2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

初めて入ったよ

午後のタイム中に、ピンポーンと・・・。

   4.4

妹が姪っ子とミッフィーを連れて遊びに来ました
いつもミッフィーは、玄関までで、リビングには入ったことなかったんです

   4.4

落ち着かないでソワソワするのかと思っていたら、カーペットにスリスリしたり
ソファに上がったりしてました
でも、座ることなくずっと立ってたので、やはり落ち着かないのかな

私達もお散歩に行くので一緒に家を出ました
姪っ子は、行きもリードを持ってたそうで、帰りもちゃんと持ってました・・・。

   4.4

ちゃんと両手で持って偉いです

途中で別れたのですが、振り返ると横断歩道で歩くの遅そうだったので
姪っ子を抱っこし、ミッフィーのリードを持つ妹の姿が・・・。

   4.4

CoCoとKiKiは、いつもの公園へ暖かくなってきたので、KiKiもお散歩行ってます

   4.4

もう大分咲き始めました

観察してる桜は、こんな感じ

【More・・・】

   4.2

残念なことにせっかくつけてた金色の目印、取れちゃいました
そして、今までの3枚の写真と比べると花が違うのです・・・
1週間に1度撮影してた旦那だけど、やっぱり目印がないと分からなくなるものですね・・・。



夜桜通り抜け開催の情報
4月5日~7日まで神戸市立王子動物園内で18時~20時半までです
ワンちゃんと一緒の入場は、出来ません


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2310サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッフィーちゃん初体験おめでとう~!笑
意外だったけれど。。
スリスリして♥
これから遊びにくるとお家にも入れそうですね♪

"あきてぃさんの桜"は目印がなくても分かっちゃうのが凄い!(*^_^*)
見頃はほんと来週あたりですね。

ポチ
kimi | 2012年04月05日(木) 11:50 | URL | コメント編集

土曜日に王子動物園の夜桜の通り抜け行く予定です♪
わんちゃんNGなのが残念ですよねぇ…。
ようやく虎鉄と一緒に桜を見に行けるかと思ったんですが(;;)

ミッフィーちゃんの初体験だったんですね♪
おめでとうございますー★
かめちゃん | 2012年04月05日(木) 13:10 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、初体験おめでとう!
スリスリしちゃって可愛いです。
姪っ子ちゃんも両手でリード持ってエライっ!

金色の目印・・・
強風で飛ばされちゃったのかな?
きゃふ | 2012年04月05日(木) 14:28 | URL | コメント編集

あらっ、ミッフィー君、あきてぃさん家に入ったのは初めてだったんですねー!!
ちょっと意外でした。
初めての場所だとやっぱり落ち着かないのかな?

↑ほんと、みなさん、“ミッフィーちゃん”って書いてますね!

目印、先日の強風で飛ばされちゃったかな?
やっぱり目印がないとわからなくなりますよね・・。
みゅー | 2012年04月05日(木) 17:00 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
妹さんも歩いてこれる近くにお住まいなのかな?
いいですね、姉妹仲良くて!
ミッフィーちゃんのリードを持つ可愛い姪っ子さん、決まってますよ(^^)

コメントありがとうございました。
とても参考になりました。
なるほどね、ドッグカフェで探しても出てこないわけだ。
テラス席がキーポイントなんですね。
パラクレートス西村
ネットでいくつか紹介されている記事も見ましたが、綺麗なお店ですね。
わんちゃんがいるから、うちの連中はうるさいだろうなぁ~(>_<)
マイケル神戸 | 2012年04月05日(木) 18:49 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん以外にも初めてだったんですね
すりすりしていっぱいにおいつけたから
今度からはもう大丈夫ですね
でも座らないってほんと緊張してたのですね
姪っ子さんも大きくなったな~って思います
リード持っててもちょっと安心できるようになってきたなって
ミッフィーちゃんと姪っ子ちゃん仲良しなんですね♪

↓のふた葉さん
ほんと美味しそう~
そろそろテラス席の季節ですね
ミュウちゃんまま | 2012年04月05日(木) 19:14 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんのスリスリ姿、なんとも言えず気持ちよさそうで
可愛い~(*≧m≦*)
姪っ子ちゃんと歩いてる姿もほのぼのだわぁ~♨

桜、もうすぐですね~♪

↓ふた葉、ランチ再開したのですね~(^^♪
今度、あちら方面に行く時は行ってみまーす♪
桃ママ | 2012年04月05日(木) 21:16 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんが遊びに来たんですね♪
ちょっと緊張してたみたいだけど
でも嬉しかっただろうなぁ~。

桜、だいぶ咲いてきましたね。
観察してるといつ咲くのかと
ワクワクしますね。
こはる | 2012年04月05日(木) 21:44 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんのスリスリ、可愛い♪
やっぱり慣れてても初めての所は
ちょっと緊張しちゃうのかな?
姪っ子ちゃん、上手にリード持ってますね(^-^)
桜、綺麗に咲いてきましたね。
目印、飛ばされちゃったのかな?
ないと分からないものなんですね・・・
ちわママ | 2012年04月05日(木) 21:58 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんリビングにあがるのは
初めてだったんですね(*゜▽゜)ノ

広いリビングはミッフィーちゃん緊張しちゃったかな(*^▽^*)

姪っ子ちゃんのリードを持つ姿!!

決まってるぅ~~♪

桜綺麗に開花してきてますね(⌒∇⌒)
せつ | 2012年04月05日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
