2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

美味しいテラス席

2日

月曜日がお休みでしたので、おでかけ日記です

11時予約のGREEN DOGでメンテナンスを済ませて・・・。
気温も上がりそうだったので、テラス利用出来る大好きなお店でランチ
神戸市北区 cafe ふた葉です

   4.2

ランチの営業が1月から変更になり、この日はやってたので楽しみにしてました
行ってみたいって方は、HP内のinformationをみて下さいね

   4.2

色んな物を少しずつ・・・。こういうメニュー好きだしホント美味しいんです

   4.2

   4.2

いいお天気だったので、テラス席でも寒くない

   4.2

美味しく頂いた後は、お散歩へっとその前に旦那が以前から気になってた
お店に寄りたいって・・・。

   4.2

甘いもの好きなんです私は、車内で待ってましたが・・・

久しぶりの新西宮ヨットハーバーです

   4.2

   4.2

芝生から綺麗な道に出るのが怖いKiKi・・・。
ちゃんと私が抱っこして助けてあげました

   4.2

帰りは、下の道を通って船を見ながら・・・。

1日だけの休みってこともあり、この日は電器屋・ホームセンターなど、たくさん周って、
お買い物したのは・・・

【More・・・】

   4.2

いつも使ってる旭ポンズとばらソースを買いたし、新しくブラザーソースを購入
以前から気になってた食パンひとすじ 地蔵家のパンも買いました

   4.2

ソース、色々試すのが好きな旦那です



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2310サイト中 52位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~西宮へようこそ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
逆に家はほとんど西宮ハーバーって行ったことないのよぉ。
あきてぃさん、いつもおしゃれねぇ。
あなきん | 2012年04月03日(火) 22:48 | URL | コメント編集

いつもながら美味しそうなカフェ❤▽❤

そして・・・・・・KiKiちゃんのグラス越しのお写真ヽ(*'0'*)ツ
        素晴らしいわぁ~~~~~(≧▽≦)
        お見事でございますヽ(゜▽、゜)ノ

お会いした際には 是非カメラ講座お願いします❤▽❤
ふぃすママ | 2012年04月03日(火) 23:48 | URL | コメント編集

cafeふた葉って北区ってことは高速道路から降りて近くなのかな~?
ずっと見てて、美味しそうなランチだし~また行ってみたいです~♪

サクラバウム美味しそうですね。
旦那さん甘党なんですね。
新西宮ハーバーもまた行きたいな~♪お天気良くて気持ちよさそう~☆
junko | 2012年04月04日(水) 09:44 | URL | コメント編集

↑これ一人前のランチですよね?
おいしそうだし男の人も大満足のボリュームですね♪
海鮮たっぷり!季節のお野菜もあって!!私もたぶんペロリ...w

KiKiちゃん救出作戦!w
何なくアスファルトも歩いているイメージだったけど。。境目が苦手なのかな?
うちのちっちゃいのも急に立ち止まって↑こんな風に置き去りになることもww
甘い物大好きな旦那様☆ こちらも一緒ですねww
ポチ
kimi | 2012年04月04日(水) 11:28 | URL | コメント編集

なんておいしそうなランチなんでしょう♪
きゃふさんも、こういうメニュー大好きなんです(*^_^*)

旦那さん、甘いものお好きなんですか?
バニと一緒v-411

この前、せつちゃんからもらって
ばらソースの大ファンになったきゃふさんです(^^)
きゃふさん | 2012年04月04日(水) 15:18 | URL | コメント編集

kikiちゃんにも怖いものがあったのね…(いいすぎ。笑)
なんでもへっちゃらっぽいのに~

ふた葉さん~
あいかわらずおいしそう♪♪♪
からだにも良さげ(=^・^=)
パパさんkikiちゃんのかわゆいお顔で遊ぶのはやめてください。
ソースふぇち。爆

地蔵やさんのパン食べたことある~
食ぱんひとすじてすごいよねww

のんのんさんいい人やった~*^-^*
絶対悪い人ではないと思ってたけど~笑
つれてってねーついていくからー
うんうん、mikiママんとこも一緒にいきましょう!!!
今年はシャバの空気も吸う~^m^
mameko☆ | 2012年04月04日(水) 15:38 | URL | コメント編集

ふた葉さん、ランチ再開されてるんですねー!!
1度行ったきりなので、また行ってみたいです。
お散歩はヨットハーバーだったんですね!
もしかして貸し切り状態ですか?(笑)
パパさん、ほんと甘い物好きなんですねー!
バームクーヘン、私も好きです~♪

ばらソースはまだ使った事がない我が家です^^;
みゅー | 2012年04月04日(水) 17:00 | URL | コメント編集

北区に、西宮に、夙川に、アクティブなあきてぃさん一家が羨ましいです(^^)
テラス席も暖かくなってきてちょうどいい時期になってきましたね♪

ガラス越し??のKiKIちゃん、おもしろくて笑ってしまいました(笑)


ブル足さん、お写真の分は、ブル足さんの最後の姿なんです…(笑)
早く見つかるといいです…。
かめちゃん | 2012年04月04日(水) 17:39 | URL | コメント編集

ふた葉さん、ランチ再開されたんですねー!
水曜が営業されてたらホントいいのに(/ _ ; )

バームクーヘン美味しいですよねー!
私も大好き♪

お買い物もしたんですね!
1日のおやすみでも充実した感じですねo(^▽^)o
せつ | 2012年04月04日(水) 17:54 | URL | コメント編集

北区のドッグカフェをネットで探してもなかなか出てこないけど、
こんなところにもあったんですね。知らなかったです。
車椅子でも利用できるかな?
あきてぃさんは凄いな。どうやってこんなにいろんなところを見つけるんですか?

kikiちゃんのリード長ッ!(笑)
マイケル神戸 | 2012年04月04日(水) 21:41 | URL | コメント編集

私もこういうご飯好きです♪
というか、、定食好き!?ww
やっと、テラス席でも苦じゃない季節になりますねー。
旦那様、甘いもの好きなんですか?
ウチも、私より旦那の方が甘党。。
男の人の方が けっこう甘好きだったりしますよね☆
えみっち | 2012年04月04日(水) 22:56 | URL | コメント編集

先日はお越し下さってありがとうございました(*^^*)
暖かくなり、いよいよテラスの季節がやって来ましたね♪今年もお会い出来、嬉しく思っております。
お散歩も気持ちいい季節の到来ですね!どうぞ皆様に楽しい春が訪れますように(^^)♪
ふた葉 | 2012年04月14日(土) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
