2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

湖畔で15チワワ

24日

おリンゴ組のRINママとミニミニ★★ちいさん ☆7ちびチワワのblog☆
りょうこさんと待ち合わせの場所は、滋賀県のR cafe

RINママとは、昨年の6月以来だし、りょうこさんとは初対面なので
この日を楽しみにしていました

少し渋滞してたものの、からは、1時間半で到着

   3.24

前日は、だったし、行きも降ったりやんだりでお天気を心配してたんです・・・。

RINママfamily

   3.24

   3.24

RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

りょうこさんfamily

   3.24

   3.24

7チワワを連れて来て下さったのですが、まだお家にも猫ちゃんとお留守番組が
いるそうで・・・。皆さん凄い多頭飼いなんでビックリです
3組で15チワワでした

ランチは、それぞれ好きなもの注文して

   3.24

あゆむ君とCoCoのカラーが似てるので2ショット撮らせて頂きました

   3.24

   3.24

おリンゴ組の6チワワ集合

ドックラン付きのお店なのに、雨降ったりやんだりで利用出来ずまだ店内で
過ごしたいのでデザートも注文

   3.24

   3.24

   3.24

12時に集合して、外も少し暗くなってきたと思ったら、もう6時過ぎで・・・。
店内で6時間ちょい過ごしました

可愛い子達ばかりに囲まれて過ごす時間は、楽しいものです

RINママ、お店の予約や連絡などありがとうございました
りょうこさん・ゆりさん、遠い所来て下さりありがとうございました

   3.24

また、お会い出来る日を楽しみにしています



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2309サイト中 52位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

15チワワの楽しいオフ会だったのね♪

みんな、めっちゃ可愛いv-344
ランで遊べなくても、とても楽しい一日でしたね。

1枚目の写真、素敵です!
きゃふ | 2012年03月26日(月) 17:15 | URL | コメント編集

キャー3組で15チワワちゃんはすごいねぇ。
みんな喧嘩しないのもすごいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お天気だけ残念だったね。
あなきん | 2012年03月26日(月) 19:08 | URL | コメント編集

いやぁ~。今回もすごいっ
でも、3組なのに。。。なんですね(笑)
こんなカワイ子チャンに囲まれてたら 
時間も忘れちゃいますよね。
おリンゴ組の6チワワちゃん集合 の写真、
大人数なのに みんなカメラ目線!
お見事デス!!
えみっち | 2012年03月26日(月) 19:58 | URL | コメント編集

お友達の輪❤▽❤ いいですよね~~~о(ж>▽<)y ☆
CoCoちゃん kikiちゃん た~~~くさんのお友達に囲まれて幸せだわね(^_^)v

我が家も京都で 雨・霰・雪の中泥んこなったけど
楽しくお友達と過ごせました(^◇^)

いつか絶対何処かでデートしましょ~ね~~~(*^o^)乂(^-^*)
ふぃすママ | 2012年03月26日(月) 20:40 | URL | コメント編集

たくさんのかわいいお友達とデートだったんですね♪
15チワちゃん!
パパさん写真大忙しだったんじゃないですか(笑)~?

あきてぃさんはほんとお友達多いですね。
やっぱりお人柄ですね♪
アーサー☆ | 2012年03月26日(月) 21:17 | URL | コメント編集

おお、今回は大人数だね!すごいすごい!
こんなたくさんのちわわんと会ったことがないのですが、楽しかったでしょうね。
わんこさん同士はどうでしたか? ガウガウなし?

うちの子は他のわんちゃんにガウガウしちゃうので、散歩でもなかなかお友達ができません。
でもね、チワワには吠えないみたいなので、同じ犬種だとお友達になれるかも・・・です。
マイケル神戸 | 2012年03月26日(月) 21:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
3組で15チー大集合ってすごーい!
チワワってみんなカラーも個性的だし、
見ててほんと飽きないですよね♪
こんなに可愛い子たちに囲まれてると、
6時間なんてあっという間なんだろうな~(笑)
うちはガウガウぴのたんがいるので、
こういう大勢のワンコの場には
悲しいことに参加できません(^-^;
みんな大人しそうでいいなぁ。
chisa | 2012年03月26日(月) 21:23 | URL | コメント編集

3組で15チワワなんて羨ましいな~
みんなとっても可愛いですね♪

ドッグランで遊べなかったのは残念だったけど
おしゃべりしてると、時間ってすぐですもんね!
楽しい時間になりましたね(^-^)
ちわママ | 2012年03月26日(月) 22:41 | URL | コメント編集

滋賀まで!??
さすが!フットワーク軽いですね(*゜▽゜)

6時間カフェでみんなでワラワラと楽しかっただろうね~♪

しかも可愛いこちゃんばっかりで
もう~~たまりませんね!!!!

