2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

桜が咲くまで・・・

今朝のCoCoとKiKiは、こんな感じでおもちゃで遊んでいました

   4.1

KiKiは、鳴らせるタイプのおもちゃが好きで上手に鳴らせるのです

   4.1

CoCoは、紐の両端におもちゃがついてるこれが好き
持ってきては、投げて・・・か引っ張って・・・の要求をします

毎日、お散歩に行ってる公園は、桜の木がたくさんあります
昨年から開花の様子を撮影したいなぁ・・・って思っていて、今年は実行しました

   3月桜

どの枝だったか分かるようにちゃんと印もつけてたんです

   3.26

私が散歩中に撮るとどれもボケてしまい、上手に撮れなかったので、旦那の
休みの日、おでかけ前に撮影して貰ったものです

3枚目は、少し膨らんできたのが分かります


週末仕事だったので、明日が休み・・・。おでかけ前に撮影して貰わなきゃ



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2289サイト中 48位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?
パパさん、今日もお仕事ですか?
お疲れ様です~!!

桜の開花までお写真撮り続けてるんですねー!
咲くまでのワクワク感も楽しいですよね♪
写真、あきてぃさんが撮ったのかと思いきや、パパさん撮影だったのですね!
明日の撮影も楽しみですね♪

↓のお名前刺繍、素敵ですね~☆
名前入れてもらうと記念になっていいですよね♪
みゅー | 2012年04月01日(日) 17:27 | URL | コメント編集

あきてぃさんすごい!
気象台みたいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日もいろんなところの桜を車の中から見てたけど、結構蕾がふくらんでるのもあったよ。
もうすぐだね!
楽しみ!
あなきん | 2012年04月01日(日) 18:51 | URL | コメント編集

桜を蕾の時から撮影してたんですね。
すごい☆
こうして観察してると桜が咲くのが
いつもより楽しみになりますね♪
先週末から暖かくなってきたらか
これから一気に咲いていきそうですよね♪
こはる | 2012年04月01日(日) 21:34 | URL | コメント編集

うちも今週も来週も父しゃんお仕事です
当分お出かけできません
明日お出かけいいですね~
桜観察してるなんて
さすがあきてぃさんです
お出かけ前に撮影してくれる
パパさんも優しい!
ミュウちゃんまま | 2012年04月01日(日) 22:04 | URL | コメント編集

kikiちゃん、上手に鳴らせるなんてスゴイですね!
cocoちゃんは、ちわと同じです。
うちも持って来て、投げて~と催促します(^-^)
おもちゃで遊んでる姿って可愛いですよね♪
桜、もうすぐですね!
うちも毎日楽しみなんです。
目印いいですね!
ずっと見てた蕾が、咲いてたりしたら
ちょっと感動かも(^^ゞ
ちわママ | 2012年04月01日(日) 22:10 | URL | コメント編集

サクラに印まで!!!

さすがマメ子なあきてぃさん(*^▽^*)

つぼみがどんどん膨らんできてるのが
わかる!!!!

明日はどうなってるのかな(*ノノ)キャ

あの公園ね~~ ̄m ̄ 
せつ | 2012年04月01日(日) 23:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

わぁ、印までつけて
これで、間違いなく見つける事が出来るし
開花まで要チェックですね^m^
今日、また見に行ってチェックですね。
何だか、観察日記みたいだなヽ(^o^)丿

↓名前入り。
またオリジナルグッズですね。
とっても可愛いです☆

季節のセット。
CoCoちゃんや、KiKiちゃんなら
もっと素敵に撮れたでしょうね。
miー | 2012年04月02日(月) 02:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
KiKiちゃんはちゃんと鳴らして遊べるんですね~♪
ぴのたんはなかなか鳴らせずに、たまにプピッて鳴ると
ビビッてますよ(笑)

桜をつぼみのときから観察するのって面白い!!
うちも昨日観に行ったら、ちょっと咲いてるのもあって、
やっと春が来た~って感じるコトができました♪
chisa | 2012年04月02日(月) 14:00 | URL | コメント編集

桜の木の開花までを
1本の樹の同じ枝で撮影!

なんて素敵な取り組みでしょう。
開花まで、あとちょっとかな?
きゃふ | 2012年04月02日(月) 15:55 | URL | コメント編集

cocoちゃんもkikiちゃんも
おもちゃ遊びが上手ですね~
楽しそうな姿っていいですよねっ♪

桜のつぼみの頃からこうして撮っておくと
お花が咲いたのがまたまたうれしく思えますよね~
これ!いいです!!
ユキ | 2012年04月02日(月) 17:38 | URL | コメント編集

毎朝、通勤の時に見るんですが、新神戸近辺の桜も蕾が膨らんで来ましたね。
kikiちゃんとcocoちゃんはそれぞれに遊び方が違うんですね。
うちはオモチャを投げて取ってきた遊ぶのはチョコだけ。
ぽぽは小さい時、ピーピー鳴らすのが上手ですが、今では誰も鳴らさなくなりました。。。
マイケル神戸 | 2012年04月02日(月) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは☆ミ
またまたご無沙汰です^^;
あきてぃさんのブログ、さかのぼろうと読んでたら
すっごーーーくいっぱい記事があって、私放置しすぎ。。。><。、って反省。。。
Kikiちゃんのお誕生日記事も拝見しました☆
おめでとうございます*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ケーキ凄くかわいかったです~〃∀〃
沢山のお祝いもすごいですっ♪
CocoちゃんのセカンドBDもおめでとうございます~☆
ちびっこCocoちゃんかわいい~〃∀〃
あとあと、色々ありすぎて書ききれないですが^^;
てんてんママさんのカゴ、めちゃくちゃかわいいですね~≧∀≦b
あ、コメいただいてから時間たっちゃいましたが^^;
羊毛フェルト体験は行かれましたかっ!?
何作ったんだろう~??是非完成作品が見てみたいなー^m^
いつも亀ブログ見ていただいてありがとうございます
ひなたん | 2012年04月03日(火) 00:04 | URL | コメント編集

こちらはやっと開花しましたよ~
長かったです!
神戸はまだですか?
今日も雨だし、やっと咲き始めたサクラも小康状態です。

おもちゃで遊んでますね。
うちはもうどちらもあまりおもちゃで遊ばなくなりました。
Elfは持って来て、、投げては要求しますが。
junko | 2012年04月03日(火) 08:28 | URL | コメント編集

桜をつぼみから観察してるんですね~。
徐々につぼみが膨らんでくるとともに、春を感じることができますね。
暖かくなってきて、お出かけもしやすい春って大好きです♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんで遊ぶおもちゃ違うんですね。
ももちゃんはほーんとおもちゃで遊ばなくなっちゃいました・・・。
アーサー☆ | 2012年04月03日(火) 11:34 | URL | コメント編集

桜に目印...
こんな楽しみ方もあるのですね。ステキ☆
kimi | 2012年04月04日(水) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
