2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

6回目のセカンドBD

6年前の3月29日、CoCoをお迎えしました

   2006・3・29

435グラムっと小さくて、お迎えする前には母はこんな小さい子お迎えしても
大丈夫なのか近くの動物病院に聞きに行ったくらいです
母は、飼育経験が豊富なので大丈夫でしょう・・・との事
ハウスの入り口に高さをつけないと入れないくらいでした・・・。

6年は、あっというまで早く感じます

最近、ご飯も完食するようになり、一人で食べることも多くなったので
楽になったのですが、寂しくも感じます・・・。美味しいご飯でお祝いしたかったので
何度も利用してるCeleb わんこのごちそうを注文しました

   3.29

こんな感じで冷凍で届きます

   3.29

ミートボールは、5個入りでしたよ

   3.29

以前は、ミニサイズがあったのですが、1回分をCoCoとKiKiで分けてみるとまだ
多いみたいなんで、朝と夜に分けて1日楽しみます

   3.29

とっても美味しそうに食べてくれて、完食です

6年間、変わらないことは私の膝の上が好きで、優しい性格ってとこ
食が細くご飯もほぼ毎食手であげてたけど、これは克服しそう・・・。
可愛さも6年間変わってないねCoCoに出会えてから、楽しいことたくさんありました

   3.29


これからもずっと私達の家族でいてね

nyoriさん、BD以外のお迎え記念日も毎年覚えていてくれて、お祝いありがとうね


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2310サイト中 50位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

cocoちゃん、セカンドBDおめでとう!
ほんと、可愛いです~♪
435gなんて、小さくて心配になりますよね。
でも経験豊富なお母様がいてくれて心強かったでしょうね(^-^)
ご馳走も、美味しそうに食べてますね!
ご飯、1人で食べてくれるのは嬉しいけど
寂しい気持ち分かります~
うちも、食べてくれないちわによく手で食べさせてたので・・・
これからも、変わらず楽しいことがいっぱい増えるといいね(^^ゞ

↓ミッフィーちゃん、今年で13歳になるんですね。
食欲が出てきて良かったです!
やっぱりわんこはお散歩が大好きですもんね。
気分転換が出来て良かったね!
ちわママ | 2012年03月29日(木) 22:53 | URL | コメント編集

CoCoちゃん♪

セカンドバースディおめでとう(*゜▽゜)ノ

あきてぃさん家の家族になったスタートの日!!
6年前の日を昨日の事のように
思い出しますよね(*^-^)

優しいCoCoちゃん♪美味しいディナーは最高のプレゼントですね♪
これからもCoCoちゃんらしく
楽しい毎日を過ごしてね(⌒∇⌒)

おめでとうございます!!!
せつ | 2012年03月29日(木) 23:05 | URL | コメント編集

キャー可愛い!
本当に小さかったのねぇ。
麗亜なんて3ヶ月でもう1キロ軽く超えてたよ。
大きくなるはずだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
優しい性格のCoCoちゃん、麗亜に教えてあげて~!
あなきん | 2012年03月29日(木) 23:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

題名見ないで、写真見た瞬間
お迎えか!?と勘違いしてしまった^_^;

CoCoちゃん、セカンドバースディおめでとう。
とっても小さかったんですね。
めるたんでも、700グラムあったから・・・
435グラムだったなんて、お母様が心配した気持ちもわかります。

やっぱり、お祝いの日のご飯は
美味しい物じゃないとねー。
完食出来るようになって良かったですね。
でも、少し手が掛かるくらいでいた方が
あきてぃさんは嬉しいかもよ・・・ねっ、CoCoちゃん☆
miー | 2012年03月30日(金) 03:02 | URL | コメント編集

cocoちゃんセカンドBDおめでとう~♪
お迎えの頃とお顔も雰囲気も全然変わってないですね。
可愛い~!!!

ちゃんとお祝いしてもらってcocoちゃんは
幸せですね。
美味しそうなご馳走も嬉しいですよね。
きっとうちなんて、1度で完食かも?(笑)
小食のcocoちゃんが食べてくれるのは
何よりも嬉しいですね。

これからも元気で楽しく過ごしてね!
riyon♪ | 2012年03月30日(金) 07:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、2006年のお迎えの時、
ほんとに小さかったんですね\(//∇//)\
かわいい~

ごちそう食べられて良かったね♪
元気が一番!
これからも沢山食べて、健康で過ごしてね(=´∀`)人(´∀`=)
ナナコ | 2012年03月30日(金) 07:34 | URL | コメント編集

CoCOちゃんセカンドBDおめでとう~
小さい頃からとってもいい子だったんですね
いつも優しいお顔で撫でてってきてくれるCoCoちゃん
これからもずっと元気でいてね

記念日にもちゃんとディナーでお祝い
素晴らしいですね
美味しく食べれるのが1番ですよね

↓のミッフィーちゃん
とっても楽しそうにお散歩していますね
みんなとお出かけするとやっぱり楽しいのかな
楽しいお顔見れると嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年03月30日(金) 11:04 | URL | コメント編集

