2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

外では、笑顔

実家で暮らすミッフィーは、今年9月で13歳になります
最近、食欲がない時があったようで心配してたんです

   3.29

楽しいことあるのかな・・・。

   3.19

体重は、少し減ったみたいですが、少しずつ食べ始めたようです

27日

お天気もよく、寒さもましだったのでミッフィーの好きなとこにお散歩に行きました
ポーアイしおさい公園です

   3.27

車の中で寝そうになってた姪っ子も元気に走ります

いつも途中で引き返すのですが、この日は初めて行き止まりまで歩きました
ミッフィーがとても元気に歩いてたし、楽しそうだったので・・・。

   3.27

お家の中の顔とは、違うね・・・。

   3.27

これからも楽しいお顔、たくさん見せて欲しいと思います




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2310サイト中 53位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッフィーたん、いっぱい歩いたんですね~♪
季節の変わり目だし、食欲も無かったのかな??
これから暖かくなるからいっぱい遊んでね!!
まだまだ元気でいなくっちゃね~(^-^)
cocokikiチャンともいっぱいあそばなくっちゃ~♪

↓開花めぐりなんて・・・す・て・き☆
情報あざーす★
愛 | 2012年03月28日(水) 23:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

ミッフィーちゃんのお写真見て
ぺぷりんかと思った私。
ぺぷりんも、いつもそんな感じでまったり。
でも、食欲だけはあるんです。
食欲なくて心配だったけど
お散歩は楽しんでいたみたいだし
思いっきり歩いて、気分転換出来たのかな?
軽やかに歩いている姿、まだまだ若いよねっヽ(^o^)丿

↓いつもキレイな写真。
お出掛けして、サクラ探すより
ここにきて、キレイな写真見てお花見気分な私です^m^

めるたん・・・
遊ばれて、美味しいもの頂きましたよ☆
miー | 2012年03月29日(木) 02:57 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、13歳に見えない^♪
まだまだ若い~♪
食べられるようになってよかったですね。

お外でいっぱい遊べてよかったですね。
トミエルもミッフィーちゃんのように元気で長生きしてほしいな~♪
junko | 2012年03月29日(木) 08:29 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、可愛い♪
ほんと、もうすぐ13歳なんて見えないです!

楽しそうにお散歩してる姿みると、
幸せな気分になりますよね!
次はお花見散歩ですね!

CocoKikiちゃんとミッフィーちゃんは
仲良しなのかな~(^∇^)
chiko | 2012年03月29日(木) 09:53 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんとちわぐるみ...
もちろんだけどやっぱり似てますね~~~(・∀・)!カワイイ
お外が大好きなんだねっ
しっぽがピーンと立って本当に楽しそう!!!
CoCo+KiKiちゃん+姪っ子ちゃんだって負けてないねw
暖かくなってきておさんぽ日和で嬉しいな~
kimi | 2012年03月29日(木) 10:19 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん初めましてです!
13歳なんですね、元気なお顔が見れて良かったです♪
これからお外も暖かくなってきて、沢山お外での笑顔が見れるといいですね(^^)
かめちゃん | 2012年03月29日(木) 12:35 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん本当楽しそうにお散歩してるね!
やっぱりお外に出るとなんか気分も変わるのよね。
ポカポカしてくるとお散歩もまた楽しくなるよね。
あなきん | 2012年03月29日(木) 12:52 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん
少しずつ食欲が戻ってよかったですね。

そしてお外に出た時の笑顔
すっごくうれしそうですね~

あたたかくなってきて
お外に出るのもうれしくなりますもん。
きっとこの笑顔が
いっぱい見れると思いま~す。
ユキ | 2012年03月29日(木) 15:31 | URL | コメント編集

ミッフィー君、あきてぃさんと一緒のお散歩だったから嬉しかったのかも~♪
楽しくお散歩してる姿が見れるのって嬉しいですよね♪
食欲も戻って来たようで、ホッとしましたね!
みゅー | 2012年03月29日(木) 16:43 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、今年13歳になるんですね?
食欲がなかったら心配だったでしょう。

でも、こんなに楽しくお散歩してくれて
13歳には見えないです!
きゃふ | 2012年03月29日(木) 17:13 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんもCoCoちゃんやKiKiちゃん、
そしてあきてぃさんが来てくれると
嬉しいのでしょうね。
そしてみんなで行く散歩もいつもと
違って楽しいのでしょうね。
いい刺激になりますよ。
こはる | 2012年03月29日(木) 18:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
ミッフィーちゃんは13歳なんだ。
おうちでは少し心配なこともあったようだけど、公園の様子をみていると
とても楽しそうで、元気いっぱい!
coco&kikiちゃんも一緒だったから嬉しかったんじゃないかな。
ますます元気でいてね!

コメントありがとうございます。
私は無視したり、優しく話し掛けて静かにさせていたんだけど、
もうすっかりわが家になれたひなちゃん。
厳しくしかるだけでよかったのかもね(笑)
マイケル神戸 | 2012年03月29日(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
