2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

又、来たよ

午後、妹から姪っ子が又行きたいって言ってるけど、大丈夫っと
あり・・・。

   4.5

又、ミッフィーも一緒に遊びに来ました
前日は、最初お水も飲まずだったのですが、この日はまずお水を飲み
ソファへ移動すっかり慣れた感じです

KiKiは、ミッフィーが大好きなんで遊びに誘いますが・・・。

   4.5

   4.5

   4.5

ミッフィーは、動くことなく終了

   4.5

   4.5

CoCoとKiKiもソファに上がったので集合写真

近くの公園では、桜以外に雪柳も綺麗なんです

   4.5

最近CoCoは、お散歩の時歩くのが少ないです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2309サイト中 43位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いお客様だね!
Kikiちゃん一生懸命誘ったのに残念。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もきっと無視するタイプよ。
ユキヤナギ・・・も白くてきれいよね。
あなきん | 2012年04月05日(木) 23:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

ミッフィーちゃん、2度目の訪問ですね。
2回目だから、かなりリラックスしてるね。
でも、KiKiちゃんの相手は・・・
なんか、ぺぷりんを見ているようです(^<^)

↓姪っ子ちゃん、、、上手に犬使いですね^m^
ワンコと子供のお写真は
やっぱりかわいいですねー。

めるたん、さんざん遊んでパタッと寝ちゃう。
あの時も、スイッチ入ったものの
やっぱり眠かったみたいで
相手した時間は数分でした(笑)
miー | 2012年04月06日(金) 02:27 | URL | コメント編集

ミッフィー君、リラックス
してますね。
だいぶ落ち着いたのかな?
お散歩好きなcocoちゃんなのに
どうしたんでしょう・・・。

●お返事●
有名な伊豆よりもずっと
近場で河津桜と菜の花コラボを
満喫できました。
リボン | 2012年04月06日(金) 10:49 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんさっそく二度目まして(・∀・)♪
KiKiちゃんは遊ぼう攻撃ハンパないww
3ショットの微妙な距離感もおもしろい~w
CoCoちゃん元気ないの?心配です...........

雪柳きれい~~~
明日はお花見だゎん。

ポチ
kimi | 2012年04月06日(金) 14:09 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、我が道を進むタイプですね(^^)

集合写真のビミョウな距離感が(≧∀≦)

「KiKiとあそぼうにするよ!」
には、笑わせてもらいました(爆)
きゃふ | 2012年04月06日(金) 16:10 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、2度目なので少しは慣れたかな?
kikiちゃん、可愛い♪
れおも、いつもちわを誘ってるけど
ミッフィーちゃんと同じで、完全に無視してます(笑)
cocoちゃん、どうしたのかな?
ちわママ | 2012年04月06日(金) 18:16 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんはお一人様がお好きのようで(笑)
KiKiちゃんのハイテンションは苦手かな(^.^)
でも3匹・・・2匹と1匹かな(^。^) で 
同じソファーでお写真撮れて良かったですね(^◇^)
次は仲良く3匹でワイワイ遊べるかな❤
ふぃすママ | 2012年04月06日(金) 20:32 | URL | コメント編集

凄い~
ミッフィーちゃん慣れてきたのかな?
嬉しいですよね
お家で1人でのんびり育ってきたから
マイペースなんでしょうね
うちの実家の子もそうですから

CoCoちゃん元気ないのかしら・・・
ミュウちゃんまま | 2012年04月06日(金) 20:33 | URL | コメント編集

姪っ子さんは、あきてぃさんが好きなんですね。
kikiちゃんは遊びたくても、ミッフィーちゃんはその気なし(^^)
大人なんだね(笑)

パラクレートス西村さんもお洒落なお店ですね!
娘にも教えてやりました。ありがとうございます。
マイケル神戸 | 2012年04月06日(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