COCOちゃん、セカンドバースディおめでとう~☆
パピーの頃のCOCOちゃん、なんて可愛いの(*≧m≦*)
勿論、今でもパピーみたいに可愛い~♡♡

ワンコのディナーセットがあるのですね
COCOちゃん美味しそうに食べていますね~♪
これからもずっと可愛いCOCOちゃんでママにハッピーを沢山あげてね~(^.^)/~~~



桃ママ | 2012年03月30日(金) 12:22 | URL | コメント編集

昨日がcocoちゃんのお迎え記念日だったんですね。
この日はお誕生日と同じぐらい
とっても大切な日ですよね~
こうして家族になれたこと
きっとcocoちゃんも幸せに思ってますよね。
これからもずっとずっと
幸せな毎日を送ってね~cocoちゃん。
あきてぃさん
本当におめでとうで~す!
ユキ | 2012年03月30日(金) 13:33 | URL | コメント編集

CoCoちゃんセカンドBDおめでとうございます!
とっても小さくお迎えされたんですね!!
元気いっぱいあきてぃさんのお家で育って、CoCoちゃん幸せですね♪
ほんとお顔から優しいオーラがにじみ出てます(^^)
これからもCoCoちゃんKiKiちゃんあきてぃさんのHappyLifeを沢山発信して下さいね~♪
かめちゃん | 2012年03月30日(金) 16:23 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
無事にこうやって迎えられるのも
あきてぃさんとパパさんの愛情の賜物です!

おめでとうございます(*^_^*)
きゃふ | 2012年03月30日(金) 16:42 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドBDおめでとう~☆
パピーの頃もとっても小さかったんですね!!
可愛らしさは小さな頃から変わりませんね!
美味しいご飯でお祝いも嬉しいね♪
今もとっても可愛いCoCoちゃん、これからも楽しく過ごしてね♪
みゅー | 2012年03月30日(金) 16:49 | URL | コメント編集

おめでとう!
もう何回も見てるパピーのCoCoちゃんだけど・・・
何回見ても、飽きないね♪笑
もう何度も会ってるCoCoちゃんだけど・・・
会うたびに、どんどん愛しくなっちゃうね♪

これからも、元気で楽しい毎日をe-420
ずっと仲良しでいてねe-415
nyori*pearl | 2012年03月30日(金) 20:06 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
パピー時代のCoCoちゃん、とってもキュート♪
お祝いのごちそうも完食ですね!
うちの子たちもこのごちそう大好きですよ~。

食欲が出てきたってことは嬉しいですね!
これからもいっぱい食べて元気に過ごせますように♪
SAORI | 2012年03月30日(金) 21:40 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お迎え記念日おめでとう!
随分小さかったんだね。ルナちゃんでも500gあったから。
優しいママさんに可愛がってもらっているから、性格も当然優しくなるんですよ(^^)
これからも甘えん坊さんで元気いっぱいのcocoちゃんでいてください!

キリ番、きゃふさんだったんですね!
マイケル神戸 | 2012年03月30日(金) 22:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃん6回目のセカンドBDおめでとう♪
ほんとに小さかったんですね。

美味しいご飯でお祝いしてもらってうれしいね。
CoCoちゃんは自分でご飯食べるようになったんですね。
うれしいけど、ちょっとさみしいかもですね。

これからも甘えん坊で、やさしいCoCoちゃん元気で過ごそうね☆

おおっ、そういやももちゃんのセカンドBD忘れてた!
アーサー☆ | 2012年03月31日(土) 10:38 | URL | コメント編集

きゃーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ベビちゃんのCOCOちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
私もこんなに可愛い子を目の前にしてしまったら
即お迎え決めちゃうと思いますーーー
小さな小さなお耳、これってパピーちゃんの時の
ほんの一瞬だけなんですよねぇー(*´∇`*)

優しいCOCOちゃん。
これからもママにいーーーっぱい甘えちゃってね(o^-')b
りんご | 2012年03月31日(土) 22:33 | URL | コメント編集

cocoちゃん セカンドバースデイ、本当におめでとうございます♪
ちっちゃい時からかわいくて、小さかったんですね!^^
我が家のCOCOは700以上あったから、本当のちびっ子ちゃんですね♪

きちんとお祝いをしてくれて、優しいママでcocoちゃんは幸せですね♪
しかも一人で食べられるようになって、本当に嬉しいですね^^

これからもおいしいものい~~っぱい食べて、元気にハッピーに過ごせすように♪


COCO | 2012年03月31日(土) 23:45 | URL | コメント編集

出遅れちゃったけど...
CoCoちゃんセカンドバースディおめでとう!!!
ホント可愛さは変わらず、、、
どころか、お耳のおリボンが可愛いさ倍増~~~(*^_^*)♪

いつまでも元気で♡
私の永遠のアイドルでいてね♡
kimi | 2012年04月04日(水) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
