2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

見ごろの菜の花

18日

午前中に行ったお墓参りの時は、雨でしたが帰る頃にはやんできたので
帰宅して近くの神戸総合運動公園の菜の花が見ごろとの情報でおでかけ

   3.18

旦那専用のちわぐるみは、こんな感じで車内につけてます
前日開催予定だった菜の花まつりは、この日に順延されてました

   3.18

午前中は、雨だったこともあり、来場してた人は少なかったです・・・。

   3.18

でも、見ごろだけあって凄い綺麗でした

   3.18

   3.18

   3.18

   3・18

   3.18

   3.18

   3.18

   3.18

この日は、お2人さんもモデル頑張ってくれたのでいい写真が撮れました

1時間満喫の菜の花でした


祝日は、仕事だけど週末は連休なんで頑張ろう・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2295サイト中 42位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は午後から雨が止みましたもんね。
近くにお出かけに行ったんですね。
菜の花すごく綺麗に咲いていますね。
人が少なくて写真も撮りやすかったのでは
ないですか?

華凛へのおめでとうメッセージありがとうございました。
3歳になった華凛にまた会ってやってくださいね。
相変わらずへタレですけどね・・・
こはる | 2012年03月19日(月) 22:15 | URL | コメント編集

菜の花綺麗~~~♪

本当に姉妹ショットもバッチリでめっちゃ綺麗(*ノノ)キャ

黄色一面にCoCoちゃんKiKiちゃん最高ですねぇ~~♪
せつ | 2012年03月19日(月) 22:47 | URL | コメント編集

菜の花きれいですね~
私も行きたいって思っていたんですが
こちら大阪はほぼ1日雨だったんです

でも菜の花の黄色が素敵です
春だな~って思いますね
CoCoちゃんKiKiちゃんの
モデルさんもステキだし
また記念のお写真が出来ましたね♪
ミュウちゃんまま | 2012年03月19日(月) 22:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

日曜日、午後には雨も止んだんですね。
我が家の方は、お墓参りの後
お昼過ぎには雨がパラパラ。
スッキリしない天気でした。

一面の菜の花、とってもキレイ!
人も少なかったなら、ゆっくり出来て
写真も沢山撮れたでしょうねー。
菜の花バックに、姉妹のショット最高です!

めるたんん、カプっ・・・
たいした傷じゃなかったのに
でも、大分良くなりましたよ。^_^;
miー | 2012年03月20日(火) 03:25 | URL | コメント編集

おー!キレイ★
菜の花は満開だったんですね。
うちも行きたいと思っていたんですが
朝からの雨で挫折しました^^:

人も少ないとお写真撮りやすいですね。
ふたりとも菜の花とのコラボとっても可愛いです。
良いお写真が撮れましたね。
黄色のお花ってキレイだわぁ~!
riyon♪ | 2012年03月20日(火) 08:01 | URL | コメント編集

こんにちは♪
お墓参りの後、近くでお出かけ・・とあったので、
もしかして農業公園のしだれ梅かな??
私たちも行けば出会えるかな??・・と勝手に予想していたんだけど、
コチラだったんですネ♪
結局私たちも違う場所へ行ったんですけど・・

人も少なくゆっくり撮影出来ましたね^-^
とっても綺麗でモデルさん達も最高です♪

クッキーママ♪ | 2012年03月20日(火) 10:15 | URL | コメント編集

菜の花、キレイすぎですね!!!
隣駅だし、あたしもお散歩がてら、
行ってみようかなぁ(^∇^)♪

Kiki姫は、少しオネムだったのかな?
そんな感じに見えます(^^)
chiko | 2012年03月20日(火) 10:39 | URL | コメント編集

すっごく綺麗です!
菜の花の海みたい(@@)

黄色い菜の花に囲まれて
楽しいオーラに包まれているお写真の連続♪
きゃふさんまで楽しくなってきました(*^_^*)
きゃふ | 2012年03月20日(火) 11:47 | URL | コメント編集

CoCoパパ号、これを機に可愛くなっていったりして~!
姉妹ちゃんクッションカバーなんて作ってもらうのはどうかな♪

菜の花、綺麗に咲いてるね。
CoCoちゃんの湿気メーターが働いてるわ~(笑)
でも、モデルさん可愛く頑張ってくれたね♪ふたりともおりこうサン。

食いしん坊の私は、菜の花見ても美味しそ~って思っちゃう(≧▽≦)
菜の花づくしのお弁当とか売ってたら、間違いなく吸い寄せられるね。ぷ


サロンで綺麗になった人、また見てやってね♪
nyori*pearl | 2012年03月20日(火) 13:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
今日はお仕事なんだ。久しぶりに晴れたのに残念ですね!
菜の花の黄色が鮮やかですね。cocoちゃんkikiちゃんはカメラ目線でモデルのお仕事をきっちりこなして大したもんだ。
ギャラはずんでもらわないと(笑)
マイケル神戸 | 2012年03月20日(火) 14:53 | URL | コメント編集

papaさんが運転する時もcocoちゃんとkikiちゃんが一緒なんですね~!!
菜の花畑、とっても綺麗~(>_<)
可愛いcocoちゃんとkikiちゃんにピッタリo(^▽^)oやっぱり本当のお花畑は素敵です~!!2人とも楽しそうですね?
凛&愛mama | 2012年03月20日(火) 17:16 | URL | コメント編集

