2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

水彩で似顔絵

2月にミュウちゃんままと奈良に行った時に、ハンドメイド犬雑貨 COCOROに
置いてた名刺を持って帰ってました・・・。

先日、やっと注文し届いたのは・・・

   3.21

CoCoとKiKiの似顔絵です商品が届いて、開封する時ってドキドキしますね

メチャそっくりで大満足ですリボンも可愛いのでこのまま飾ろうかと
思ったけど・・・。

   3.21

外したほうがCoCoの顔はっきり見えるのでいいね

   3.21

CoCoとKiKiも一緒に撮りたくて、座らせるのも上手くいかない・・・って
思ってると、あのアイテムがあったんだぁてんてんママのカゴにin

   3.21

又、1つ大切な宝物が増えました我が子のも欲しいって方は、覗いてみてね→BLENHEIM

最近、うちの子グッズに興味があるので、お勧めのお店などあれば
教えて下さいね


週末日曜日のイベント情報
30店舗以上の飲食ブースの出店があるという、日本最大級の食の遊園地
神戸アミュゼがありますみなとのもり公園にて、10時半~15時半までです



わが家も興味あったのですが、連休じゃなく日曜出勤で月曜が休みになっちゃいました・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2302サイト中48位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1番ゲットなるか!?

きゃわゆいー♥
むちゃ似てますね(#^.^#)
んで、カゴに入ってる2ピキはお人形さんみたいw
リボン下の方に結んだらいいんじゃないかな★

食の遊園地!?
そら興味ありますねー★
いつも色んな情報ありがとうです~
HP見たらお腹空いてきました(笑)
愛 | 2012年03月22日(木) 14:13 | URL | コメント編集

似てる!
すっごく可愛いわ♪
水彩画も本当に優しいカンジで素敵ですね(*^_^*)

本日、届きました。
ありがとうございます。
きゃふ | 2012年03月22日(木) 16:37 | URL | コメント編集

本当にそっくりに書いてもらっていますね~
しかも水彩画
このタッチはとっても素敵です♪
本当に宝物ですね~
いろんなイラストってあると思うのですが
こういうの大好きです!
あとでこちらのサイト見せてもらいますね~

ユキ | 2012年03月22日(木) 16:37 | URL | コメント編集

これはまたそっくりね!
うれしいよね~うちの子グッズ。
私もどれだけあるんだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年03月22日(木) 17:40 | URL | コメント編集

すごく優しい絵ですね。
あきてぃさんやCoCoちゃん&KiKiちゃんに
ぴったりですね。
うちの子グッズはまってますね~
今はいろいろありますもんね。
どんどん増えて行って楽しいでしょうね♪
こはる | 2012年03月22日(木) 17:45 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ似てますね(^^)
可愛いです♪
CoCoちゃんKiKiちゃんグッツが増えると嬉しくなりますね(^^)
かめちゃん | 2012年03月22日(木) 17:58 | URL | コメント編集

へぇ~こんなのもあるんだ。写真でも見せて描いてもらうのかな?
こういうオンリーワンのオリジナル商品っていいですよね!
こんなcocokikiブランドが増えていくのは楽しみですね(^^)

うちもひなが加わったので、
久しぶりにネーム入りで4チーおそろの服でも作ろうかと考えています(^^)v
マイケル神戸 | 2012年03月22日(木) 20:47 | URL | コメント編集

わぁ~素敵です~v-353
cocoちゃんkikiちゃん、そっくりで可愛い♪
水彩画の優しい感じがいいですね!
うちの子グッズが増えていくのは楽しいですね(^-^)
私もサイト覗かせて貰いますねっ!
ちわママ | 2012年03月22日(木) 21:42 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆
そろーりそろーり侵入してます((^_^;))

