゃんママさんの気持ちがいっぱい伝わってきて
本当に本当にうれしかったで~す!!
ユキ | 2012年03月19日(月) 16:33 | URL | コメント編集

当選おめでとうございま~す!
さっすがあきてぃ師匠、いろんなものが当選してますね(笑)
しかもまた豪華ですね。

これから暖かくってお出かけするのに、スリング大活躍しますね。
アーサー☆ | 2012年03月19日(月) 16:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん
当選おめでとう!

年賀ハガキで嬉しいプレゼント(*^_^*)
ラッキーでしたね♪
きゃふ | 2012年03月19日(月) 16:54 | URL | コメント編集

当選おめでとうございまーす♪
ほんと、あきてぃさんは、ミュウちゃんままさんの企画に当選する確立が高いですよねー。
羨ましいです。
私の番号はかすりもしませんでしたよ^^;
豪華なプレゼント、嬉しいですね♪
みゅー | 2012年03月19日(月) 17:09 | URL | コメント編集

わ~!
そんな企画楽しそう~♪
そして当選おめでとうごいざいます
あきてぃさん、くじ運いいですよね

素敵なプレゼントいっぱいよかったですね
junko | 2012年03月19日(月) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