わぁ~、とってもキレイですねー☆
2人とも、モデルさん頑張ってとってもおりこうさんですね!
可愛い写真がたくさんだと嬉しくなりますね♪
パパさんのお写真、素敵過ぎてうっとりしちゃいますi-228
みゅー | 2012年03月20日(火) 20:25 | URL | コメント編集

車内で揺れてるちわぐるみ、可愛いですね♪
菜の花、綺麗~v-353
確実に春になってるんですね。
菜の花の黄色に、cocoちゃんkikiちゃんが
綺麗に映えてますね(^-^)
モデルさんも、頑張っててとっても可愛い♪
ちわママ | 2012年03月20日(火) 22:04 | URL | コメント編集

神戸総合運動公園❤彡
素敵な所ですね~~❤▽❤
これは是非我が家も行かねばです(*^。^*)
って・・・なかなかあきてぃさんに追い付いて行けないわ~~(笑)

あきてぃさんのお洋服も春らしくってステキ(^◇^)
ふぃすママ | 2012年03月21日(水) 00:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
菜の花見ると春が近いんだな~って
実感しますよね♪
あきてぃさんとの3ショットのお写真ステキ!
いつもダンナさまの写真にほんとホレボレしちゃう!
うちのダンナが撮る写真は何故かピンボケばっかで、
私と3チーのまともな写真が一枚もないの(T-T)

菜の花バックに、ふたりのモデルっぷりも
バッチリですね♪
chisa | 2012年03月21日(水) 01:36 | URL | コメント編集

うほほ~綺麗ですね(^Д^)
愛も行けば良かった~
日曜はト二さん連れて大丸当たりをプラついてたんです!
いつもあきてぃさんの行く所は要チェックだわ☑

可愛いモデルさん2ピキも菜の花とピッタリ♥
愛 | 2012年03月21日(水) 11:41 | URL | コメント編集

2ちーとも立派なモデル。
菜の花に負けてないですよね~いいないいな~
うちは多分下に下ろした時点でバラバラに走っちゃうなぁ。。

リードは離せないです。呼び戻しもスルーされちゃうし。
一人だとリードにぐるぐる巻きにされるし・・・
素敵な写真で気分が華やかになりました♪
つくし・ゆず・ひめ・のあのママ | 2012年03月21日(水) 13:47 | URL | コメント編集

菜の花キレイですね~♪
我が家の近くの公園にも菜の花畑あるんですが、わんちゃんNGなんですって・・・。

CoCoちゃん&KiKiちゃん二人ともカメラ目線ばっちりですね!
ほーんと二人ともかわいい~。

パパさんちゃんと二人の編みぐるみ車につけてるんですね♪
アーサー☆ | 2012年03月21日(水) 15:51 | URL | コメント編集

菜の花の季節ですね~
わたしは食べるの専門ですが。。笑
キレイ~
モデルさんがいいせいかとても画になります(^_^)♪
ちわぐるみもいつも一緒でいいなあー

ポチ
kimi | 2012年03月21日(水) 16:10 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ綺麗ですね★!
お花畑!(^^)
お写真もなんでそんなにお上手なのかと拝みたいです(^^)
かめちゃん | 2012年03月21日(水) 17:12 | URL | コメント編集

わ~~~!
もうこんなに菜の花が咲いているんですね。
こちらも新聞に載っていましたが菜の花畑があるので
行ってみようかと思っています。
黄色いお花って元気が出ますよね。
見てて幸せな気分になりました。
モデルさんたちもばっちりですね!
junko | 2012年03月21日(水) 19:35 | URL | コメント編集

わぁ~。すてき!すてき!
2チーそろっての写真もいい感じで撮れてますね!
パパさん、チラシのフォトコンテストに応募してみては?
SAORI | 2012年03月21日(水) 21:14 | URL | コメント編集

菜の花、メチャ綺麗~☆
ココ&キキちゃんと菜の花のコラボも素敵です~♪
ハチも綺麗に撮れてますねっ(^_-)-☆

なの花畑に行きたくなりました(笑)
桃ママ | 2012年03月21日(水) 22:09 | URL | コメント編集

本当にきれいな菜の花ですね~
黄色いじゅうたんが一面に~
本当に春を感じますよね♪
cocoちゃんkikiちゃんも
かわいく菜の花と一緒のお写真が撮れましたね~
春のお出かけって
本当に楽しいことがいっぱいですよね☆
ユキ | 2012年03月21日(水) 23:07 | URL | コメント編集

菜の花キレイですね~♪
鮮やかな黄色にCoCoちゃん、KiKiちゃんがよく映える♪
季節のお花バックに カレンダー作れちゃいそうですね。
ウチの旦那もあきてぃさんの旦那さまの10分のイチでもいいから
ワン連れでお出かけしてくれるといいんだけど・・
ん~我が家はないなwww
えみっち | 2012年03月22日(木) 00:22 | URL | コメント編集

きれいに咲いてるねぇ。
先日、淡路島に行ったけど、まだちょっと早かったよ。
週末雨でちょっと残念だったよね。
でもきれいな菜の花といっぱい撮れてよかったね。
モデルさんみんな可愛いよ。
あなきん | 2012年03月22日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