ご無沙汰してしまっている間にCoCoちゃんKiKiちゃんのお誕生日が・・・
お祝いの言葉が遅くなってしまってごめんね。。。。

改めましてお誕生日おめでとうございまーーす☆

今年も素敵なお祝いだったのね☆記事読み読みしてきました^^♪

似顔絵!水彩画ってやわらかいタッチで温かみがありますよね~☆
すっごく可愛い♪わが子グッズが増えるの嬉しいよね♪

PS。年賀状の素敵なご主人様は我が家の家宝にしていますよぉー♪
ふふふ。お披露目とっても嬉しかったです☆ありがとぅ☆
ちるるん | 2012年03月22日(木) 22:07 | URL | コメント編集

cocoちゃんとkikiちゃんにそっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆世界に一つだけ!ってとこに幸せを感じますねo(^▽^)o愛着がわきますね!!
てんてんmamaお手製の籠に入った2人も可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも、てんてんmamaの籠が完成するのが楽しみです☆~(ゝ。∂)
凛&愛mama | 2012年03月22日(木) 23:22 | URL | コメント編集

水彩画の優しい絵で
とっても可愛いですね♪

うちのこグッズ♪私の大好きなツボですね(笑)

どんどんうちの子グッズ増えるといいですね(*゜▽゜)ノ

せつ | 2012年03月22日(木) 23:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
とってもソックリなイラストで可愛い~♪
なんだかホワンと優しい感じの雰囲気でステキ~
そして、あの可愛いカゴが大活躍ですね!

うちの子グッズって幸せな気持ちになりますよね(^m^)
私もかき集めたらけっこうあるかも…(笑)
chisa | 2012年03月23日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★似顔絵♪

あきてぃさん、コメントありがとう★
水彩画、私の母も描いていて我が家にも母作の絵が飾ってます。
淡いタッチで描かれたcocokikiちゃん可愛いですね♪

うちのコGoodsはいくつあっても嬉しいですよね!!
大切な宝物がまた増えてましたね(^^)
Nao | 2012年03月23日(金) 09:47 | URL | コメント編集

とっても優しい絵ですね~。
ほんとCoCoちゃん&KiKiちゃんそっくり!

うちの子グッズが増えるってうれしいですよね。
我が家もそろそろあれが届きます♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんがINしてるカゴもかわいい~。
アーサー☆ | 2012年03月23日(金) 10:30 | URL | コメント編集

CoCo+KiKiちゃんgoodsがまた増えてる~~~!
とっても雰囲気のある素敵な画ですね☆
2ピキ一緒に写真撮るの、て難しい、、、
けどカゴはナイスアイディア!(>∀<)
ふたりとも首をながーくしてこっちみてる!!! 可愛い~~~

ポチ
kimi | 2012年03月23日(金) 13:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

わっ、また家の子グッズですね。
ストラップも可愛かったけど
水彩画も素敵です。
水彩画は、優しい雰囲気に仕上がるんですね。
可愛いので、ず~っと眺めていられちゃいそうでだな。


電車移動。。。
カ-トの中は、安全だと思っているようで
帰宅途中は、みんな撃沈しちゃいますよ。
mi- | 2012年03月23日(金) 13:36 | URL | コメント編集

わぁ~、また素敵なグッズが増えましたね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、ほんとそっくり~!!
うちの子グッズ、色々欲しくなっちゃいますよね♪
我が家も、ウチの子グッズが少ないので、
これから少しずつ増やしていきたいなーと思ってます。
みゅー | 2012年03月23日(金) 17:08 | URL | コメント編集

あらまぁ!
可愛い似顔絵デスね。
優しいタッチがふたりの雰囲気にぴったり!!
うん・・確かにかごに入ると一緒に居られますよね。
かごも可愛いし、宝物グッズ増えていいなぁ♪

かごに入れたら飛び出たりしないですか?
うちはきっとすぐに出ちゃってじっとできないだろうなぁ(笑)
riyon♪ | 2012年03月25日(日) 08:50 | URL | コメント編集

とっても可愛いですね~♪
またまたグッズが増えましたね。

うちの子グッズいいですよね。
宝物になりましたね。
お薦めのお店ないかな~・・
junko | 2012年03月25日(日) 09:19 | URL | コメント編集

わー似てるー!!!
かわいいかわいい!!!
絵がお上手な人って尊敬するわ~
羨まし。。。
かごもかわいいねー♪♪♪
茶色にピンクの水玉ってのがこれまたいいわー。ツボ
mameko☆ | 2012年03月27日(火) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