本当!みんな可愛い~~(*^▽^*)
せつ | 2012年03月26日(月) 22:45 | URL | コメント編集

Rカフェ、美味しくて素敵なカフェですよね~♪
沢山の可愛いチワワちゃんたちに囲まれて
6時間も過ごしたのですね~(^.^)/~~~
でも、楽しいのであっという間だったでしょうね(^^♪

あきてぃさん、ホント!フットワーク軽いわぁ~~~
桃ママ | 2012年03月26日(月) 23:08 | URL | コメント編集

わぁ~琵琶湖すごーくキレイですね。
これからの季節湖畔をお散歩とか楽しそう♪

15ワンちゃんも揃ったなんてすごーい♪
しかも、みんなカワイコちゃん☆:*(人´ω`*)
仲良く舌チロとかも可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あゆむくんとCOCOちゃん兄妹みたいですね~♪
りんご | 2012年03月26日(月) 23:47 | URL | コメント編集

本当にお友達と一緒の時間って
楽しいですよね~
cocoちゃんとkikiちゃんが運んでくれてご縁
本当に素敵ですよね~
こんなにもたくさんのお友達と一緒で
あきてぃさん本当に楽しかったのがいっぱい伝わってきました。
またお会いできるといいですね~
ユキ | 2012年03月27日(火) 11:26 | URL | コメント編集

お友達は沢山ちわわちゃんがいらして
凄いですね~
うちなんて3チーで手いっぱいです
この日はほんとお天気が不安定でしたよね
でもゆっくりおしゃべりできてよかったですね
お店ものんびり出来ますもんね
ほんとお友達がいっぱいいらして
いつも楽しそうでいいですね♪
ミュウちゃんまま | 2012年03月27日(火) 12:55 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちは♪

3家族で、15チワワちゃんだなんて
夢のようです。
ブラタンちゃんが多いのも嬉しいかも。
あゆむ君とCoCoちゃん、凄く似てるし。
同じカラ-の子がいると、更にテンション上がりますね。

めるたん、、、あのスリッパかエビフライのおもちゃが
大好きなようです(笑)

mi- | 2012年03月27日(火) 13:01 | URL | コメント編集

さすがパパさんっ☆
めっちゃキレイに撮ってくれてはる~♪
しかも、ウチのオヤジまで・・・笑
お持ち帰りさせてもらいまーす♪

来週も楽しみにしてるよ~^0^/
RINママ | 2012年03月27日(火) 13:20 | URL | コメント編集

タイトルみてオフ会かな?と思いきや...
3組で15ちわわは驚き!!!
皆さん多頭飼いですごいですね~(^_^;)
にぎやかな様子がblogからしっかり伝わってきますよw
KiKiちゃんのちょっぴり首をかしげたポーズかわいい~~~♡

ポチ
※昨日拍手したあとコメントするのに途中で送信しちゃって"ポチ"だけでごめんなさい。。笑
kimi | 2012年03月27日(火) 14:25 | URL | コメント編集

おぉ~!!
琵琶湖までお出掛けだったのですね!
3組で15チワワって凄いー!!
いや~、ウチは2チーだけでいっぱいいっぱいです^^;
みんなとっても可愛いですね♪
楽しい時間って、あっという間ですよね~。
みゅー | 2012年03月27日(火) 16:45 | URL | コメント編集

あ。RINママやー
あきてぃさんRINママとおともだちやったのねー
(家が近くて一度だけお会いしたことありです…ほよほよ♪)
世間て狭いな。笑

それにしても6とか7とかすごい!!すばらしい!!
わたし個人的には3まではそれなりに快適やった。かな~
もう4以上のおでかけはがんばれそうにない。笑
抜け毛もすごいしー
うんことかされたら、なんで腕は2本なんやー!て思う。ぱにっく~~爆

春が来たのでうちも今年はおでかけがんばりたいなー♪♪♪わー\(^o^)/
mameko☆ | 2012年03月27日(火) 17:16 | URL | コメント編集

★☆こんばんは☆

土曜日は ご一緒してくださって ありがとうございました♪
初対面でしたが あきてぃさん&旦那さんは優しい方で
CoCoちゃん&KiKiちゃんもお利口で可愛くて
とっても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

我が家のチワワを可愛く撮ってもらえて嬉しいです♪
特に○○○は実物以上ですね☆笑
一枚目のお写真 とっても素敵ですね(*´∇`*)

神戸やお近くにお邪魔する機会がありましたら
また是非遊んでくださいね(*≧∀≦*)
ありがとうございました♪




りょうこ | 2012年03月27日(火) 18:30 | URL | コメント編集

あら!?京都じゃなくて滋賀だったのですね!
3家族で15チーて・・(笑) すごい~!
私もほのちゃんに会いたかったな・・。

来週はまたよろしくお願いしまぁす♪
SAORI | 2012年03月28日(水) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
