2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

お名前刺繍

ちわわ屋っ子オフ会の時にてんてんママのカゴ購入したんですが
カバーに刺繍を入れて下さるってことだったので、届きました

   3.30

CoCoとKiKiの名前でお願いしてました

中のクッションにカバーをかぶせるとこんな感じ

   3.30

   3.30

一緒に入ったとこを撮影したかったのですが・・・。

   3.30

KiKiがスタンバイしてもCoCoは来なかったので

   3.30

KiKiだけのご挨拶となりました

てんてんママ、お忙しいのにありがとうございました
癒されたいって方は、カノンちゃん×ゴディバ君の赤ちゃんみてね→てんてんママ



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2309サイト中 43位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは♪

お名前刺繍してくださったんですね?
めっちゃ可愛いですv-344

CoCoちゃん、KiKiちゃんが
スタンバってても来なかったんですね(笑)
きゃふ | 2012年03月31日(土) 14:57 | URL | コメント編集

わぁかわい~\(//∇//)\

こーゆーの見ると女の子のいる
お家はいいなーと思うなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
カワイくて、あきてぃさん&CoCoKiKiちゃんぽいよ♪

ナナコ | 2012年03月31日(土) 19:59 | URL | コメント編集

わぁ~(>_<)名前の刺繍が入ると、さらに世界に一つだけ!って感じですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それに、本当に手の込んでるのが伝わりますね?
うちも、もうすぐ完成みたいです~!楽しみ~(>_<)?
凛&愛mama | 2012年03月31日(土) 20:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
今日は最低の天気だったね。一旦上がった雨も午後にはあられまで降ってきたよ。
またまたオリジナルグッズをゲットしましたね!
いったいどれだけあるんだろう?

記念撮影にはcocoちゃん間に合わず残念!
マイケル神戸 | 2012年03月31日(土) 22:00 | URL | コメント編集

かわいい~♪
クッションカバーにお名前を入れてくれるって
いいですね(^-^)
ますます、可愛さアップですね!
cocoちゃん、どうしちゃったのかな?
kikiちゃん、お疲れ様(^^ゞ
ちわママ | 2012年03月31日(土) 22:12 | URL | コメント編集

cocoちゃんのセカンドBD、おめでとう♪

お迎えした頃の、cocoちゃん
ほんとに、ちっちゃくてとっても可愛い~
もちろん、今でもとっても可愛いけどね(^^)

クッションカバーもすごく可愛くて
素敵なカゴになりましたね♪
ラムママ | 2012年03月31日(土) 23:03 | URL | コメント編集

刺繍が入って、また一段と可愛くなりましたね!!

KiKiちゃん、CoCoちゃん待ち構えてますね(^^)
CoCoちゃんどうしたのかな??

かめちゃん | 2012年04月01日(日) 10:37 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
COCOちゃんどうしちゃったのかな?
時間がかかってしまいごめんなさいね。

気に入っていただけと本当にうれしいですe-266
tentenママ | 2012年04月01日(日) 11:15 | URL | コメント編集

可愛い刺繍いり!

カゴもすんごい可愛いですし
お名前入れるとより一層素敵ですね!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつ | 2012年04月01日(日) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
